≪11  2009-12/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01≫
2009年ラスト。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





1231.jpg 




・・・エッ( ̄∇ ̄;) ?




1231-1.jpg 




何よ、この出だしは・・!!(ノ゚□゚)ノ





2009年ラストやでっ(〃゚д゚;A





今年は私自身ブログを始めて、たくさんの方達と
出会えました♪


表現・説明下手な、つたないブログですが
いつもルイジェジュブログに遊びに来て下さったみなさんに感謝です。


それから、ジュラ&ルイジェジュが大きなケガや病気もせず
2009年を過ごせた事に感謝です。





2010年もどうぞよろしくお願い致します。



ジェジュン、こたつ風呂から出て下さい!
ご挨拶ですよ(^_^;)






それでは、みなさん




1231-2.jpg  


良いお年を・・(*⌒―⌒*)


 ※「ルイ☆ジェジュ♪らいふ」は、年中無休です☆ 





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

Making of X'masトップ画像。

 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。




2009年も今日をいれてあと2日。






忙しいなぁ。。。気だけ(ё_ё)キャハ







さて、この写真覚えてますでしょうか?




CIMG5954.jpg 




クリスマス限定だったトップ画像です。


今日はこの撮影の舞台裏をお話しようと思います♪






まず、ツリーやら小物を大体セットして、ルイジェジュが
ちゃんと写真に納まるかどうかをテスト。



そこへまだ呼んでないのに自らテストに協力するルイ。




1230.jpg 




1230-1.jpg 




この後、まさかトナカイの被り物をするとは思ってもない時( ̄▽ ̄;)



そしていよいよ衣装をつけた2モデルさんの登場!




今回のイメージとして、ジェジュンはお座り。


ルイにはちょっと難しいけど、横向きでフセしてもらって
顔だけこっちを向いてもらうというイメージでした。


撮影時は完全にオヤツで釣って、2人の視線を
こっちへ向かせていたんですが、ジェジュンはともかくルイが途中から
イヤイヤオーラを出し始めました(; ̄ー ̄A




1230-2.jpg 




しかも、ツリーの電気はずっと点きっぱなしではなく、点滅なので
ツリーの電気が点いた瞬間を狙わないといけませんでした。


犬の集中力も短いので時間との勝負。



何十枚と撮り、もう少し撮りたいと思ってたけど・・・




1230-3.jpg 




ハイ、この通り。


オヤツの為に必死で頑張る弟の後ろでトナカイ撃沈?( ̄∇ ̄;)



ルイは嫌な時はオヤツがあっても嫌がるタイプ。




1230-4.jpg 




ここで撮影終了。 これ以上は無理ですからねε=( ̄。 ̄;A



何十枚と撮ったわりには、ブレてたり2人の視線がバラけてたり
相方の、オヤツで釣ってる手が入ってたりとダメ写真が多かった中で
ルイジェジュと息が一瞬合った1枚をトップ画像にしました(⌒-⌒)


意外とジェジュンが頑張ってたのがビックリだったかな。
ただ、オヤツ欲しさに目から鼻から口から液体出して
大変やったけど・・σ(^_^;)



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

クリスマス会 ♪ 続き
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





はい、クリスマス会続きです?♪



ルイジェジュにはケーキを出してあげましたよo(〃^▽^〃)o




クリスマスケーキ




写真左はルイジェジュケーキ、右はこういう時しか登場しない
ジュラ様の缶詰。


ジュラは普段カリカリを食べてるので、クリスマスの時は特別に
缶詰が登場します。



そして、下は私のケーキ。ワンコ用。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、ワンコ用でも
十分人間が食べれます。味も全くないってわけでもなく
甘みを抑えた・・みたいな感じかな。





では、ケーキを頬張る兄弟の動画をどうぞ♪









帝王、食べ方汚い・・・( ̄▽ ̄;)





お次は夢中で缶詰を食べてるジュラの動画を初公開♪


帝王はジュラのお皿にダイブする可能性があるので
ゲージ行きになってます(; ̄ー ̄A









ジュラ、黒すぎて分かりづらいな・・(゚ー゚;A






ジュラもルイジェジュもしっかりクリスマスをして、そろそろ
終わりに近づいた時、相方から花束とクリスマスカードが(‘ ∇‘ )




クリスマスプレゼント 




私の好きなバラです♪


相方は誕生日やクリスマスなど、特別な日には
こうやってバラの花をくれるんですが、今回は特に考えてなさそうだったので
ビックリしました(〃゚ o ゚〃)


相方へ、、どうもありがとう(o^-^o)






2日に渡って、わが家のクリスマス会の様子を見に来て頂いて
ありがとうございました(゚▽゚*)


最後にオマケショット♪




1229.jpg 




また来年、楽しいクリスマス会しような(*⌒―⌒*)



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

クリスマス会 ♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日やっとクリスマス会ができたわが家。


思いっきり世間からズレてる感じがせんでもないけど・・(; ̄ー ̄A




実は写真多すぎてまとめきれなかった私・・・。
2日に渡ってクリスマスネタです(^_^;)






ここで一言。私がめっちゃ飲んだと思ってるでしょう?。
そんな飲んでないです。



シャンパンに焼酎ロック3杯ぐらい。← そんな飲んでないでしょ?



本格的に食べる時はそんなに飲まないんですよ(^o^)






さっ、まずはお料理から。


いたって普通の定番メニューですよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



クリスマスパーティー 




やっぱりケンタッキーは外せないっ(゚-゚*)(。。*)ウンウン


そしてピザやパスタ。
フルーツがたくさんのったケーキ。




乾杯から始まってケンタッキーを頬張り、パスタをむさぼり食って
ロマンチックもクソもありゃしない?( ̄∇ ̄;)





強烈なチキンやピザの匂いに、相方にたかる兄弟。




1228.jpg 




もらえるわけないやろ"o( ̄ヘ ̄;)




1228-1.jpg 




イカれへん!(-""-;)



しっかり見られてる!ってゆーか写真に撮られとる!




1228-2.jpg 




・・っとまぁ貰える人間に狙いを定めてずっと
たかってましたわ(; ̄ー ̄A



続きは明日です♪良ければまた見に来て下さいね(^_^)/



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

今日がクリスマス会。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





ついにこの日を迎えることができました。


ちょっと大げさか(゚m゚*)プッ



みなさんのブログへ遊びに行くと、クリスマスパーティ
めっちゃしてるのにわが家はやっとこさ今日。



ツリーも出しっぱだわよ?( ̄▽ ̄)



っというわけで、今から食料を調達しに行ってきます♪





そして今日の動画は、ルイにかかってこいやポーズしてるわりには
めちゃくそやられてる丁稚どんです。




 




1年以上も一緒に住んでんのに、いい加減力の差に
気づいてほしいもんですな(; ̄ー ̄A




1227.jpg 




変な爆弾落とさんといて!∑(゚∇゚|||)


なんで縦一列やねん・・(;^_^A





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
