≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
真逆の行動。
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日の夕方散歩、水&おやつタイムの場所でコーギーちゃんと

会いました?(*^0^*)


CIMG2529.jpg 


このコーギーちゃんとは時々会うんですが、ジェジュンはともかく

ルイはやっぱり愛想なしかおまる


CIMG2536.jpg 


ジェジュン、おしり嗅がれてるよ?ヽ(´o`;モシモシ?



コーギーちゃんの飼い主さんとお話していると、ルイさん何かに気づいた模様・・・


CIMG2533.jpg 


そこには、ルイジェジュよりはるかに大きなミックス犬の男の子がっ(;゜0゜)


この男の子、ルイジェジュに興味津々なのか近づいてきました♪ブルー


CIMG2530.jpg 


ジェジュンはイケイケなんで、いつも他のワンコにいきたがるんですが

ルイは何もされていないのに焦りまくって逃げようとします。


君ら、真逆の行動とったらリードは絡まるわ、ジェジュンは

ルイの上に乗っかってるわで団子状態になるやろ(´ヘ`;)


CIMG2534.jpg 


ルイの顔よ・・・ かおまる
ほんの少しでいいからジェジュンの勇気を分けてもらいなさい( ̄∇ ̄;)


 

 

 


きてくれてありがとうハート
応援ポチッとヨロシクねクリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
       にほんブログ村       人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

銀牙ママさんへ☆
ルイは他のワンコには、いつもあんな調子なんです(´Д`;)/ヽァ・・・
ジェジュンは調子乗りの怖いもの知らずなので
どっちかっていうとジェジュンの方が目が離せないんですよ。

ジェジュンの方が犬っぽいのかも知れません(;≧∇≦)
多頭飼い、楽しいですよ♪♪
ツインズさんへ☆
ルイはワンコがホントダメです( ;∀;)
しかも顔に出すぎでしょ~?

ジェジュンは「怖いもの知らず」とも言います(≧y≦*)
相手選ばずいくので、いつもヒヤヒヤもんですよv-356


まめさんへ☆
はじめまして♪
コメントありがとうございます(o゚▽゚)o

私もちょくちょくまめさんのブログへ
遊びに行かせて頂きますね☆

No title
へっぴりになっているルイ君が可愛い~(*´▽`*)

ルイ君もジェジュン君それぞれ性格が違って、
ふたり共個性があって、多頭飼いってほんと
楽しそうですね♪
No title
こんばんは★ルイくん、ちょっぴり怖がりさんだね^^
きっと心優しい男の子なんですね。
うちのココネネはとりあえず、反撃しますから><;
二人が対照的で笑えます~ジェジュン君小さいのに勇敢だな^^
はじめまして.。
みなさんのブログをコメントも残せず読み逃げ専門の私ですが、先日ルイくんを見てビックリ!我が家の人見知り犬見しり超ビビリ犬のチョコにそっくりなんです~♪

これからも、2ワンに会いにお邪魔させてくださいね(^O^)
3わんこの飼い主さんへ☆
ルイはワンコがホントダメで、いつも困った顔をしています。
それに対してジェジュンは怖いもの知らずで
どんなワンコにでもいくんですが、突然ガウッたりするので
目が離せないんですよね(´ヘ`;)
ジェジュンはかなり調子に乗りやすいタイプです。

うみちゃん・なっちゃん・まりんちゃんは人によっていくんですね♪
ルイも人によって行くんですが・・・
若いおねーさん限定でよっていきます(⌒_⌒;

No title
真逆の2人なんですね~
ルイくんの困った表情がなんともカワイイ!
ジェジュンくんは、誰とでも仲良くできるんですね。
うちのわんこ達は、人の方が気になるらしくて、
お散歩で会うとわんこよりも飼い主さんの方に寄っていきます(汗)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
