≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
ありがとう。





お久しぶりです。
PCを開く時間が少しできたので更新しました。

前回記事ではお腹の人がまだ出てきそうにないということを書いてたんですが
午後から軽い陣痛が始まり、夜寝る頃には強烈な陣痛に変わりほとんど眠れず
19日の朝から相方に病院へ連れて行ってもらいました。
で、こだぬきもお腹の人も少し大変な思いをしたんですが
19日の夜、無事に元気な男の子を出産することができました。

それから入院生活を10日ほどしており、28日に赤ちゃんと一緒に
退院できました。
予定日より1日遅れただけで、そして相方がちょうど家にいる時で
本当に良かったです。

兄弟にもミクニのホテルへ2泊してもらい頑張ってもらいました。



0430.jpg



退院した当日はこだぬきと再会するのも10日ぶりっていうのもあってか
ジュラさんも兄弟も落ち着かず、赤ちゃんも環境の変化で落ち着かず
どうなる事かと思ったけど、みんなぼちぼち落ち着きを取り戻してきました。
しいて言うならジュラさんがまだ落ち着いてないかな?
相方はこだぬきが出産して2日目ぐらいまで病院で寝泊りして
付き添ってくれていました。
家の方もこだぬきが色々使いやすいよう改良してくれていました。

これからもっと大変になってくるだろうし、当たり前だけど自分の時間も
無いと思います。
慣れない事ばかりで振り回されてます^^;
ブログも今日のように自分の体調を考えながら時間ができた時に更新していこうと
思います。



0430-1.jpg



手だけの出演ですが。。。チビだぬきです^^ 
顔はこだぬきと同じ顔なので笑っちゃいますけどね。




みなさんからのご心配、暖かいコメント心から感謝しています。
本来ならみなさんのブログへお礼の言葉を残したいのですが
無事に産まれた事をお知らせ、更新することが一番の恩返しになると考えました。
コメントは残せませんが応援にはお伺いさせて頂きますね。

これからもチビだぬき共々よろしくお願いします。





※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。



















スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
ご出産おめでとうございます!!
ルイちゃんジェジュちゃん赤ちゃんに興味津々なのね(*ゝω・*)
家のハッピー甥っ子が来ると鳴いて大変です(○´艸`)
おめでとうございます
お久しぶりです!
ご出産おめでとうございます♪赤ちゃんのお手手カワイイ~思わず、こだぬきさんにお祝い言いたくなりコメントしちゃいました。
本当にお疲れ様でした。
No title
こだぬきさん
おめでとうございます

なんてかわいい、お手手でしょう
小さい小さい子が
あっという間に大きくなります

初めはとっても大変ですね
ご自身の身体もいたわってあげてくださいね

陰ながらいっぱい応援しています

本当に本当に
おめでとう(^^)
No title
こだぬきさん、パパさんおめでとう!

親孝行なチビだぬきチャンだこと。^^
嬉しいなぁ♪
みんな揃って、賑やかですネ。

チビだぬきチャン、始めまして。
生まれてきてくれて、ありがとう!
No title
こだぬきさん、おめでとうございます!!
無事で何より、私もとても嬉しいです。
そして更新もしてくれて、お気遣いありがとう^^

ルイさんたちも環境の変化を感じてるでしょうね。
一番大変なのはこだぬきさん、
私はアドバイスが出来ないけど、心から応援しているよ。
パパさんも頑張ってくれましたね。
愛がいっぱい(*^。^*)
ちびだぬきちゃんも登場してめちゃめちゃ可愛いお手手ですね。いいな~
無理しないように頑張ってね。
No title
おめでとうございます~v-308
どうだったかなぁ・・と、気をもんでおりました。
チビだぬきちゃんですか?!うぅ~お顔が見たいわww
きっと可愛いんだろうなv-511
これから大変だとは思いますが、無理しないようにねっ☆
優しい相方さんがいろいろ手伝ってくれるとは思いますが・・
とにかく明るいニュースをありがとう&おめでとう(^O^)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おめでとうございます。
無事に元気な赤ちゃんが生まれて
本当によかったですね~
痛かったですか^^;
男の子なんですねッ
元気いっぱいなんだろうなぁ~
おしっこ噴射されないように気を付けないと^m^ですねッ
ジェジュンちゃんもルイちゃんも
赤ちゃんに興味津津かなぁ~これからが
楽しみですね。
本当におめでとうございます。

寝れる時にゆっくり寝て下さいね。
おめでとうございます。
可愛い!こここだぬきちゃんの誕生ですね。
こここだぬきちゃんは、人だけでなく、ワンちゃんネコちゃんの祝福も受けてのお誕生ですね。
だれが、ママだか迷ちゅうかな?
No title
ご出産おめでとうございます。
頑張りましたね。日本の宝です、

こだぬきさんとそっくりなんですね。
親子だものコピーですよ。

ホントに嬉しい ニュースです、
おめでとうおめでとう。
No title
こだぬきさん、おめでとうございます!!
ほんとに嬉しい更新ですね(^^)

身が2つになって暫く大変でしょうがご子息のために頑張って~~
優しいパパさんが付き添って下さって良かったですね(^^)

ルイ君、ジェジュンちゃん、ジュラちゃん、おちびちゃんが
天から舞い降りて来て驚いてるでしょうね、これから皆仲良くね(^^)

こだぬきさん、御身体ゆっくり休めて下さいね。
No title
こんばんは!
更新がなかったのできっと・・・♪と思ってました!!(*^ー^*)
ご出産おめでとうございます!!(≧∀≦*)ノ
良かった!!本当に良かった~!!

ジュラちゃんとルイジェジュくんに弟くんが出来たんですね!
ちびたぬきちゃん、可愛いお手手~!!

しばらくお忙しいでしょうが、頑張ってくださいね!
これからも更新楽しみにしてますね♪
あ・・・!でも、無理はなさらないでくださいねッ!(*^-゜)
ゆっくり、マイペースでねっ♪
No title
ご出産おめでとう♪
母子共に元気そうで良かったです。
これからまだまだ大変だけど、頑張ってね~!
子育てって楽しいよ♪
No title
おめでとうございま~す!
最近 ごぶさただったので もしかしたらって 思ってました。
いやぁ~ なんだか すごく 嬉しいです。
お元気そうで 良かった!
お疲れ様でした。
これからも マイペースで ムリなく
子育ても ブログも 楽しんでいってくださいね★
No title
こだぬきさん、パパさん、
おめでとうございまーす!!
更新がなかったので、きっと・・・
と思いながら、ドキドキしておりました。
元気な男の子だったのですね(^^)
出産は大変だったと思いますが
パパさんもいらっしゃる時で
安心されたことでしょうね。
ベビちゃん、とってもとっても
かわいいんだろうなぁ♪
まだまだ大変になるのはこれからだと思いますが
体調を崩されないように、がんばってくださいね!!

ルイ君、ジェジュン君も弟ができて
おめでとうだね。
きっと優しく見守っててくれるでしょうね。
一緒に遊べるようになる日が、楽しみだね☆
おめでとーーーっ!!!
先週、だったかな…途中までお手紙書きかけたんだけどさぁ~
ここは、ご報告を待とう!!と思い、待っておりましたよぉ~♪

本当に本当に おめでとうございます~!!
なんか、泣けてきたっ☆
本当に、ウレシイ~♪

チビだぬき、ってウケるけど(笑)
こだぬきさんも ご無事で良かった!!
男の子かぁ~\(^o^)/
ジェジュくんに 弟って、変な感じっ。

大変でしょうが、気が向いたら、更新してくださいねっ☆
おめでとうございます!!!
No title
こんにちは~(^-^)
ワー!!まず一番に、オメデトウございま~す(*^^)v
私まで、とっても嬉しい~デス
生まれて来てくれて有難う~そんな気持ちで一杯デス
パパさんがそばにいらっしゃる時でホントヨカッタですね
うんうん、親孝行息子ちゃんですね~
ウフ、可愛いお手々

我が息子もこんな時があったんだぁ~って、
懐かしく思い出してます

ルイ君もジェジュン君も
家族が増えて嬉しいね
ジュラちゃんも直ぐになれるといいですね
産後は大切な時期なので
ブログへのご訪問は無理されませんようにね
更新もマイペースでね
子育てを楽しんで下さいね
No title
こだぬきさんこんんちは(^^)
ご出産おめでとうございます(^^)v
チビだぬきちゃん初めまして(*^^*)
可愛いお手て触りたい♪
ゆっくり更新してくださいね(^^)
おめでとうございます♪
お疲れ様でしたぁ!!!
チビだぬきちゃん♪
相方さんがいる時に出てきてくれて空気読める~。
ちょっと大変だったんですか?!
無事でよかったです。おかえりなさい。

これからも 相方さんの愛に包まれながら
皆様お幸せに楽しくお過ごしください。
こだぬきさん家 大家族ですね~♪
ホントに楽しそう♪
ジュラさんももう少ししたら 落ち着きますよね☆

チビだぬき君 お手手 カワイイ~♪
こちらこそ これからも宜しくお願いします。

No title
おめでとう!
お二人ともお元気そうでなりよりですね。
ちびだぬきちゃんの成長も楽しみにしてますよ!
No title
おめでとう~ございます

大変だったのね
でも 無事に元気な子が誕生 よかったですね
男の子ですね

まだかな~っておもいながら ポチには伺っておりました

まずはおめでとう
これから ますます大変でしょうが
みんなでがんばってくださいね

いい子にしてた わんこたち お疲れさまでした

おめでとう♪
こだぬきさんお疲れ様~~~♪
更新と赤ちゃんの報告待ってましたよん♪
軽い陣痛から赤ちゃん生まれるまで時間もかかってるし
10日間の入院って事は、こだぬきさん自体も大変だったのでは?
ほんとおめでとう&お疲れ様の言葉しかでないよぉ~~


チビだぬきちゃんはパパのいる時にママが困らないように
ちゃんとわかってくれてるんだよ~
ほんと親孝行なチビだぬきちゃん♪
この子は感の鋭く賢い親孝行ちゃんだと思うよん♪
お手手だけの出演だけど、可愛い~~~~(萌え~)
これからおっぱいの短い間隔とかで大変だけど
数カ月だからガンバだよ~~~~♪


ルイジェジュちゃんとジュラちゃんにちっちゃい弟が増えたね♪
みんなこだぬきさんとチビだぬきちゃんの帰りを待ってたよね^^
足跡で毎日覗いてしまいますが、こだぬきさんのペースで
ルイジェジュちゃん&チビだぬきちゃんの更新してくれるの
楽しみにしてますね!!

相方さんやっぱ優しい~~~
入院中にこだぬきさんの使いやすいようにお家の中を
変えてくれるなんて~~*:.。☆..。.(´∀`人)
大事にしてくれる相方さんだから安心でっす^^

寝れる時にいっぱい寝て、いっぱい食べるんだョ~~~♪
No title
こだぬきさん、おめでとう~
更新がなかったから出産されたのでは
と思っていました。
元気なBabyちゃんの誕生、本当に良かったね。
Babyちゃんの小さな手…温かいんだろうなぁ。
出産後はのんびりするのがいちばんの回復です。
ゆっくりしてくださいね☆
No title
おめでとうーーーー☆
母子ともに健康そうで安心しました♪
初めてのことばかりで大変でしょうが、ママさんファイト♪
ルーさんもジェジュちゃんも、お利口さんでした~♪

19日かぁ♪ アタシと一緒の誕生日♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
