≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
『桜』





トリミングのお店、「フツー」だったらそこでもいいかな~って。
まぁもう少し考えたいと思います。
兄弟はどこの店連れて行っても大喜びなので参考になりませんからね^^;


さて、とってもお天気の良かった日曜日、お花見に行ってきました♪
と言っても今年は遠出はちょっと無理なので近場のカモじろう公園へ。



0415.jpg



満開ピークです^^
たくさんの人が来てました。
バーベキューをしてる人達もいました。
なんかテンション上がって(多分酔っ払ってる)騒いでましたけど。
バーベキューで使った炭を川へ流してるオヤジがいた(-_-)
相方と「オヤジ持って帰れよ。」とツッこんでしまった。

それに枝を揺らして無駄に花びらを落としてるババァ。。。ゴホッ
オバサンがいた(-_-)
ガキじゃ。。。ゴホッゴホッ 子供じゃあるまいし困ったもんだ。



0415-1.jpg



お決まりの桜とコラボをやりましょう♪ってことで
まずはルーさんから^^



0415-2.jpg



かわゆいなぁ~(#^.^#)

そしてジェジュン君♪



0415-3.jpg



顔が大人な感じになったなぁ。
やってる事は変わらんけど(笑)



次も『桜』続きます☆




※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。







テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
桜最高!

待ちに待った桜も、昨日と今日の強風で
ほとんど散ってしまった横浜です
今年は短かったなー
でも、まだまだサクラの画像が楽しめて
ラッキー

コラボもバッチリ決まってますね
また伺います(^^)
No title
こんばんは^^
いつも温かいコメントありがとうございます!

朝早くから出掛けるのでご挨拶のみでスミマセン。
またゆっくり遊びに来ますね☆
No title
見事な桜ですね~!
ルイたんもジェジュンたんの桜とのコラボふぉと、ステキです!!!!!!
♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ

今日もまだ本調子でなくて…
簡単でごめんなさい(*_ _)人

No title
こんにちは~(^-^)
満開の桜にみんなテンション上がっちゃうんでしょうね~
でも、不愉快な思いをしないように
最低限のルールは守って欲しいよね~

いいないいな~
ルイ君もジェジュン君も桜バックに
かわゆい~ヨ~(^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
記念撮影は高い高い状態なの。。

みんな軽そうでいいわね。
家なんて クックは11キロ 茶子は5キロ
クックは絶対無理です。

桜の前で茶子撮ってみようかなぁ。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
桜、綺麗ですね~!心がなごみますね~・・ってオジさん――(笑)
コラボも決まってるーv-218
“高い高い!”ができるルイジェジュくんが羨ましいわぁ~~

システム障害、私のブログでも起こってます~(涙)
コメントの返事も入れられないし、記事も投稿することができません。
待ってれば直るかなぁ~FC2さんいいかげんにしてもらいたいですね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
桜きれいですね
困ったおやじにおばさんがいたのね
いい年して 恥ずかしいよね

ルイくん かわいい~
いいショットです
ジェジュン君は 目つきがチワワらしいですね~
うちのこもね この1年でなんか感じがすごく変わったんですよ
大人になったんだね

No title
こんにちは~♪
「おかえりメッセージ」ありがとうございました(^^)

桜がとっても綺麗ですねえ。
今年は散りかけたのをちょっとだけ見たので皆様の写真で
改めて桜見物です^^;

ルイ君、ジェジュン君、桜が似合いますねえ(^^)
No title
こんにちは~
とってもキレイな桜並木ですねー!!
青空とのコントラストがいいなぁ(^^)
ルイ君、ジェジュン君とのコラボも
めっちゃかわいいです♪

意外に大人のほうが、
非常識だったりするんですよね~^_^;
No title
うわぁ♪
桜とってもきれいですね~
お花見はいいけどバカ騒ぎしてる人は困っちゃいますね
そういう人には自粛してほしいかも(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
何処にでもおるんや・・・
樹を揺さぶるオバハンに、川へモノを捨てるオッサンが(怒
ウチの前の川沿いも平気でタバコ捨てたりする人が花見に来て
とっ散らかして帰りよったです。。。やーねー、もぅ(泣

ジェジュっちもルーさんも、桜とコラボが今年も出来て良かった良かった♪
可愛く写ってるよ~♪
No title
カモじろう公園の桜とても綺麗ですね~♪

マナーの悪い人っているもんですね。
そう言う人はお花見しないで欲しいですよね。

満開の桜とコラボ素敵ですね!(^^)!
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
桜満開で♪綺麗ですね(^^)v
ルイ君&ジェジュン君も桜とコラボ素敵(*^^*)
No title
こだぬきさん、こんにちは。
桜並木、綺麗ですね~♪
ルイ君、ジェジュン君の桜とのコラボも
可愛いです。

ごみはどこでも持ち帰りが当たり前なのでは。
おはようございまーす!!
お花見もね、マナーがありますたい。
おじさまも、おばさまも、大人な行動をしてほしいですねっ!!!

青空だし、とってもキレイ~~
ルイくんもジェジュくんも、可愛いお顔して、桜との記念写真、すっごくいい感じですね~!!!
No title
こだぬきさん、おはよう~♪
わぁ~キレイな桜ですね。
桜とのショット
ルイちゃんもジェジュンちゃんも可愛い~
大人が不謹慎なのは困りますよね^^;
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
