≪12  2010-01/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02≫
多頭飼いならでは・・?
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





コタツからほとんど出てこず、冬は幻の動物と化しているジュラ様。


登場までしばしお待ち下さい(~_~;)


って言いながら突然出てくるかも知れんけど。どないやねん。






0131.jpg



コタツ布団の上でまったり兄弟。





0131-1.jpg 





こうやって見ると、ルイとジェジュンの顔の大きさ
全然違うでしょ?





0131-2_20100130234915.jpg



ルイがめっちゃ大きな犬に見える。


ジェジュンがチビすぎるねんな。



こうやってひっつく姿は多頭飼いならではですね(〃´▽`〃)














0131-3_20100130234915.jpg  













えっ・・・( ̄_ ̄ i)










0131-4_20100130234915.jpg 





ルイ、のっかってる(~∀~||;)
こんなのも多頭飼いならでは・・ですね。



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

そこで寝んの?!
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日のあの場所、相方にバレてしもーた。

「あんな危ないとこ1人で行ったらアカン!」って怒られた(;^_^A 







イノシシさんね、まだ出会った事ないんですよ。


でもホンマに出会ったらどうなんねやろ・・・。


突撃されるんかしら(⌒▽⌒;)



私が高校生だった頃、雨降りの中ツレと待ち合わせしてたら
近くの牛小屋から牛が逃げて(私が飼育してたんじゃないですよー)
私の近くでチャリンコ乗って信号待ちしてた学生に
チャリンコごと突撃したのを見た。


ほら、よく見る白黒の牛さん。


その牛さん、その後私の方へ向かってきてんけど
「こっち来たらアカン!!」って言ったら
方向かえて向こうへ走って行った。



あれはホンマに怖かった。







さて、牛さんの話はおいといて今週は1日だけ雨が降っただけで、
ほとんどお天気が良かったルイジェジュ地方。


そんなある日、お散歩にはまだ早いしみんなのブログを徘徊しつつ
ちょっと台所へ行ってみた。




そしたら・・・





0130.jpg 





あの・・そこおトイレなんですけど(; ̄ー ̄A






「ルーさん、そこトイレやしちょっと汚いよ?。」って
優しく声をかけてみてんけど





0130-1.jpg 





エェッ?!   そこで寝んの?!







確かに日差しもあって気持ちいいのは分かる。


分かるけど・・なんでわざわざソコなん?!


場所はイッパイあるよ?




「ルーさん、ちょっとたのむわ?。」ってこれまた優しい声で
言ってみたけど


トイレから出ない(-。?;)





そのうちジェジュンがやってきて





0130-2.jpg 





ジェジュンも不思議やんなぁ、トイレで寝てるって。


何が怖いって、ルイの行動をジェジュンが真似する恐れがある。


ジェジュンまでトイレで寝出したら困るし( ̄▽ ̄;)!!ガーン





0130-3.jpg 





ルイのゲージの左側にジュラ様のゲージがあんねんけど
ズルズルとそっちへルイのゲージを移動させてみた。





0130-4.jpg 





なんとかトイレで寝るのはやめてくれたけど。


ジュラ様、ルイのゲージが接近して怒ってへんやろか。


そういえば、今年まだジュラ様登場してない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

あの場所。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





今日は27日の夕散歩の様子を♪



ルイジェジュのお散歩はちょいちょいコースを変えるんですが
この日は1度だけブログでも登場した事のある あの場所


今の季節まだ変な虫とか出ぇへんやろうと思って
恐る恐るまた行ってきました(^_^;)
前回相方から1人で行くなって言われたけど
記事読まれたらバレるな(~_~;)





0129.jpg 
(なぜかイタリア語でご挨拶)





めーっちゃ天気が良くて、暑いぐらいだった。


途中にベンチが2つあり、そこでオヤツタイムしながら日向ぼっこ♪




このベンチの向かいに実は美術館があるんですよ。


なぜこんな山奥というかほとんど誰も通らない場所に
美術館があるかは謎なんですけどね。(誰か観にきてんのかなぁ)




ここで、私とルイジェジュだけしかいないので
撮影大会を始めました(≧∇≦)b





0129-1.jpg 





0129-2.jpg 





0129-3.jpg 





ジェジュン、太陽が眩しかったみたいだったんで
次は上から撮ってみました♪





0129-4.jpg 





ハイ、カメラ目線よくできましたーъ( ゚ー^)





0129-5.jpg 





最近ルイがカメラを見てくれる割合が
多くなってきて嬉しいな(ё_ё)キャハ





0129-6.jpg 





口はふくらませる必要ないけどね。






★心にとめておいて。




 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ブログ。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





ウワ?ン!! 私のバカっ









・・・じゃなくて、昨日の記事に貴重なコメント
ありがとうございました。






なんていうか・・・






私の説明不足 10000%・・・。







私のいつものおバカ記事はおいといて、
ルイジェジュブログのコメの中に変なのがあったわけじゃないんです(>_<)


誤解させてしまってごめんなさい(>_<)





他のブログやコメを読んで、勝手に熱くなり
考えこんでしまいました。



トコトン考えて思いつめると周りが全く見えなくなってしまう私。


どう思われてもいいと、とりあえず考えたいと煮詰まってしまう
私を許して下さい。






昔、友達に車で迎えに来てもらおうと思ってTELしたら






友: 「どこにおんの?」



私: 「日産。(車の)」



友: 「日産って・・あちこちあんねんけど・・? どこの日産よ。」








あの時と一緒やんかぁー( ̄□ ̄;)






だから言葉足らずって言われんねんな( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう






0128.jpg 

=今年初の影=  なんか私姿勢悪いなー・・・。





でも人の心の傷っていうか・・・知る事ができた。ブログ独特のね。



嫌な言葉に目を背けるのもいい。


嫌な言葉に気になったらトコトン考える。
私は後者の方やけど。





このルイジェジュブログは最初ジュラ様の事や
ルイジェジュの事を書いていきたいと思って始めた。


すごいブログがたくさんある中で、足元にも及ばなくても
いつも楽しく嫌な思いはさせないように努力してきた。


努力っておかしいけど、努力なんです。





・・・で、UPしようとしてやめた記事内容は放送禁止です(; ̄ー ̄A


プンスカ怒って書いたもんで、もう1回見てみたら
もの凄いことになってました(゚m゚*)プッ





0128-1.jpg 





うん・・・。





君ら、普段からこんな言葉足らずの説明不足の飼い主の言うこと
よぉ理解してんなぁ( ̄∇ ̄;)


ほんじゃ、オヤツあげるわ。





0128-2.jpg 





これまた逆光やし・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




ジェジュン、いつものやってー♪





0128-3.jpg 





純粋無垢なこの子らといると救われるね。





★心にとめておいて。




 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

疑問。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





今日はね、どうしようかめっちゃ悩んでんけど・・・。



ほっといたらいい事やねんけど。







ブログって自分の思ったまま何書いてもいいんやろうか。


コメントって何書いてもいいんやろうかって。






記事を公開してる限り、色んな人が読む。


コメントも公開すると他の人が読む。





無神経な記事にコメント。書いてる本人達は気付いてない。


危うく暴走しそうになった。どうもほっとくわけにいかなくて。





ブログ友達に愚痴を言うつもりは無かったのに、止まらなくなって
結局愚痴になってしまってんけど、心配して色々言ってくれた。



キレた私は自分の思うまま勝手な記事を書いてて、
それをUPしようとしてた。


でもUPするのはやめた。


やめようと考え直させてくれた、ブログ友達がいた事と
やっぱり自分の思うまま勝手な記事は不愉快だと思った。


UPをやめた記事をあとで読みなおすと、とんでもなかった。


思った事を自由勝手に書いて、それを見た誰かが
嫌な思いをするかも分からない。




記事やコメント、当たり前の事だけど
誰1人不愉快にさせたくないですね。




今日は疑問がイッパイでこんな記事になってしまった(^_^;)





0127.jpg 


明日はきっと大丈夫。



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
