≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
Happy 4th Birthday!!





今日はルーさん4歳のお誕生日。

こだぬきとは全然お出かけしてなかった兄弟。
相方の「ルー誕生日やし、こだぬきも気分転換にラン行ってきたら?」の一言で
早速チビだぬきを相方に任せルーさんの為に(ここ重要 笑)
久しぶりにミクニのランへ朝から行ってきました♪



ワンコ苦手なルーさんの為に開店時間に合わせて行ったんだけど
すでにたくさんのワンコが遊んでいました。。。( ̄Д ̄;)
(開店早々に行けばワンコが少ないと思ったのが間違い)

日曜日だし仕方ないね、ルーさん。
久々だしきっと楽しいよっ^^;



0605.jpg



ひっさびさのランでジェジュン君は元気イッパイ走ってました^^
ところがルーさんはというと受付の店員さんのとこまではノリノリだったんだけど
ランへ入ったとたん



0605-1.jpg



テンションがた落ち^^;
こだぬきの横でほとんど動かずこのポーズ( ̄▽ ̄;)
こうなるのは分かってた。。。分かってたけどね

家を出る前はこだぬきとのお出かけに大はしゃぎしてたのに
まさかワンコいっぱいのランに連れてこられるとは。
「こんなとこ行きたいゆーてないやん」って思ったかな(;^_^A




しばらくすると。。。



0605-2.jpg



たくさんワンコがいるのも気にせず来て間もないのに寝出す。
これも分かってた事やけどね(T_T)


こんな感じでランを満喫していたルーさん。どう見ても満喫してないよなぁ。
1時間半で撤収いたしました( ̄∇ ̄;)

ルーさんメインで行ったドッグラン。
ジェジュン君が満喫しておりました(^▽^;) まぁいっか。



0605-3.jpg



ランが楽しかったかどうかはおいといて(笑)
病気やケガもなく元気に4歳を迎える事ができたね。
色々言うこと考えたけど。。。やっぱり思うことは1つ。
また元気な1年にしようねっ!




Happy 4th Birthday! ルーさん♫(*^▽^*)


  
コメ欄お休みです。


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
