≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
『桜』。。。そして予定日。





まぁ、こういう季節になるとマナーの悪い人が必ず出てくるっちゅう事で(-"-)
ホント不思議。。。っていうかなんで分かんないのかな~って思います。



0418.jpg



あんまりウロウロ歩くのも疲れるのでベンチに座って
ひたすら桜を見ておりました。
気温は暑いぐらい^^;



0418-1.jpg



デカイお腹をかかえながら必死で兄弟にマテをさせて
下から撮りました。
ジェジュン君の顔が全く楽しそうではないけど(^_^;)


なんせしゃがんで写真撮るのもやっとこさのこだぬき。
階段を後ろにひっくり返りそうになりましたわ。
まともに撮れてたのがこの2枚ぐらい。。。(あとはボケボケ ^^;)




0418-2.jpg



兄弟は人が歩いてようがお散歩中のワンコにギャンギャン吠えられようが
ジッとマテしてくれていた。
それは偉かったね☆
ジェジュン君やらかすかと思ったからね~。
ケンカふっかけると思った^^;




0418-3.jpg



今年は簡単なお花見だったけど来年はもう少し楽しめるといいね^^





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*


さて、今日本当はこだぬきの予定日だったのですが。。。
お腹の人は居心地いいのか出てくる気配がありません^^;
予定日はあくまで目安なので焦る気はないんですけどね。
でもあんまり過ぎちゃうのも良くない。
肝心のお腹の人はじゅうぶん過ぎるほど育ってるそうです(笑)

4月から相方が戻ってくると言いましたが
戻って来るには戻って来たんだけど。
週のほとんどが出張で結局ほとんど家にいない。。。みたいな(~_~;)
今週は出張に行かないように予定を組んだらしいけど来週はまた
出張の予定が入ってるので、お腹の人には本当にタイミング良く
出てきてくれないとちょっと不安なんですよね。
とりあえず今日は昼から病院へ胎児心拍モニターのチェックを
して来ます。

どういう産まれ方するのかこればっかりは分からないですからね~^^;
タイミング良く無事に産まれる事を願うばかりです。





※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。






スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
桜綺麗ですね(★゚∀゚)
ルイちゃん&ジェジュンちゃん桜とのコラボ良いですね(〃ノωノ)
18日が予定日だったんですね!!
赤ちゃんお腹の中が気持ち良かったのね(○´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
オハヨウで~す(^_^)
ん?こだぬきさん、もしかして~
こだぬきママさんに・・なってます?
安産祈願で!!ポチ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは★
桜とのルーさん&ジェジュンくんのショット可愛いですぅ(●^o^●)/
桜も終わっちゃって、、でも新緑がまた綺麗な時期ですね。

予定日も過ぎてドキドキな毎日ですね。
わ~楽しみ。パパさんもお忙しいようで、少し心細いかな。。。
でも頑張ってね~無事に産まれますように^^
No title
こだぬきさん、こんにちは!

私も予定日より遅く出てきましたよ~!
やっぱりドキドキしちゃいますよねi-201

赤ちゃんとの出会い、本当に楽しみですね
元気な赤ちゃん、楽しみにしてますね^^

桜とワンコさんたちもすごく良い写真ですねえ
これからの赤ちゃんとの生活、お身体を大切に
お過ごし下さいね!!
No title
お!!!
こだぬきさん・・・もしかして・・・・

更新されてないので出産かな!?とドキドキです

母子共に無事で元気でありますようにv-354v-425
No title
もうすぐご対面ですネ♪o(*^▽^*)o

元気に泣いて誕生するんだよ~!
私も心拍数が上がってきた♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん、予定日過ぎたようですがいかがですか?
ベビちゃん、居心地がよいのかな?
でももうすぐ会えますね!
私もなんだかドキドキ❤

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そっか、もう予定日なのね。
初めての子は遅れるのが多いみたいです。
私は2人とも予定日より早かったけど・・・
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように。
こだぬきさん頑張れ~!
No title
今日が予定日でしたか
それでは、お散歩も大変でしたね

ふたりともお利口に待てしていて
立派だわ
ママが大変なの理解してるのねきっと
優しいお兄ちゃん達になってくれるわね

お腹の中の赤ちゃん
安心して生まれて来てね(^^)

サクラ奇麗です
心洗われますね

来年、1歳のお誕生日
満開の桜の頃にお祝いしてるのね
日本も、逞しく甦って
明るいお花見できるよきっと、絶対!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふたりとも おりこうさん だね~
桜と 一緒に 素敵な お写真が 撮れましたね。

今日が 予定日 だったんですねぇ。
お外は 楽しいことが いっぱいだよ!
会えるのを 楽しみに してるからね★
No title
予定日だったんですね。
とっても 落着いた赤ちゃんですね。
まだ出たくないのかしら。

無事ご出産できますように お祈りしています。
ママさんガンバ。。
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
予定日より1週間後に誕生かもよ(^^)v
桜満開でルイ君&ジェジュン君いいお顔で素敵だわ♪
可愛い2わんちゃん☆
No title
こんにちは~
桜を見ながらまったり・・・
幸せな時間ですよね(^^)
ルイ君、ジェジュン君、モデルさんバッチリー!!
ナイスコラボで、ステキだよ~
サウなら、すぐに動いてしまう自信があります(笑)

今日が予定日だったのですね。
ママのおなかの中も最高だと思うけど
元気に出ておいで~
ママもパパも待ってるよー!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
階段を上手に使って
とても素敵なお写真が撮れましたね~
でも後ろにひっくり返りそうにって危ない危ない(; ̄▽ ̄A
ベビちゃんきっと
ママのおなかの居心地がいいんですね
タイミングよくかわいいお顔見せてくれるといいですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイジェジュくんと桜、よく撮れてますよ~!
桜を入れて撮るとなると、変な体勢になっちゃうんですよね(^^;
こだぬきさん、ちょうどいい階段があったけど 危ない危ない~i-201
そっか、予定日だったんですね!?
相方さんがいるときに誕生するといいですね☆
無事、産まれることを祈ってますv-421
No title
桜をバックに可愛い写真が撮れましたね~♪
でもしゃがんで写真を撮るのは危ないので気をつけてくださいね。

今日が予定日ですかぁ~
もうそろそろ生まれるんですね^^
無事出産祈ってます☆
No title
居心地いいのかぁ♪
早く出ておいで~☆
みんな待ってるよん♪

うわぁ~
こだぬきさん こんにちわ~v-410
そろそろかな~と気になってました~
昨日は私が誕生日だったので、もしかしたら・・・と思ってましたが、同じ誕生日にはならなかったかぁ~v-392
でもでも、今日の検診!どうかな?どうなってるかなぁ~??
何だか手伝いに行きたい気分です~
・・・・って、私が行っても騒がしいだけで迷惑だわ(笑)(汗)

祖んな大きなお腹抱えて、素敵な写真を良く撮りましたね~v-353
階段から落ちなくて良かった~(汗)
無理なさらないでねv-356

桜・かなり綺麗~v-345
こちらはすっかり落ちちゃいました☆

ルイ・ジェジュちゃんのも キモチよさそう~v-353
 ほんと、無理なさらないように・・・無事にご出産される事を願って・・応援してます!!v-407
No title
オハヨウで~す
ルイ君もジェジュン君も桜をバックに
ナイスショット(^^)v 可愛い~
上手に並んでマテ出来てお利口さんだわ~

ワー(^^)ベビィちゃんの予定日なんですね
パパさんがいる時にタイミング良く産まれますように・・・
お祈りしていま~す
病院、気をつけて行って来て下さいね
おはようございまーす!!
兄弟と桜のコラボ写真、とってもステキ~♪
ちゃんと待っててくれたなんて、誇らしい子たちじゃないですかぁ~!!
来年は、ひとり増えてのお花見かぁ~!!
楽しみですねっ。

あらら、今日が予定日なのですね。
なんかドキドキしてきた(>_<)
大きくなりすぎない程度に出てきてほしいですね。
お腹の中が居心地いいなんて、なんかいいな~♪
無事に元気な子が出てきますように☆
おはようございます。
予定日ですかぁ!!ドキドキします。私もww
初産って大変て聞きますけど、
こだぬきさんベビーなら、空気読んで
プリって出てきてくれそう!!
旦那さんが出張のないタイミングで無事に
でてきてくれますように♪
来年は 家族も増えてにぎやかにお花見できますね♪

桜バックの兄弟君 ベストショットですね。
階段から落ちないようにしてくださいね。
No title
こだぬきさん、おはよう♪
桜とのショット
ルイちゃんもジェジュンちゃんも
とっても可愛いですね。

いよいよ出産も間近になってきましたね。
旦那様、お忙しいようですが
出張で留守ではない時に産まれるよう祈ってます。
無理しないでくださいね☆
No title
おはようさんです♪

ルイジェジュちゃん♪他のわんちゃんに
吠えられてもちゃ~~んとマテが出来るんだね(*^^)v
えらいぞ~~^^
階段の写真良いですね♪
桜も綺麗し、ルイ君もバッチリ目線!
ジェジュンくんはちょっと他所見しちゃったかな?
こだぬきさんも階段の途中だったの?
危ないよ~~~(^_^;)

今日は予定日なんだね!
私は1人目は5日遅れ、2人目は11日遅れで出てきたのよ~
赤ちゃんはこだぬきさんのお腹の中がとても居心地いいんだろうね!
相方さんの仕事の都合を思うと、今週出て来て欲しいね^^
心の準備は出来たかな~?(笑)
No title
おはようございます~♪
ワンコと桜、って中々上手く撮れないんですが
階段のおかげでばっちりですね!
きちんとお座りできて二人ともお利口さんですねえ(^^)

ご主人様は出張が多いんですね、この時期もう少し
家から通って頂けるとありがたいのにねえ・・
産まれる時はもうどっちでも、って感じで無事を祈るばかりですよね。
No title
こんにちわ

ふたわんともちゃんと待てできて 偉いね
うちはだめなの
ジェジュン君 けんかふっかけそうなの?

お腹の人 いつかなあ~
パパさんがいるときがいいよね
がんばってね
無事にうまれてこれますように~
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
