≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
つんつるてんカット。





ルーさんの事ではご心配をおかけしております。
それと暖かいコメントありがとうございます。



0817.jpg



病院へ行く前に比べると、見た目キレイになってはいるんですが
完全に治ってるとはまだ言いきれないです。
薬もまだ飲みきってないのでもうしばらく様子を見ようと思います。






さて、先日兄弟は相方にシャンプーへ連れて行ってもらいました。
トリミングのお店の話は何回か記事の中でしてきたんですが
今回は結局前に行ってたお気に入りのお店でしてもらうことにしました。
こだぬきの事情でそのお店は少し遠いということで
仕方なく近所のお店に変更したりしたんだけど
なんだかんだ言いながら結局は少々遠くても納得いくお店にって^^;

だってね、



0817-1.jpg



このつんつるてんのお手手のカット。

これがこだぬきはたまらなく大好きで、このカットをしてくれるのが
このお店だけだったんです。
小さなジェジュン君のお手手も



0817-2.jpg



つんつるてん(笑)

他のお店だとここまでカットしてくれなかったんですよね。。。。。
相方が、「こだぬきが気に入ってるなら遠くても連れて行くよ。」と言ってくれたので
これからもやっぱりこのお店になりそうです。
そのうちチビだぬきも連れてみんなで行けるようになると思います。

そのチビだぬきなんですが。。。
こだぬきの実家へお泊りするのに初めて連れて行きました。
父親はチビだぬきと初対面。写真は見てはいたものの
それからかなり成長してるので顔はかわってるし大きくなってるので
ビックリしていた。

当然のようにチビだぬきはちやほやされて甘え放題やりたい放題。
家に帰るとまたこだぬきと2人生活になるしあんまり甘やかすと困ると言ったけど
両親の暴走は止まらず( ̄▽ ̄;)
昨日家に帰って来たんだけど、少しするとチビだぬき号泣。
疲れたのもあったと思うけど寂しかったのかも知れない。

今週で4ヶ月になるチビだぬき。ワケ分かってへんやろうと思ってたけど
分かるのかも知れませんね。あんなにちやほやされると余計に。
号泣し続けるチビだぬきを見てなんだか可愛そうになってきて
こだぬきまで泣きそうになりました^^;
また成長した姿を見せに行こうね(^_^)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
