≪06  2010-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
鳥羽わんパラ♪ ?漂流兄弟 2?
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






四十肩の心配して頂いてありがとうです^^;
結局、病院行きたくないと抵抗してたものの相方に普通に連れて行かれました。
やっぱり典型的な四十肩でした^^;
電気でマッサージされたりして、塗り薬と飲み薬をもらって
帰ってきました。
ホントは湿布貼るんだけど、こだぬきは肌が少し弱い為塗り薬になったわけです。





でも。。。四十肩って







十代でもなるみたいよっ ←ここ必死(笑)



とにかく普段から肩を冷やさないよう注意しないとです。はい。





さて、こだぬきが書く記事に対して特に何も言わない相方。
しかしここ最近、言われてしまいました。。。

「記事がルーのどよ?ん顔で止まってるから早くUPして。」





。。。えぇっ??




なんか頭も濡れてどよ?ん顔のルイでブログが止まってるのが
気になってしょうがないらしい(笑)
海入ったんで濡れるの当たり前なんですけどね^^;
そんなわけで続きで?す♪



0728.jpg 



毛がえらい事になってますけど( ̄▽ ̄;)

たまには休憩もせんとね。



0728-1.jpg



チビはお疲れ?って感じかな。
ウトウトしてました(^?^)

ここからこだぬきは、おビールスタートです(笑)
やっぱ海に来たら冷たいビールに焼きそば!!
枝豆やポテトもつまみながら軽く居酒屋状態^^;

休憩したらまた海へGO?♪



0728-2.jpg



あれ。。。これは前に見たような。



0728-3.jpg



またまた漂流兄弟?♪

相方よ、すまん!今回もルーのどよ?ん顔で終わりそうやっ(笑)


ここで終わるとまたなんか言われそうなんで



0728-4.jpg



漂流兄弟をやりきって(笑)お互いを気遣う兄弟の写真で
今日は終わりまーす♪

次回最終回^^






=おまけ=

0728-5.jpg


海ぼ?ずルー(笑)   やっぱりなんか言われるやろな。




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

鳥羽わんパラ♪ ?漂流兄弟 1?
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






暑い日が続いてるけどみなさん大丈夫ですか?^^;?
道路も熱くなってるのでワンコちゃん達、肉球のヤケド等
気をつけてね☆

こだぬきは恥ずかしながら四十肩が再発。。。。。(おバァやん 笑)
1年前に四十肩になり、病院へ行ってリハビリしたんだけど
そのリハビリがとても辛くて1回で行くのをやめた。
温めたりして治ってたのにまた同じ右肩が(>_<)

病院行きたくない。。。(マジでイヤだ!)




さて、早くUPしないといつの話やねんってなるんで
わんパラ続きです♪

2日目の早朝、起きて外を見てみると



0725.jpg 



天気わる?い(~_~;)  霧雨みたいなのが降ってました。
この日は海へ行く予定。
「天気予報、ウソつきやがって。」とキレてたけど段々回復してきて
出発する頃には晴れてきました♪ 良かったー^^;



0725-1.jpg



ルイは3回目の海。
初めて海を見せた時怖がるかと思ってたけど、いきなりダイブするという
とんでもない事をしたルイさん。
あれは焦った^^;

チビは2回目。去年は何も分かってなかったのか普通に入ってました。
今年はどうかな??



ルイジェジュ 海



最初はこんなふうに足だけ入ってもらって、兄弟の様子を伺います^^



0725-2.jpg



あれっ。。。



チビすけ、海を拒否(・・;)

去年平気で入ってたチビは今年は嫌がりまくり。
やっぱり何も分かってなかったのね。


そんな嫌がっても今年もアレやりますよ?。



0725-3.jpg



漂流兄弟?♪ ※虐待ではありません^^;


楽しいやろ?♪ ※喜んでるの飼い主だけ(笑)



0725-4.jpg



ルイ、顔暗すぎっ^^;
どよ?んとするなっ 誤解されるっ



0725-5.jpg



いい感じにプカプカ浮いてるやん(笑)



肩が辛いので今日はここまで^^;
続きはまた次回。良かったら見に来てね☆





 ★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

鳥羽わんパラ♪ ?2010 夏? 
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






暑いっすね?(;´Д`A ```
みなさん体調大丈夫ですか?
こだぬきは溶けかけ。。。^^;



昨日、無事に旅行から帰って来ましたぁ♪
写真多めだけど早速いってみましょう☆ヽ(▽⌒*)



0720.jpg



暗っ ^^;






暑いから影で撮ったらまともなのがコレしか無かった。。。

ホテル前の海で写真を撮った後はホテル屋上にあるランへ♪



0720-1.jpg



ルーさん、こだぬきが朝から旅行の用意してたらどうやら気づいたらしく
初日はかなりテンション高かったです^^;

ランでは他のワンコがいたけどジェジュンとバトったりして楽しそうにしてました。
ジェジュンは迷惑そうでしたけどね。



0720-2.jpg



水分も補給しながら適度に遊んで、兄弟にご飯を食べさせた後は
こだぬきの待ちに待った夜ご飯?♪



0720-3.jpg



ジェジュンは例の浴衣姿でレストランへ☆
他のお客さんから「見て見て、かわいぃ?♪」の声、頂きましたぁ(#^.^#)


ここからはお料理写真です^^
まずはいつもの舟盛りから♪



0720-4.jpg



今回、初めてルイをカゴに入れて椅子に座らせてあげました。
わんパラさんではワンちゃんを入れるカゴを貸してくれます。
カゴに入ってれば椅子に座れるんですよ。

いつもルイはテーブルの下、ジェジュンはバッグINで椅子に置いてるんだけど
バカこだぬきはルイをカゴに入れて椅子に座らせてあげたらいいって事に
やっと気づいたんですね?^^;

気のきかない飼い主でゴメンよ、ルイ(~_~;)

カゴに入ったルイを見て相方は
「パピールー♪」と喜んでました^^
どうやらカゴに入ったルイがパピーっぽく見えたらしいです(⌒-⌒)



0720-5.jpg



0720-6.jpg



これも美味しかったな?(#^.^#)



0720-7.jpg



0720-8.jpg



お肉やアワビの肝もジュウジュウしますよ♪



0720-9.jpg



写真以外にも美味しいお料理がたくさん☆

初めてカゴに入ったルイは。。。



0720-10.jpg



大人しく丸まって寝てました(*゚ー゚*)


今日はここまで♪
また次回続きを書きたいと思います。


旅行中もご訪問してくれたみなさん、ありがとう。
なかなか時間がとれず、コメもろくすっぽ残せなくて
申し訳ないです。





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ジェジュンのNewベッド♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






まぁよく降りますなぁ。。。



日曜日、兄弟のシャンプーに行ってきました♪
ちょっとペースが早いですが今週の旅行に向けて
キレイキレイしてもらいましたよ(^_^)



0714.jpg 



ヤバイ。。。ルー、めっちゃ男前やん(笑)
かぁちゃんは君のその目力でイチコロやわ^^;

そして、ジェジュンにベッドを買ってあげました?♪



0714-1.jpg



平べったい感じやけど、本人気に入ったみたいです☆
色は赤もあったんだけどこの色にして良かった♪



0714-2.jpg



すぐ近くにはルーにぃちゃんもいてくれて
ジェジュン君、君はとっても幸せだね?♪



0714-3.jpg



爆睡しております(笑)
気に入ってくれて良かった(^_^)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ルイのあれこれ。。。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






あ?、、まったりするわ?。。。



0710.jpg 



。。。息ピッタリやね(笑)

今日は仕事休みで兄弟とゴロゴロまったりしております?♪
ってゆーか、もう10日なんですね。
前の記事、昨日UPしたつもりでいてた。。。(なんでやねん ^^;)
日が経つの早すぎるっ(>_<)



0710-1.jpg



ところで、ジェジュンの浴衣姿を褒めて頂いて
ありがとうございます(^_^)
その時に「ルイの浴衣もあるのか。。。?」みたいなコメも頂きました。

残念ながらルイのは無いんですよ^^;
ルイは服が大嫌いで。。。服というより身に触れるものが
全てダメ(;^_^A

服を着せた時のストレス、ハンパないです。
そういうワケでルイに関しては年中裸族なのです(笑)



身に触れるものが嫌いって事は首輪も好きじゃないです。

首輪も?!って思うかもしれないけど首輪もなんです( ̄▽ ̄;)

首輪見たら机の下へ隠れるんで、散歩へ行く時は
ルイを机の下から引っ張り出すとこから始まります^^; ビックリでしょ(笑)

つけたらつけたで諦めるんですけどね。
なんじゃそら。。。って感じやね(笑)


最初はここまで服も首輪も嫌いじゃなかったんですけどね?。
気づけばダメになってました。



0710-2.jpg



せめて首輪くらいはすんなりつけれるようにしようね(笑)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
