≪02  2010-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04≫
チビジェジュン動画。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





あ?昨日はエライもん見ましたねぇ(笑)








さて、先日チビジェジュンの動画がうまくいかないと
ブログで訴えたこだぬき。


相方の指導のもと修正をしました。


。。って言いたいけど相方が指導をする前に
こだぬきが自分で気づいて直しました(笑)





1分くらいで(~_~;)



相方には呆れられましたけど(笑)







まずはチビジェジュン動画の前にジェジュンが
まだわが家にいなかった頃のジュラ&ルイから。







前は家の中でも首輪しててんな?。




今はジュラに対してこんな事はしなくなったけど
ジェジュンが来る前のルイは実はすんごくやんちゃ坊主でした。


今はどっちか言うとお利口イメージっぽいけど
最悪に近かったんじゃないかな。。。



また今度ルイのやんちゃだった頃をUPできたらと思います。




で、次がチビジェジュン動画♪
ちょっと画像悪いけど。






畳の敷物が異常にボロいです(笑)





馬アキレスを2人にあげたのにヨタヨタしながら
いきなりルイのアキレスを奪おうとするチビ。


すでに「人の物は自分の物」根性があったと見られます(笑)





0331.jpg 
(過去の写真から)



まさかやんちゃ坊主だったルイとチビの教育を一緒にするとは
夢にも思ってなかったな(^_^)





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

明日香村にて2
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





最初は寒くてプルプルの明日香村でしたがちょっと場所を変えただけで
風もなく日差しもあったので相方はイビキかいて寝てましたよ(^_^;)


相方はどこでも寝れるタイプです(笑)



ちなみにこだぬきは相方やルイジェジュと違って
どこでも寝れるタイプではありません(;^_^A







さて、昨日予告した通りルイジェジュブログに
いつも遊びにきてくれるみんなへ面白い物を見せてあげると約束しました♪


それは石舞台から少し歩いた所にあるんですが。。。







おっと。。。。。面白い物と張り切って言いましたがもしかしたら
ひいてしまうお友達もいるかも(; ̄ー ̄A














それではお友達のみんな。。。行ってらっしゃ?い(笑)














マラ石 




コレな?んだ♪















では説明しましょう。




説明だよ?♪ 




分かりましたかぁ? 












こだぬきは1年前に初めてコレを見たんですが正直。。。





バカうけでした(^▽^;)






久々に見たこだぬきは「前よりちょっと小さくなってない?」
相方に言ってしまいましたけど( ̄▽ ̄;)


でも歴史的なものなんでねっ。笑ってはいけませんね(^_^;)




そして車で場所移動をして同じ明日香村にある甘樫の丘へ。


焼き芋の車を発見したので食べる事に。




0330.jpg 




焼き芋に群がるプチハイエナ(笑)


少しお裾わけしてあげましたよ♪




0330-1.jpg 




芋に夢中すぎるプチハイエナ(笑)




菜の花がとってもキレイだったのでルイジェジュと写真を撮りました。




0330-2.jpg 




人がいないのを確認してこだぬきは地面に這いつくばって
兄弟の写真を撮ってたんですが気づいたら撮り終わるのを待ってくれていた人たちが。。。

兄弟をニコニコと見てくれていました(^_^)




そんな事よりおケツを突き上げて地面に這いながら撮ってたこだぬきは
非常に恥ずかしかったですけど(笑)



で、写真を全て見直すととっても可愛い1枚を見つけたので
これで終わりたいと思います♪




0330-3.jpg 




お出かけ楽しかったね(⌒-⌒)





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

明日香村にて 1
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日明日香村にある広場へ遊びに行ってきました♪



石舞台 があるところです(^_^)






0329.jpg 




まずは木にくぐられてる兄弟から(笑)


やっぱり風が強くて寒かった?(>_<)



ほか弁を買って公園で食べました。


あまりにも寒いんで撤収しそうになりましたが
少し場所を変えると風もマシになったのでこのままいることに(笑)




0329-1.jpg 




ロングリードを持ってきてたのでルイジェジュを
テキトーに走らせましたよ♪



走ってる写真は1枚もありませんけど(ё_ё)キャハ




で、桜の前で撮影会♪




0329-2.jpg 




何枚か撮ったけど残念ながらどれも桜にピントが合ってしまってて
ルイジェジュにピントが合ってた写真はこれだけ(^_^;)


この写真ジェジュンこっち見てないし(T_T)




何をするってわけでもなくボ?ッとしてるとそのうち相方がウトウト。。。


気づけばジェジュンはこだぬきの膝の上で




0329-3.jpg 




寝とるがな!∑(⌒◇⌒;)  


しょうがないか。。。




0329-4.jpg 




にぃちゃんがコレやもんね?(; ̄ー ̄A どこでも寝るなよー


場所が変わっただけで普段家でやってる事と変わらんがな。


少しすると相方とルイジェジュが起きたので歩く事に。


いつもブログへ遊びにきてくれるみんなへ面白い物を見せてあげようと
ある場所へ行きましたよ♪


それは明日のお楽しみ( ´艸`)ムププ ひっぱるで?(笑)





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

散歩であれこれ。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日お天気が良かったのは良かったけど。。。


いざ外出てみたら風が冷たくて寒いっ(~_~;)



でも昨日の記事の桜が暗すぎたので
お散歩ついでにまた撮ってきましたー(笑)  


この木はほぼ満開でしたよ(^○^) 場所によって咲きぐあいが違うなぁ。




0328.jpg 




ど、どうかな。。。(^_^;)


昨日よりマシか(笑) 






さて、最近ジェジュンが赤のボーダーの服を着てるんですが
もう1枚一緒に買った服があるので今さら紹介です(笑)




0328-1.jpg 




撮り方がテキトーですいません(;^_^A


散歩のついでと言っちゃあなんですが撮りました。

ワゴンセールで¥980の服(笑)






そして例のパワースポット神社にも行きましたよ♪


土曜日だからか人も多くてルイジェジュの写真撮るの
恥ずかしかった(笑)




0328-2.jpg 




今日は見上げるバージョンで^m^


みなさん楽しい休日を?♪





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

パワースポット。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





チビジェジュン動画、なんとか載せられるようにしたいと思います(~_~;)




相方は毎日ルイジェジュブログをチェックしているので
この非常事態をなんとかしてくれると思います。





っていうか なんとかして!人まかせ(笑)








さて、昨日やっとこさ午前中には雨もやんで
お散歩に行ってきました♪



お友達のブログへ遊びに行くとキレイな桜の写真が多く
これは負けてられへんと(何が? 笑)
こだぬきも家の近所で撮ってきましたよ。




0327.jpg 




見事な暗い桜を。。。(笑)




家帰って気づいた(-"-) 暗くて分からんやん。




0327-1.jpg 




全体写真はなんとか上手く撮れてた(^_^;)


ちらほらって感じです?♪





次行きましょか?(笑)




0327-2.jpg 




いつもの場所でオヤツタイム♪


雨はやんだけど風が強くて寒かった。ジェジュン震えてたもんね。



今回はいつもと逆の方向から撮りました♪




0327-3.jpg 




思いっきり神社です(笑)


聞くところによるとこの神社パワースポットだそうな。


名前は言いませんがめちゃ有名な占い師がTVで言ってたそうです。


お散歩でしょっちゅう来てんねんけどなぁ。おかしいなぁ(笑)





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
