≪04  2010-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
ボロッちくしてない記録。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






1週間仕事行って、1週間休んでまた仕事行くと







めちゃくちゃダルいですねσ(^_^;)






休みは休みで嬉しかったけど、今日の事なんて何も考えてなかった(~_~;)




0531.jpg 




つい先ほどのお散歩の様子?♪

仕事から帰って来て、まず何を確認するかというとジェジュンのゲージ(^_^;)
軽い留守番でもいまだにトイレシートをボロッちくしてる時があって。。。



それがまぐれか奇跡か。
仕事に行き出してからまだ1回もシートをボロッちくしてない。




0531-1.jpg 




家を出る前は、ジェジュンに必ず



「お前絶対やるなよ!!」と言って出てます(笑)



一応聞いてるんやろか。。。。。
まだこれから分からんけど(^▽^;)
とりあえず、こだぬき的にジェジュンのシートボロッちくしてない記録が
続いてます(笑)




0531-2.jpg 




散歩中、急にしゃがんで写真撮ったらこの顔(笑)

ちょっとビックリしたか( ´艸`)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

珍しく暴れたにぃちゃん。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






ジェジュンの映画、昨日より公開です。

天国への郵便配達人 



見たいけど。。。

なんかイチャついてるシーン(表現が変ですが多分いい場面 ^^;)を
見てしまって悔しくて見に行けない。 








ええ。。。








ちっちゃいですよ(笑) 人間が。。。









さて明日からお仕事再開こだぬき。
仕事覚えてるかなぁ。。。(~_~;)
毎日やらないと覚えられないもんで。


で、多分時間的に余裕がなくなると思うので読み逃げ多発注意報を出します(笑)
特にFC2のお友達、ご理解のほどを。。。m(__)m

また、右の最新コメントの下に『おきてがみ♪』を設置しました。
バナーをクリックすると足跡が残りますのでFC2以外のお友達、
こだぬきのように「コメ残せないけど訪問したわよ?。」って時は
ドンドンご利用下さいませ。




さてさて、28日の金曜日兄弟を連れてランへ行って来ました♪
いつものミクニですけどね(^o^)




0530.jpg 




店員のおねーさんにジャレに行ったんではなく。。。(笑)


この日は他のワンコも少なく兄弟、特にルイは嬉しかったようで(;^_^A




0530-1.jpg 




それはそれは珍しく走り回り、チビに襲いかかってました(笑)




0530-2.jpg 




0530-3.jpg 




店員さんにも「珍しく走ってるやーん♪」と。

普段どんだけ動いてないか(^_^;)




0530-4.jpg 




途中から遊びに来たチワワちゃんとジェジュン、少し遊んでたね♪




0530-5.jpg 




明日からまた留守番頼むわな。(ジェジュン顔ヤバイ 笑)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お決まりの。。。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






こだぬきがご飯を食べてる時、酒をガブガブ飲んでる時、
PCをしてる時、TV見てる時。。。




0529.jpg 




横で当たり前のようにルイの上にチビが乗ってる。
 
色んな乗っかり方があるけど、大体お決まりの乗り方が↑な感じ。




0529-1.jpg 




コレ、いつ頃からやり出したんやろ。。。



ジェジュンに乗られて嫌がってるルイを見たことないなぁ。
いつもいつも当たり前のように乗ってきて、うっとぉしいと思うねんけど。


今は見慣れてなんとも思わないけど。。。




0529-2.jpg 




よくよく見たら変やね。




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

にぃちゃん止まりましぇ?ん♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






今週の前半、雨ばかりでひたすら寝ていた兄弟。
珍しくちょっぴりストレスだったようで。

普段から兄弟バトルはやってるけど、この日のにぃちゃん
止まらんようです(笑)


他のワンコがいるランでは大人しいフリをしてるにぃちゃんは
家の中では大威張り(~_~;)

チビの弟に容赦無しの攻撃を繰り返す。








わが家では家の中だけ威張ってチビに攻撃するルイの事を
『歪んでる』と言ってます。
もしくは『曲がってる』。 性格がね(^_^;)

こんな歪んだにぃちゃんになってしまって。。。
育て方間違ったんやろか。








でもチビも負けてないでしょ? 懲りないとも言いますけど。
最後のホリホリは悔しかったんでしょうかね。


人の横でドッタンバッタンやり合うだけやり合って
静かになったなぁと思ったら。。。



0528.jpg



魂抜けた兄弟?(笑)

結局くっつくんかいってツッコミいれときました( ̄▽ ̄)




ジュラ効果



今日はジュラさんで遊んでみました(笑)
ただでさえ真っ黒やのに、あえてモノクロ。
なんかこういう感じが好きで(^_^;)

加工は コチラ でやってます♪



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

本物がいい!
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






もう5月も終わるというのにこの肌寒さ。。。

寒いわ?(-"-)




最近ちょくちょくお友達ブログで見かける写真加工。

こだぬきもちょっとやってみました♪

見出したら色んな事しててものすごい時間かかりましたけど。。。(^_^;)




FJDeJOSVHFlVefgXIIWkbA[1]  




こんなんなりました?(笑)

タイトルも考えたんですわ。 題して







「ギャルにモッテモテ兄弟?」





アホなタイトル考えるのに半日使ってしまった(; ̄ー ̄A




0527.jpg 




どうかな、おチビさん♪
モテて人気ありそうに見えるやろ??




0527-1.jpg 




ルーさんは? 



加工じゃなくて本物のおねーさんがいいかっ(≧∇≦)ブハハハ!

面白いからまたやろ?っと♪




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
