≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
毎日あっと言う間 ^^;





こだぬき&チビだぬきにたくさんのお祝いメッセージ、
本当にありがとうございました(*゚▽゚*)ノ~☆
とても嬉しかったです。



相変わらず1日中チビだぬきに振り回されているわが家^^;
退院してすぐ上手い具合にG.Wに入り、相方が家にいてくれたので
助かってます。
とにかく1日があっという間に過ぎていってます(~_~;)



0505.jpg



こだぬきがバタバタしてるのを切り株から見てるルーさん^^;
君は常にマイペースやね(笑)






コメ欄開けてますが気にせず読み逃げしていって下さいね(^o^)





※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。








テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう!!
こだぬきさん~!!
気になって来てみたら・・・・・
無事に出産されてたんですね~v-22
改めまして・・・・
出産おめでとうございます~v-315
毎日大変でしょうから、決して無理をなさらずに
チビたぬきちゃんと、一歩一歩毎日をフ無事に過ごしていってくださいv-353

ほんとうにv-343おめでとうございます~v-424v-300
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
遅くなっちゃいましたぁ。

こだぬきさん パパさんおめでとうございます!

親孝行なチビだぬきチャンだこと。^^

しばらくは 忙しいと思いますが 眠れる時は しっかり寝てくださいね。★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
しばらくはバタバタですね!!
無理しないで下さいね(★゚∀゚)
No title
こんばんは~(^^)

うんうん、分かりますぅ~
チビだぬきクン、泣いたり笑ったり
可愛いでしょうね~
あのちっちゃなお手々を想像するだけでも
ウフフって、なっちゃいますヨー(^-^)

ルイ君がチョコンと顔出してるの~
とっても微笑ましいデス~


No title
しばらくは仕方ないよね、バタバタするのも。。。
でも時間が決まってくると楽になるよ!
こだぬきさん、頑張ってね~!
ただし、今はまだ無理は禁物だよ。
今無理すると、年取ってから出て来るからね~(笑)
No title
連休終わっちゃうと
一人で育児なのね
ファイト!!!
あっという間に大きくなっちゃうもの
今の、その抱き心地
大切に覚えていてね(^^)
No title
しばらくは どたばたと大変なまいにちになるでしょうね~
無理せず のんびりした気持ちでやってくださいね

遠くから 応援してます

ポチっと応援はつづけていたしますね~
No title
ルイくんやジェジュくん、ジュラさんは、どんなふうに思ってるんでしょうね~??
切り株から見学してるところを見ると、とりあえず、落ち込んだりはしてないのかな??

チビだぬきちゃんに、そのうち会いに行きたいなぁ~♪
いろいろ大変でしょうけど、体壊されないように、頑張ってください☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
バッタバタでしょうね~!
でも毎日新鮮じゃないですか~?!

これからがまた大変って聞きますけど
チビだぬきちゃん 空気読めるコだから
大丈夫そうですね(笑)

ルイ君の切り株が移動してるきが(^O^)
新しい場所もマッタリできるようですね♪

お体気をつけてくださいね~。
No title
こんにちは~
毎日、初めてのことばかりで
ワクワク、大忙しな毎日なんだろうなぁ(^^)
ルイ君とジェジュン君、
チビだぬきちゃんとのご対面は
バッチリだったかな?
こだぬきさん、体調だけ崩さないように
がんばってね!!
No title
こんにちは♪
時間に追われるってわかります~
でも嬉しい忙しさですよね。
相方さんがいらっしゃる間に
ゆっくりしてくださいね。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
