≪07  2017-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
ジェジュン君のお誕生日会♪





かなりお久しぶりです^^;
9月に入り、だいぶん過ごしやすくなりましたね。



うちのチビすけにたくさんのお祝いのメッセージ、
本当にありがとうございました。
かなり遅れましたがジェジュン君のお誕生日会の様子を少し。



0901-4.jpg



。。。いきなりお誕生日会らしくない写真でごめんなさ?い。



実は兄弟の目の前にはケンタッキーやピザが並んでおります。
それを貰おうと兄弟は必死で頑張っておったのですが
貰えるハズがなく、、、っていうか貰えるワケがなく。
完全にやる気の無くした状態の写真であります(笑)


まぁまぁ、この後にはお楽しみのアレが待ってますからね^^



0901.jpg




ケーキがプチなわりに、ロウソクが異常に長くてデカイですが^^;

2本立ってる方がジェジュン君のです☆

「Happy Birthday」の歌を歌って、ロウソクはこだぬきが消してあげました。



0901-1.jpg



食べる前は姿勢正しく待ちましょうね?^m^
1枚目のヌケたような写真と比べると表情がイキイキしてますね?(笑)







『ヨシ!』の合図で。。。



0901-2.jpg



0901-3.jpg



ガッツリ食らいつき。

意外とルーさんの食べ方が汚かった(笑)




2歳になったジェジュン君。人生怒られてナンボってくらい毎日怒られて
一瞬にして忘れるその性格が本当に羨ましいわ(笑)

欲を言えば、怒られてる意味をちょっとでいいから考えてくれると
嬉しいんだけど。。。
もう少し大人になってほしいなぁ(;^_^A



ま、元気ならいっか(^_^;)



★心にとめておいて。

 

 

 





.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:



前回、最後の方で気になるような書き方をしてしまって
逆にご心配をおかけしてしまったみたいですいません。




実は8月半ば頃に妊娠している事が分かりました。

とても驚いて、精神的に落ち着かずなかなか更新もできずにいました。
どう文章を書いていいのか分からなくなって。。。

まさか自分が。。。って感じでいまだに他人事のような感覚なんです。
先週には母子手帳も貰いに行ったんだけど、
誰かのを代わりに貰いに行ってるような感覚なんです。



なんでこんな感覚になってしまってるのかと言うと、こだぬきは過去に何件か
産婦人科で診察してもらった事があるんだけど、
簡単に言うと『デキにくい人』だったんです。

「精神的なものや環境」はしょっちゅう言われてて、ある病院では
「脳から命令が止まってる。」って言われた事も。
あとは「今、子供がいらないならいいけど、もし欲しいなら
病院通わないといけない。」まで言われてたので
普通ではデキないと今まで思いこんでいました。



特別子供が欲しかったわけでも無かったし
自分は普通では無理なんだなぁと思い込み、「まぁいっか」で過ごしてきました。

仕事も8月いっぱいで終わるところが、上司に9月からもおいでと言われ
順調でこれからもっと頑張ろうと思ってたとこでした。
仕事は今も続けて行ってます。
いけるとこまでいこうと思って。

妊娠すると普通は嬉しくて喜ぶ事だと思うんだけど、
ずっと無いと思ってた事が突然現実になるとなかなか受け入れられないというか。
自覚が出ないというか。
それに色々片付けないといけない問題も。。。



みなさんのところへ、なかなか訪問できずにごめんなさい。
ゆっくりペースになりますが、今まで通りお邪魔させて頂こうと思います。


時間的にも気持ち的にもなかなか余裕がなく、
コメント残せない事をお許し下さい。


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

東方神起。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。







昨夜、東方神起のDVDを見ながら盛り上がってました。


わが家は家にいる時も、車に乗ってる時も東方神起。




011.jpg 




変な噂もあるけど、このまま続けていってくれると信じてます。




011-1.jpg 




東方神起に全く興味の無かった相方も、
すっかり虜にしてしまった歌声とパフォーマンス。


私はジェジュンが好きだけど、相方はジュンスが好きらしい。




011-2.jpg 

 




You Tubeから怒られるの覚悟で動画載せまーす(^∇^)アハハハハ!







さて、これから人間だけでリニユーアルオープンしたドッグランの
偵察にでも行ってきまぁす(o ̄∀ ̄)ノ”





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

1歳のお誕生日♪♪
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





本日、わが家の末っ子ジェジュンが1歳になりましたぁ
(人’∀’)<“Happy birthday ♪”



ド派手なパーティはできませんが、先日の日曜日に相方を含め

家族でジェジュンのお誕生日パーティをいたしました(*^-^*)


ジェジュンへ、私からのプレゼントらぶ


CIMG2527.jpg 


食の帝王、丸飲みジェジュンに噛む事を覚えてほしいので

「かむかむおもちゃ」を。


ジェジュン、まだ開封してへんで汗


ワンコ用のケーキも用意してるよ(*゚▽゚*)   ルイの分もねかおまる


CIMG2544.jpg 


ケーキを見た途端、この兄弟豹変・・・。


CIMG2553.jpg 


ケーキ早食い競争スタートかおまる


CIMG2554.jpg 


CIMG2555.jpg 



ルイの勝ちやね。  秒殺やん( ̄。 ̄;)



CIMG2556.jpg 


CIMG2557.jpg 



あ?、恐ろしいもん見たわ( ̄。 ̄;A


私もケーキいただこうかな?おんぷ


CIMG2588.jpg 



ルイジェジュのケーキに似てるって??

似てるんじゃなくて 一緒ですよ?(。・艸・)ウフフ



ここだけの話、ワンコ用のケーキやクッキーを私もちょくちょく

いただいてます ププッ ( ̄m ̄*)


CIMG2591.jpg 


まぁいーじゃない。

君らがどんなん食べてるか、私も知りたいし (。-∀-)



ジェジュン、わが家に来た時はチビすぎて、ホント心配したけど

たくましく成長してくれました。

まだまだ落ち着きがなく、毎日同じ事で怒られてるけど

2歳の誕生日もみんなで楽しく元気に迎えようなっ!



ジェジュン誕生日


ジェジュン君、お誕生日おめでとう*(0^^)0☆♪YAH

 


 

 

 


きてくれてありがとうハート
応援ポチッとヨロシクねクリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
       にほんブログ村       人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
