≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
新年のご挨拶。

新年あけましておめでとうございます。



0112.jpg



今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ほたるさん、きっこさん、ステキな年賀状ありがとう^^








※ 前記事でもお伝えしましたが、みなさんのところへコメントを残すことが
難しい状態です。
なので、ここで新年のご挨拶をさせて下さい。


コメントくださったお友達のみなさん、有難うございます。

ランキングに参加されてるお友達は応援にかえさせていただきますね。

テーマ : その他
ジャンル : その他

良いお年を。

前回の記事では、みなさん暖かいコメントを有難うございました。

正直、間が空き過ぎて誰も見に来ないかな。。。とか
思ってました。
本当にありがとう!
こだぬきも時間が空いた時はみなさんのところへ
今までどおり遊びに行かせていただきますね。
コメントを残すのはちょっと難しいと思うので
これまた今までどおり応援にかえさせていただこうと
思います。




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*






先週はクリスマスでした。
ドタバタながらもわが家もなんとかクリスマスパーティができました^^;
チビだぬきは夢の中でしたけど(笑)
来年は楽しめるかな^^



1231.jpg 



ケンタッキーにピザにケーキに
ご馳走いっぱいでした(笑)

ゆっくり。。。ってわけにはいかなかったけど
これもまた思い出ですね。



1231-1.jpg



相方はいつものように花束を用意してました。
しかしいつ買いに行ってるんだか。。。。。







さて、今年もあと数時間。
この一年、こだぬきにとって特別な一年になりました。
チビだぬきが生まれたこと。

今日まであっという間でした。
来年もあっという間なのかな~。。。(^_^;)
生まれてから半年ぐらいの間
ほとんど記憶ありませんからね(笑)






そして東日本大震災。
今ある生活がどれだけ幸せかを再確認させられた
一年でもありました。



来年はいい年になりますように。



1231-2.jpg


今年一年有難うございました。
みなさん良いお年をお迎え下さい。

テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

有難うございました。

だいぶんお久しぶりになってしまいました。


更新したい気はあったんですが、ゆっくりPCの前に座る時間も気力も
ありませんでした(>_<)
朝から夜まで育児で疲れ果て。。。
気づけばもうクリスマスですか。
はや。。。





書きたい事は色々あったんだけど、今日も疲れで頭が回らないので
簡単に。

ルーさんの内太ももの湿疹は治ったり治らなかったりを
繰り返しています。
環境の変化もあるみたいです。
最初に比べるとマシになってるかな。
ジュラさんジェジュン君はいつも通りな感じ。



そしてチビだぬき。
赤ちゃんを育てるって本当に難しい。
離乳食の事、野菜でスープを作ったり毎日のメニューを考えたり。
もうご飯の時は大騒ぎ。 グチャグチャ。。。(T_T)

後追いで号泣。夕方から更に大号泣。 こっちが泣きたい。
お座りやはいはいが先にくるかと思いきや、それを飛び越して
いきなりつかまり立ちやつたい歩きするし。
部屋を改造するのが大変だった。。。

そういえば首がしっかりすわる前から寝返りしてたなぁ。

っとまぁこんな感じで毎日必死でやっております。




そして報告するのがかなり遅くなってしまいましたが
ランキングから外れることにしました。
ブログはやめる気はないですけどね。

いつ更新できるか分からないっていうのもあるし、これからは色んな事を
書いていこうかなぁと思って。
ジュラさんや兄弟の事だけでなく、チビだぬきの事。
その他、全くどうでもいい事などなんでもアリにしようかなって。
もしかしたら文章1行だけって事もあるかもしれないけど。




文字だけになってしまいましたが
今までたくさんのコメント・応援本当に有難うございました。

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

病院。。。そしてランへ。





もうすっかり秋ですね。

今日の記事は9月の18日、世間は3連休だった時の内容です。

ルーさんは相変わらず湿疹がおさまらないので朝いちで病院へ
連れて行って来ました。

セカンドオピニオンっていうんですか?
そういうのも考えてなくもなかったんですが、今通っている病院は
けっこう信頼のおける病院なんですよね。
過去に色々お世話になった事もあるし(ルー達以外で)
いい加減な事はしないと思ってるのでやはりこの病院で
診てもらおうと思っています。

ルーさんの湿疹は先生いわく、全然軽症で。
でもこだぬきとしてはとても心配。
治療法はやっぱり痒み止めと抗生物質。
エリカラの話もしてみたけど、エリカラをした為にストレスで余計酷くなり
ハゲ散らかしてしまったワンコがいたとの事。
分かってるんですけどね、ストレス溜まる事も。

色々話をしたけど、今の治療法(薬)がルーさんには適してるみたいです。

こりゃ長期戦になりそう。。。



そして病院には付き添いとして、ジェジュン君も連れて行きました。
付き添いだけじゃなく、病院の後ミクニへ久しぶりに
連れて行こうと思いまして。



1006.jpg



えと、ルーさんが走ってる写真はこれだけ^^;
時間で言うと5秒ぐらいかな(笑)

開店間もなくで行くと、誰もいなくて一瞬だけはじけたルーさん。
でもその後は。。。。。



1006-1.jpg



いつものようにランで寝ます(-_-)
この時には他のワンコもいてたんですけどもちろん遊ぶ気なんて
さらさらありません。。。ってゆうか、興味なし?(笑)

しかし、店員さんが通ると



1006-2.jpg



。。。起きる(-_-) もちろん女の店員さん~
ある意味すごいわ、キミ。。。。。

このままいてもしょうがないんで、、、いや、こだぬきがめちゃ腹が減ったので
カフェへ。



1006-3.jpg



2人にはテーブルに設置してあるカゴに入ってもらい、
1人カフェめしを堪能しました。
この日食べたのは~



1006-4.jpg



『がっつり食べたい人・・・』なんてメニューに書いてまして
めちゃ腹が減ってたこだぬきはコレにしました。
確かにハンバーグもクリームコロッケもボリュームあったけど。。。
がっつり食べたい人・・・って書いてたけど。。。ちょっと足らんかったかな(笑)



1006-5.jpg



ふと見るとルーさんはネムネム。。。 たいして動いてないのに

ジェジュン君は遠くを見つめてる。

こだぬきが食べてる時は2人はジャマをしません。
テーブルに手をかけようものなら、こだぬきの必殺足払いを受けますからね(笑)
※こだぬきの必殺足払いとは、こだぬきの手でルーさん達の手を
素早く払うこと。かなりの衝撃があるので2人はジャマをしない(笑)



1人でひたすら食べて、アイスコーヒーもいただいて
どっちかっていったらこだぬきが楽しんだのかも知れません(笑)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Rainy Night


チビだぬき&ジェジュン君にお祝いコメ有難うございます。
ルイ&こだぬきの体調の心配もしてくださって本当にありがとう!







なんとなく今日はシアで。
東方神起のジュンスです。


ユーチューブの動画も厳しくなってるようで。



ジュンスrainiy night


この歌めちゃ好き。
5人に早く戻ってほしいよ。

テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
