≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
フィラリア検査へ。 ジェジュン編





引き続きFC2さんのメンテが続いてます。
前回記事のコメも消えてしまってます。(別に保存してあります)
直るんだろうか。。。



さて、本格的な春がやってきたルイジェジュ地方。
桜も昨日満開ピークを迎えました♪
兄弟は先日、フィラリアの血液検査に行ってきました。
ルーさんは狂犬病の注射もしてきましたよ。
やっぱりこの時期、フィラリア検査に来てるワンコが多いので
病院もめちゃ混み(>_<)
席がなかったので外で待つことに。



0409.jpg



しばらくすると席が空いてきたので中へ入りました。



0409-1.jpg



ジェジュン君、ルーさんの影響か病院自体は怖がってはないんですけどね。
大人しく順番を待ってます。

兄弟が呼ばれたのでまずはジェジュン君から血液検査をしてもらおうと
診察台へ。
体重を量り、まだ先生が触ってもないのに
ジェジュン君の鳴き叫ぶ声が。。。( ̄▽ ̄;)



それはもうスゴイ声。もう1度言いますが先生はまだ
ジェジュン君に触ってません^^;

みんなで「まだなんもしてないやん~ 笑」って爆笑。



0409-2.jpg



先生が色々やってる間もギャンギャン目むいて鳴きわめく。
まるで虐待かスゴイ事やられてるみたいな声。



0409-3.jpg



でもこだぬきは爆笑(≧∇≦)ブハハハ!
モザイクかけてますがめっちゃ笑ってます^^;


ジェジュン君は本当に大げさな子で、普段からちょっとした事で
『自分は酷い事をされてるーっ』って大声出してアピールしたりするんですよね。
その性格を知ってるので余計に笑ってしまった。
無駄に体力使ってんな~。。。みたいな(~_~;)

そして終わった後はなんかあったの?ってすっとぼけた態度をします(-_-)
チビならではの生きていく術なのか。。。
大笑いのなかジェジュン君の血液検査は終わりました^^;

次はルーさんへ続きます(^_^)




※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
病院 お疲れ様でした!
ジェジュンちゃん ってば なかなか やりますねぇ。
棒読みで 「 いたいよ 」「 やめてよ 」って 叫んでたり? あははっ。
よく がんばってねっ。
ルイちゃん編も 楽しみに してますね★
No title
FC2さん、どうしたんでしょうね(>_<)
早く落ちついてくれるといいんですけど…

病院お疲れさま?!
ジェジュンたん、大騒ぎしちゃったのね。
エヴァと同じですw

No title
こんばんは★
すごい!病院からあふれるほどの患者さん。
きっと評判のいいお医者さんなのね。

ジェジュンくん、大笑いしちゃいました?( ≧∇≦)ブハハハハッ
本人はめちゃ真剣な叫びだったのでしょうが・・・
友人のワンコもビビリさんで同じような反応をしたのを
見て笑った記憶があるよ?。。。
めちゃめちゃ可愛いジェジュンくんだね♪
No title
こんばんは?
あははー!
ジェジュン君、先制攻撃だね(^^)
でも、元気があっていいですよね。
サウは上った途端、へっぴり腰ですから。
ルイ君もがんばったかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃははははは
また触ってもいないのにって
なかなかの演技派さんですね?
うちもそろそろ検査に行かなくては(^_^;)
別の意味で大騒ぎするから
ちょっと恥ずかしいんですよね
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
ルイ君&ジェジュン君お疲れ様。
ジェジュン君大声で(^^;
無事に済んでよかったです。
こちらも来月末にフィラリアのお薬もらいに病院連れて行かないとだわ^^
No title
あはは

すっとぼけた・・・なんて楽しいわ。
ジェジュンちゃん そんな感じには見えなかったのに。。
新たな情報 ありがとう。。
もう そろそろ秒よみに入りますか。。 頑張ってね。
No title
大騒ぎしたのね ジェジュン君
こだぬきさん 笑ってましたか?
うちのティーは 大人しく固まります
一声もださず じ?ってしてます
前は 震えてたけど 最近はじっとしてますね

狂犬病 まだいってないんです
いかなきゃ?ね

クッキーも病院好きではないけど
しかたないからか 大人しくしてますね

No title
メンテまだ続いてるんですね?
コメントが消えちゃったりするのは困りますね。

ジェジュくん、触ってないのにギャンギャン鳴いちゃうんですね。
ジェジュくん必死の抵抗ですね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
病院お疲れ様でした。
ジェジュン君なりの抵抗なんでしょうね。
何もされてないのに大騒ぎは、見てると確かに
笑えるかも(笑)
おはようございまーす!!
今、一瞬だけ「あ」って公開された記事を見てしまった!!
コメント入れるころには、もうなくなってたけど☆
超貴重なものを見れた気分♪♪♪

ジェジュくん、おっかしいなぁ??(^o^)/
本犬は、超必死なんだろうけど、それがまた余計に笑える。
大袈裟といえば、スピッツもかなり大袈裟なんですよー
お医者では大丈夫だけど、全然別の時、ちょっとどっか触った時、まだ力入れてないのに、超痛そうな悲痛な叫び声を上げるときがあるんです!!
ジェジュくんと、一緒ね(笑)
No title
こんにちは。
ルイちゃん&ジェジュンちゃん
病院お疲れ様。
ジェジュンちゃん怖かったのかな?
必死なお顔に思わず手を
差しのべたくなりました^^;
No title
ジェジュンくん、こむぎと全く一緒なもんで笑ってしまいましたi-229
何もされてないうちから大騒ぎって、アレはすごいですよねー
うちはこれから検査・・気が重いですi-201

FC2さん、まだトラブってるんですか?!はやく直りますよう。。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
