≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
またまたお店を変更。





FC2さんのメンテ、終わったようなんですが相変わらず変です。
何回か問い合わせして状況を伝えてるんだけどマニュアルどうりの
返事しかかえってこず。
担当の顔見て文句言いたい気分。大体メールではらちあかんやろっ(-_-)
結局泣き寝入りなのか?!
ほんまガッカリさせられました。

あ~ムカつく。。。って事で先週の土曜日、兄弟はシャンプーへ
行ってきました♪ 特につながりはない(笑)


0414.jpg



前回こだぬきの都合でお店を変更した記事を書きました。
技術面でどうしても合わない箇所があったので
今回はまた違うお店をHPで探して行ってみました。
コロコロお店を変更するのは兄弟のためにも良くないなぁと思ってるんだけど
本人達の反応を見てるとオネーサンがいれば全てよし!って
感じだったので、こだぬきも前回ほど神経質にはなりませんでした^^;



0414-1.jpg



相方に「今回はどうなん?」って聞かれたんだけど
「フツー。」しか出てこなかった^^;
なんか今まで行ってたお店とどうしても比べてしまって。。。
相方が前まで行ってたお店に1人で連れて行くでって
言ってくれてるんだけどね。
お店選ぶのってこんなに難しいのね。。。ε=( ̄。 ̄;A





※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。






スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
FC2も色々あるんですね。。。
アメブロも同じですよ(>_<)

お店選びって難しいですよね(>_<)
我が家はティアラ&タバサがカットしないといけないので、近くで出す事ありますが、納得できずで。
出張の時に先生にしてもらうのがしっくりくるので、そこの頼りっきりですw

No title
トリミング お疲れ様~
バンダナサービス すごく 似合ってて かわいいねっ。
日曜日 のんさま も トリミングだったんですが
震災の影響で バンダナが 入荷できなくなってました。
かわりに おリボンを 付けていただいたんですが
こんなとこにまで 影響が あるんだ…って

サロン選び なかなか 難しいですよね。
うちは 料金的に 優しくないけど
のんさま が お姉さんに うはうは なので まぁ 良し!
ルイちゃんと おんなじ タイプかな~ えへへ★彡
No title
こんにちは~
確かに、ここ!っていうサロンを探すのって
難しいですよね^_^;
私も今お世話になってるサロンしか
行ったことがないので・・・
変えるとなったら、かなり困ると思います。
パパさんの言葉に甘えちゃう?(笑)
でも、ルイ君、ジェジュン君が平気なのが
まだありがたいところですよね。
No title
こんにちは
ウンウン(^^)わかります~
喋ってくれないから
ワンコにとってそこのサロンが良かったのかどうなのか
不安ですよね~
ウチも近い所で1年お世話になったけど
シュートがある日から爪切りを嫌がるようになったので
変えたんですよ
今の所は大丈夫みたいですけどね

以前行っていたルイ君の大好きなお姉さんのいる所へ
パパさんに連れて行って貰うのも
いいかもわかりませんね
こだぬきさんもその方が安心では?

No title
ここ!!って決めるのなかなかですよね
うちも今のところ可もなく不可もなく…って感じなんですが
特に不満もないし娘もご機嫌で行ってるので
まぁいいかなぁ…って通ってます(^_^;)
いいところが見つかるといいですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
FC2さん どうしたんでしょうね
FC2って いいと思ってましたけどね
改善されないと困りますよね

トリミング いっそおうちでやってみたら?
うちは予約が面倒だし 経済的にもと思って
2わんになってから うちでやってます
爪切りとかはときどきやってもらいますけどね

そうそう わんこって きれいなお姉さんがいればいい~みたいなとこ
ありますよね
うちもです
若いきれいなお姉さんなら いいよ~ってね
こんにちわ~
今までずっと通ってたところのほうが
やっぱりイイってなっちゃいますよね!
でもそう簡単に元通りのところに戻せない
ムズ痒さもありますね。
本人君たちがそんなに気にしてなさそうで良かったです。

前記事の、ルイ君にのっかるジェジュン君の絵
過去の見ましたが、大爆笑でした♪
相当 カワイイです♪
ルイ君 やっぱ優しいですねww
2人のコンビ芸(?!)最高に面白いです♪
No title
家の犬はトリミング関係ないしシャンプー爪切りは自分でやるのでお店選びの苦労はわかりませんが、気に入ったお店に当たるのって結構大変かもしれませんね。
今回のお店も「フツー」ですかぁ~
これだっていうお店が見つかるといいですね!(^^)!
No title
お店選びって難しいよね?!
私も美容院や病院をなかなかココ!って決めれないもん
ルイジェジュちゃん達がお姉さんがいれば*:.。☆..。.(´∀`人)って
感じであれば、じっくり合うとこ探すのもいいと思いまっす^^

昨日のルイくんの首に手を置くジェジュンくん^^
首はやめたげて~~~~(笑)
ルイくんは平気そうなのが微笑ましかったけど~(笑)
2わんが引っ付いて寝てる写真ほんと可愛い~~♪
おはようございまーす!!
いろいろ試してみたいですよね~
うちは、3件行ったかな…
ただ、ハルが新しいとこに行くと震えてしまうことが分かり、結局、もとに戻りました。
技術的には、、、2件目に行ったとこの方が良かったんですけどね(^_^;)
といっても、「フツー」ですけど(笑)
納得のいくところが見つかるといいですね!!
No title
こだぬきさん、おはよう。
ウチは今のサロンは2軒目なのよ。
前のサロンは家からは近いけど
何だかちょっとね~ってなことがあって
変えたんだけど今のサロンは
ワンたちも抵抗なく行ってくれるのでOKだと思ってる。
サロン選びって難しいよね^^;
No title
トリミングショップ選ぶのって大変だと思います。
我が家は田舎なので、住んでる市には数軒しかトリミングショップは
ないし、遠い場所まで行って探す気になれずで、
結果、自分で自宅トリミングしてます。
幸い、爪切りも肛門線絞りも出来るからね。
カットは、エセトリマーなもんで時々「あっ!」て思う事も
あるけど、自分が悪いし、伸びてくるからと納得してます。
お金出して気に入らないと腹立つもんね。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
