≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
1歳のお誕生日♪♪
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





本日、わが家の末っ子ジェジュンが1歳になりましたぁ
(人’∀’)<“Happy birthday ♪”



ド派手なパーティはできませんが、先日の日曜日に相方を含め

家族でジェジュンのお誕生日パーティをいたしました(*^-^*)


ジェジュンへ、私からのプレゼントらぶ


CIMG2527.jpg 


食の帝王、丸飲みジェジュンに噛む事を覚えてほしいので

「かむかむおもちゃ」を。


ジェジュン、まだ開封してへんで汗


ワンコ用のケーキも用意してるよ(*゚▽゚*)   ルイの分もねかおまる


CIMG2544.jpg 


ケーキを見た途端、この兄弟豹変・・・。


CIMG2553.jpg 


ケーキ早食い競争スタートかおまる


CIMG2554.jpg 


CIMG2555.jpg 



ルイの勝ちやね。  秒殺やん( ̄。 ̄;)



CIMG2556.jpg 


CIMG2557.jpg 



あ?、恐ろしいもん見たわ( ̄。 ̄;A


私もケーキいただこうかな?おんぷ


CIMG2588.jpg 



ルイジェジュのケーキに似てるって??

似てるんじゃなくて 一緒ですよ?(。・艸・)ウフフ



ここだけの話、ワンコ用のケーキやクッキーを私もちょくちょく

いただいてます ププッ ( ̄m ̄*)


CIMG2591.jpg 


まぁいーじゃない。

君らがどんなん食べてるか、私も知りたいし (。-∀-)



ジェジュン、わが家に来た時はチビすぎて、ホント心配したけど

たくましく成長してくれました。

まだまだ落ち着きがなく、毎日同じ事で怒られてるけど

2歳の誕生日もみんなで楽しく元気に迎えようなっ!



ジェジュン誕生日


ジェジュン君、お誕生日おめでとう*(0^^)0☆♪YAH

 


 

 

 


きてくれてありがとうハート
応援ポチッとヨロシクねクリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
       にほんブログ村       人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

3わんこの飼い主さんへ☆
3わんこの飼い主さん、どうもありがとう♪

ジェジュンはまだまだ子供なので、ルイと一緒に
色んな経験させていきたいと思います。
元気イッパイなら言う事ないですけどね☆

ケーキ、ルイは一口でした( ̄ー ̄;

No title
ジェジュンくん、1歳のお誕生日おめでとう♪
素敵な1年になるといいね~!!
まだ1歳かぁ~ルイ兄ちゃんからいろいろ教わって
一人前の男になるんだよ~♪

ルイくんもケーキもらってよかったね!
あっという間に食べちゃうくらい、美味しかったんだね。
さすが兄ちゃんは食べるの早い(笑)

lucky&macさんへ☆
nanaちゃん、龍輝君ありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪

ジェジュンはまだまだ子供ですが、もっともっと色んな事を
ルイにぃちゃんと一緒に経験しながら、大人になっていってほしいと思います。
元気イッパイが一番ですけどね♪
こちらこそ、よろしくネ(o≧▽゚)o
No title
ジェジュン君、おめでとー♪
ボクも、落ち着きがないって言われる…。
でも、元気なのが一番だよねー!
これからも、元気いっぱいでいようネ!( ^∇^)


こだぬきママさんは、小さい頃心配してたのね。
もう大丈夫ネ。^^
体は小さくても、気持ちは大きいの。
ジェジュン君、お誕生日おめでとう♪
これからも、よろしくネ♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
