≪05  2010-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
カット終了?♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






さきほど、こだぬきトリマーによる兄弟のカットが終わりました(笑)

まずはルイから。



0626.jpg 



オカッパになってないので安心ですね(笑)

あ、でも耳の飾り毛少しだけ切りました^^;


いつものように腕とか太ももとかお尻らへんのボリュームありそうなとこだけ
ザクザク。
あと地面に擦れる延長胸毛と。。。(・m・ )クスッ
ルイはこのへんでやめといて。
メインはなんといってもジェジュン君!



今回は前からイメージがあって、自分ではまぁまぁの出来ではないかと。



0626-1.jpg



分かるかな。。。
耳の飾り毛思いっきりイッちゃいました(笑)(笑)

ジェジュン、けっこう耳の飾り毛が長かったんだけど
首周りの毛も少し切ってラインをつなげたかったんですよ。
って、ちょっと意味不明な事言ってますけど^^;


この写真では分かりづらいと思うので
ビフォーアフターで見比べてみて下さい♪



ジェジュンカット



変わったの、分かりますかね。。。(;^_^A

後はルイと同じくお尻とかボリュームありそうなとこだけ
なんの迷いもなくザクザク(笑)
兄弟のカット、少しストレス発散になったわ(笑)




話変わるけど『スナナレ』終わってしまいましたねぇ。。。
毎週木曜日が淋しくなるなぁ(~_~;)
それとご訪問が恐ろしいくらい遅れてますm(__)m
ホントすいません。

ジメジメした天気が続いてますが、体調崩さないように
みなさん気をつけて下さいね(^_^)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

最近の事。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






なんて言っていいか分からないけど、みんなありがとう。
不定期更新にも関わらず、遊びにきてくれてるお友達
本当にありがとうございますm(__)m
コメをくれたお友達やおきてがみをしてくれたお友達、
ご訪問させて頂きたいと思います。
ただ、遅れ気味になると思うので気長に待ってやって下さい^^;




先週は土曜日までしっかり仕事があり、ヘトヘトで帰ってきたんですが
相方が『もつ煮込み鍋』を作ってくれてて
「スタミナつけなさい。」って事で食べてたんだけど
途中で寝てしまいました^^;
美味しかったからもっと食えば良かった(~_~;)





兄弟はというと日曜日(20日)シャンプーへ行ってきました♪



0621.jpg 



相変わらずトリマーのおねーさんにウキャウキャと
まとわりついてましたけどね(笑)



0621-1.jpg



今週の土曜は休みだと思うので久々にこだぬきトリマーが
兄弟の毛をカットしてあげようと思います^m^ ← アブナイ(笑)

ジェジュンが少しイメチェンするかも。。。
機会をみながらまたUPしたいと思います(^_^)



0621-2.jpg



ルイはおかっぱにはしないのでご心配なく(笑)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

しばらくの間。。。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






いきなりブログを放置してしまってすいませんでした。
遊びに来てくれたお友達、コメントをくれたお友達ありがとう。
体調は大丈夫です(^_^)


仕事を始めてから、自分でこうなる事分かってたんだけど、
できるだけ。。。と思って更新を続けてきました。



0618.jpg 



兄弟の事、もっと書いてあげたいなぁって。

しかし予想通り、時間に余裕がなくなってしまいました。
仕事から帰ってきてPC開いて記事作って、その他家の事。。。って
やってると兄弟とほとんどコミュニケーションをとる時間がなくなり
昼間留守番させてるのに帰ってきてからもこんなんではダメだと。



0618-1.jpg 



こんな状態をつくったこだぬきに対して、兄弟は特別イタズラしたり
ワガママ言ったりするわけでもなく
それが余計に、今の状態はダメだと思いました。

昼間は仕事に専念して、帰ったら兄弟とゆっくり過ごす時間を
つくる事にしました。
しばらくの間、更新は不定期でしていこうと思います。
みなさんのブログにも、 不定期になりますがお邪魔させていただきたいなぁと
思います。



0618-2.jpg 



なんかザックリした説明で申し訳ありませんが
ジュラやルイジェジュあっての『ルイ☆ジェジュ♪らいふ』なので
ご理解していただけると嬉しいです。




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

川の字でおやすみなさ?い♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






昨日はご心配おかけしてすいませんでした。
暖かいコメントくれたお友達、ありがとうm(__)m
なんかね、、、仕事が忙しかったのと、社内でゴチャゴチャあったのとで
偏頭痛が発生したと思われます。
社内のゴチャゴチャは今日話つけて一旦解決しました。

こだぬきは元々頭痛持ちじゃないんですけどね。
今回で3回目くらいかな、偏頭痛になったの。
初めての偏頭痛の時は救急に行って、くも膜下の可能性有りで脳専門病院まで
行きましたから。
結果、精神的なものでなんでもなかったけど(^_^;)

あと、かなり読み逃げ炸裂してます^^;
特にFC2のお友達、大目に見てやって下さいm(_ _;)m
ってゆーか、甘えさせて?(>_<)



さて、1日雨だった先日の日曜日(13日ね ^^)



0615.jpg 



雨だったもんで遊びにも行けない。
こだぬきも、ちょっと用事があったりで。。。
兄弟よ、ゴメンやで?。



0615-1.jpg 



まぁでも、外行ったら行ったで寝るし(兄弟がね 笑)

こだぬきや相方と一緒にいれる事が、今の兄弟にとっては
お出かけより嬉しいのかも知れない。

おねーさんには会えないけど(笑)



0615-2.jpg 



ルイは相方の腕枕でスヤスヤ。。。ジェジュンもルイの隣で寝て。

しかしよぉ寝るなぁと思いましたけどね^^;
こ?んな感じで相方と兄弟、川の字になってましたわ(笑)



あ、そうそう。。。
今週の『とんねるずのみなさんのおかげでした』の食わず嫌いに
JJ登場です\(^o^)/
その後は『スナナレ』とJJ三昧になりそうですね?♪




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

申し訳ないです。

きた。。。

偏頭痛が。


今日は途中から読み逃げ応援になっちゃってます。
コメ残せなかったお友達、ごめんなさい。

薬飲んでちょっとだけマシになってきたけど記事作るの無理。
頭割れる。



0614.jpg 



すいませんm(__)m

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
