≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
ジェジュンのお祭りデビュー。
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





 

お待たせいたしました!  お祭り報告いってみよう?♪







・・・・とは言ったもののかおまる



CIMG3157.jpg 


この田舎にどっからこんな人が湧いてくるのか汗



この、人の集団の中へルイジェジュを歩かせるわけにはいかず、


CIMG3158.jpg 


ルイは抱っこして、ジェジュンはバッグの中へ!





いざ、突入??!!! 





CIMG3166.jpg 


このお祭りは歴史的なお祭りなのだが、露店が少し変わっとりましてインドや韓国や写真↑↓のような外国料理の露店が多いのです。


CIMG3164.jpg 



軽く一周して、私とルイジェジュは人の少ない場所へ避難し、相方が買出しに再び突入!


CIMG3171.jpg 


大丈夫や、ジェジュン! とうちゃんはきっと帰ってくる( ̄ー ̄)







しばらくして相方が帰ってきた。


CIMG3170.jpg 


見事なおやじセットをありがとう( ̄▼ ̄*) 




焼肉に?♪ とんぺい焼きに?♪ 串カツに?♪ ・・・ビールですわかおまる


パンにはさんであるような食べ物はペルシャの料理ケバブやったかな?
私はちょっと・・・・無理でした(香辛料がキツかった手書き風シリーズ汗1



去年同様、地べたに座りこみ、まずは一杯ビールジョッキ


CIMG3169.jpg 


ジェジュン、これがわが家のお祭りの楽しみ方や。 

慣れなさい(d ̄▽ ̄)




タップリ飲んで食ってたら暗くなってきたので、、、
露店もう1回行こうかーっ(まだ行くか?


CIMG3199.jpg 


CIMG3195.jpg 


食の帝王ジェジュンにはちょっと酷やったかな?
すごい人混みといい匂いで、ずっとキョロキョロしておりました ( ̄m ̄*)





「歌垣火送り うたがきひおくり 」の灯ろう流しは、人がイッパイで私に体力的余裕が無かったので無理でしたが、こんな感じですかおまる


CIMG3209.jpg 


たくさんの夢や希望が書かれた灯ろうが流されておりました♪






ジェジュン、お祭りって賑やかでスゴイやろ? お祭りデビューどうやった?


CIMG3189.jpg 


ち、違います!( ̄▼ ̄|||)

 

 

 


きてくれてありがとうハート
応援ポチッとヨロシクねクリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
      にほんブログ村      人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

3わんこの飼い主さんへ☆
ここのお祭りは、なぜか外国料理の露店が
多いのですよv-411
匂いも香辛料のせいか、ちょっと・・・v-356って感じの
匂いが漂ってます。

ジェジュンはものすごく鼻の神経を使ったと思います♪

おやじセット、すごいでしょ?
太ること間違いなしですよv-414
No title
わぁ~お祭りの様子楽しみにしてましたよ~♪

露天がいっぱいで盛り上がってますね!
外国料理の露天初めてみました!!

ジェジュンくん、初めてのお祭りどうだったかな。
食べ物の匂いがいっぱいするから、気になるよね~(笑)

パパさん、いっぱい買って持ってきてくれて優しいですね♪
ナイスおやじセット♪
こむちゃちゃさんへ☆
おやじセット濃いでしょ~ ( ̄m ̄*)

ケバブって・・・すごいですよねv-400
ジェジュンは残念ながら匂いだけで
何も食べてませんv-391

バッグへINは小型犬ならではですね♪

しかし、ルイは重かった・・・( ̄ー ̄;
ツインズさんへ☆
2匹のワンコ連れで、少し疲れてしまいまして
灯ろう流しはしなかったんですよ~(;≧皿≦)
来年頑張りたいと思いますv-353

ジェジュンは刺激タップリだったみたいで
家に帰ったらグッスリ寝てました( ̄∇ ̄)
No title
この時期にお祭りがあるっていいなぁ♪
やっぱ、ビールには『おやじセット』ありき、ですね~~^^
今はどこも異国(笑)の食べ物が進出してるんですね。私もケバブは苦手ですぅ~
ジェジュンくんは興味津々ですね!なにか食べることはできたかな?(^m^*)
にしても、抱っこやバッグインできるのは羨ましい♪
No title
灯篭に願い事は書かなかったんだ~
来年リベンジしてね^^
確かに人混みで疲れてしまうし、ワンコ連れって気も使うのよね!
でも美味しそうなものいっぱい食べて満足ですね。。
パパさんのチョイスもなかなかですよ。
楽しいジェジュンくんのお祭りデビューになったね。
ほたるさんへ☆
気になさらないで下さいね~♪
逆にややこしい名前で申し訳ないですv-389

こちらこそ宜しくです(^∇^*)

ご!ごめんね?
ジェジュン君をずっと女の子だと勘違いしてました( ̄Д ̄;)
思い込みの激しい人間ですが、コレに懲りず^^;
これからも宜しくお願いします~♪
ホントにごめんね?ジェジュンくん・・・(涙)
ほたるさんへ☆
やっぱりお祭りと言えば外で飲むのが最高ですよv-353
違う、違うv-356
飲みに行ったのではないですよ~( ̄ー ̄;

おやじセット、、、濃いでしょ~?

ルイは、私が飲んでる姿は慣れっこみたいです( ̄∇ ̄;)
ワタシも
ジェジュンちゃんと同じ感想を述べようとしました(笑)
でも近所に素敵なお祭りがあっていいなぁ
家族でお祭りに参加して、外で飲む!憧れるなぁ
おやじセットは素晴らしいチョイスだと思われますルイ君はさすがに落ち着いてるね
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
