≪10  2009-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
くれくれ兄弟。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





 

今日で11月も終わりですね。


12月もあっという間なんでしょうね。今年を振りかえるのは
ちょっと早いですが、個人的にはあまり良い事は無かったです。


毎年、そんな良い事ないですが占い師に
「奉仕の精神で行け。」って言われてガックリでしたよ。
もっと奉仕せなアカンか?



1130.jpg 



今年は夏にルイジェジュと海で遊んだのは楽しかったなぁ♪
そして、ブログを始めた事が大きな出来事ですね。


自分で始める前から色んな方のブログを読んでは
「スゴイなー、この人たち。」って思ったもんです。
気づけばわが家にも犬猫いてるやん!記録にもなるし毎日の事、
ちょっとした事でも書ける!



1130-1.jpg 



ブログがどういう仕組みか全く分かってなかったので、
教えてもらいながら始めたんですよ。


普段の喋りで書いた方が書きやすいと思ったけど、
他の人ももしかしたら読むかも知れないので私のガラの悪い
喋りの文章では非常にマズイと思い
最初の頃はわりと控え目に始めました。


読みやすいように標準語でいった方がいいのか、
バリバリ大阪弁でいくか・・(出身大阪なんで) 
今思えばどうでもいいやんって感じですが。



1130-2.jpg 



人間、慣れると怖いもので段々本性が出つつあるこのブログ。


まだ本性は出しません(^_^;) どないやねんっ。


最初はさすがに見てくれる人もいないし、まぁこんなもんやろって
思いながら続けていたんですが段々見に来て下さる方が・・・。




わけの分からん文章になってきましたが、
要はルイジェジュを見に来て下さる方々、感謝しております。
 



1130-3.jpg 



これからも地味に続けていきたいと思います。


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

落ち葉の絨毯。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





秋が深まって、ルイジェジュのお散歩コースもすっかり色づいてます。



なんでも近場で済まそうとするわが家。


落ち葉の絨毯・・・ってのも憧れて、早速ルイジェジュも
イチョウの落ち葉の絨毯の上で写真を撮りました♪



1129-1.jpg 



無理矢理じゃありません。


誰が何と言おうが、絨毯です。決して車に何回もひかれ、
道の端っこに溜まった薄汚れた落ち葉ではありません。



1129.jpg 



ジェジュン、ムードぶち壊しやないかい。


私も「くさーっ!」って連発してたけど。。。


こんだけの量でこんな臭かったら、イーッパイある所は
窒息死するん違うんか?大げさかな。それともみんなも
ガマンしながら写真を撮ってるのかな。


私、昔から犬並みの嗅覚を持ってるらしくかなり匂いに
敏感なので、たまらんかったです。




臭い、臭いと言いながら坂を下って行き、オヤツタイム♪



1129-2.jpg 



オヤツをもらって少し笑うルイと、食べるのに夢中な
食の帝王の写真が撮れました(* >ω<)=3 


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

急降下のお話。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日の夜、お寿司を食べに行きました。


回転寿司じゃなくて、全国的にわりと有名なお寿司屋さん。


お寿司以外にも色々一品があって、飲んで食って帰ってきました。



夜中、お腹急降下しました。



1128.jpg 



そうかなぁ・・・。





先週は焼肉を食べに行きました。ここもわりと有名なお店。



夜中、お腹急降下しました。



1128-1.jpg 



アンタと一緒にせんといて。


拾って食べてはないけど、値段だけいっちょまえで質が落ちたか?

どっちのお店も、前はこんな事なかってんけど。体調の問題かなぁ。



焼肉屋の方は最初に生ビール頼んだら、
思いっきりヒビ入ったグラスにビール入れてきやがった。


あのヒビを気づかんとは、、、どこ見てんのよ。って感じでした。


しっかりクレーム言って、タダにしてもらいましたけど。


あ、今は急降下してませんよ。


すいません、変な話ばっかりで(^_^;)


それではみなさん、



1128-2.jpg 



良い休日をお過ごし下さいね♪


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

紅葉と影。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日は酒の話ばっかりになって、すんませんでした(^_^;)


昨夜もタップリいただきましたよ♪






さて、ポッカポカだった昨日いつものダルダルコースへ
お散歩に行きました。


みなさんのブログへ遊びに行くと、キレイな紅葉を愛犬と
見に出かけておられて、わたくし非常に悔しいので



1127.jpg 



撮ってきましたよ。


余所さんの庭の紅葉を。 ドキドキしながら・・・(-∀-;)


写真下手くそなんで分かり辛いですが、とっても鮮やかな
紅葉でした♪



そして急ぎ足でまた歩き出した私とルイジェジュ。撮り逃げやん(>_<)



到着するとオヤツタイム♪



1127-1.jpg 



顔、真剣すぎ。


前を見るとカモじろうの姿。相変わらず1人で「グエーッ!」って
うるさかった。



1127-2.jpg 



オヤツもあげて、ルイジェジュの写真を必死こいて撮ろうとしてるのに
ルイにはことごとく目線外され。。。


ムカついたんで



1127-3.jpg 



羽交い絞めにしたった。 これで目線外されへんやろ。どやっ。




こんな事をしながら、ふとジェジュンを見ると



1127-4.jpg 



すごいマヌケ面でボーッとしてた。


ポカポカするからって、ボーッとするんじゃない!



1127-5.jpg 



あっそう。  ジェジュンて、ちょっと目離れてんな。


犬2匹とボーッとカモじろうを見て帰って来ましたよ。 ボーッとしてたんかいっ




そして、お友達ブログの 「wanダフル days♪」 さんで
ガルム君・あずきちゃんと影の写真を時々撮られていて、それがとっても
雰囲気が良くて素適だったので、私もルイジェジュと挑戦してみました♪



1127-6.jpg 



ルイジェジュがチビなんで難しかったけど・・・楽しかったな♪


また撮ろうっと(´∀`)


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

酒ブログ。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





みなさん、意外と匂いヘェチだったんですね?( ´艸`)ムププ


臭ければ臭いほど嗅いでしまう、私と同じ方が多くて
安心しましたよ?♪






1126.jpg 



いきなり晩酌の写真ですんません(*^m^)o==3プッ



ボジョレーはとっくに飲んでしまったんで、普段通り焼酎ロックで
チビチビやってました。


ただ、たいしたアテも無かったので梅干しですけど・・・。



1126-1.jpg 



なかなかイケんねんで。 
焼酎にレモンとか梅干し入れたりするやろ?
入れてないバージョンなだけやん。




お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
私、結構飲むみたいです(^_^;) ← 自覚なし


今は焼酎が殆どですが、前は日本酒でした。夏は冷酒、冬は熱燗。


ひやでもいただいてました。前はアテなしで酒だけひたすら飲むという
アホな飲み方でした。時々やらかしてましたよ。汚い話ですいません。




1126-3.jpg  



時々、居酒屋にある利き酒セット、3種類ほどの日本酒が
小さなグラスに入ったセットなんですが何回もおかわりし、
「利き酒違うやろ。」ってよくツッコまれてました。


ブランデーにウイスキーはストレートで飲み干すというおバカさん。


量がハンパなく、太ると言われて一応気になったんで
焼酎に変更。焼酎を初めて飲んだ時はいきなりロック。バカでしょ。


普通水割りとかからやろ。



1126-2.jpg 



それでも量がハンパじゃないから結局太ってんねやろうな?。


その他、夏はお茶代わりに冷たいおビール。冬でもお茶代わりかな。


でも、おビールはトイレに行く回数が増えるだけなんで
1杯以上は飲まないです。馴らし程度ですかね。


バーボンのソーダ割りは何杯でもイケてしまうのが怖い。



これからだとヒレ酒も美味しいですね♪


ヒレをトースターで炙って日本酒は熱々にチンして・・・。


去年から家で作るようになって、この前も飲んだけど美味しいのなんの。
香ばしくて最高!  あれっ、また日本酒飲んでるなぁ。



1126-4.jpg 



ほんまや・・・酒の話ばっかりになってる。


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
