≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
怖すぎる。
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





  くっそ?・・・・・やられたかおまる






ちょっとやん。  ちょっとだけ目を離しただけやのに部屋で・・・








      部屋でウンチしやがった?!!(`O´*)






フリーにしてても見てる時はトイレに行ってしてるクセになんでやねん!!
見てない時は部屋でするとは・・・・・ 





       ジェジュンちょっと来いっ!!





CIMG3266.jpg 


アイツ・・・ルイの後ろに隠れやがってかおまる
ルイもジェジュンと私の間に入ってくるし・・・。


トイレを失敗した犬に、あまりギャーギャー言うと良くないのは分かってるけど、ムカつく!


軽く怒って後はガマンした。 何も言わず黙っててんけど、思いっきりムカついた顔してるのをルイは見てるし分かってる。
ジェジュンは分かってないし、気づいてもない。


今回はルイに免じて許しちゃるわかおまる・・・初めてやし。


ジェジュンのフリーへの道はまだまだ遠いな。(今さらトイレ失敗すんなよな汗








話は変わり昨日の夕散歩、ルイジェジュの散歩コースは実はもう1つあるのだが、そこはこれからの季節から冬にかけての限定コースである。
春から夏にかけては決して行けないコース。




             それがここ↓


CIMG3246.jpg 


見るからに雰囲気ヤバイでしょ??





CIMG3247.jpg 


イノシシさんが出るらしいです。(今まで出会った事ないけど)  ちなみにこの注意書き、年中掛ってます。


ホンマに出るんかな・・・かおまる



そうそう、なんで春から夏にかけて行けないかと言うと、





      虫とかヘビとか出そうやから!! 


虫と言ってもデカイ蜂とか見たことないデカイ虫が出そうやから! っていうか出る!!




昨日はもう涼しくなってきたし、虫とか出ぇへんやろ・・・と思って勇気を出して行ったわけですよ。


CIMG3248.jpg 


鳥居をくぐった瞬間、一気に空気が冷えて怖くなってきた。(霊感は全くないですよ?かおまる


相変わらず、草ボーボー・・・


この奥へ歩いていけば、ちょっとしたベンチがあるから頑張ってそこまで行こう。
・・・と、思っててんけど、そのベンチ周辺の地面がやたら汚くて通り過ぎようとしたら






       デカイ蜂みたいな虫がっ!!!












無理! 無理! 無理!! 無理ーーーーっ!!!

  お助けをーっ!!(」。≧□≦)」










それでなくてもビビリながらここまで歩いてきたのにかおまるその虫を見たとたん、ルイジェジュ引っ張って猛ダッシュ!!


そんな時に限ってルイ走れへんし! 





           ルイさんよーっっ!!(>0<;)








そんなルイを引っ張ってひたすら走って逃げた。    






                     怖すぎる・・・。








CIMG3249.jpg 


なんでやねん!!  めっちゃ怖かってんからな?(#`Д´)


ルイ走れへんしかおまる
ジェジュン、笑うなっ!!!


CIMG3252.jpg 


ほんまに  泣きそうやってんからっ(´;д;`)

 

 

 


きてくれてありがとうハート
応援ポチッとヨロシクねクリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
       にほんブログ村       人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

3わんこの飼い主さんへ☆
見てない時は部屋でしてしまうって、どうゆう事?!って
思いました~v-393
信用してた私が悪いのですが・・・。

3わんこさんも、トイレの苦労があるのですね。
頑張ってジェジュンを鍛えたいと思います(⌒_⌒;

No title
あら~ジェジュンくん、ウンチしちゃったの?
家もまりんが1歳くらいまで、トイレ覚えなくて覚えなくて(汗)
ウンチはトイレでするんだけど、オシッコを布団とかの上で~っていうパターンがすごく多かったです。
フリーにしてた私がよくないんですけどね。
今は完璧になって一安心してますけど、どうなることかと思いました。
きっとジェジュンくんも大人になるにつれ、完璧になりますよ♪

お散歩お疲れ様です!
ほたるさんへ☆
私、虫がとんでもなくダメなんですよ(; ̄ー ̄A
ブ~ン♪とか聞こえると猛ダッシュして逃げてますv-356
お化けもダメですけどね、、

ルイジェジュは何事や?って感じでした(* ̄∇ ̄)
銀牙ママさんへ☆
トイレを失敗した時、犬が見てないうちに黙って
かたずけるっていうのを聞きますが、普通に無理です♪
同じ部屋にいてるし、かたずけてるのも
見られてますから( ̄▽ ̄)

見てる時はちゃんとしてるんですけどね(´ヘ`;)

銀ちゃん、下痢してたのですか?
確かに下痢の時に失敗すると・・・。

私も下痢下痢って連発しちゃいました~( *´艸`)

虫やったんや^^
アタシャてっきり「ひゅうドロドロ」の方かと思ってたよ(笑)
確かに虫の方が現実やから怖いね、うんうん。
ムカデなんて刺すからもっとコワイね^^;

けど、冬でもそこはひゅうドロドロも平気でいてそうやん(汗)
ルイくんジェジュンくんは思いっきりの爛漫笑顔やけどね(*≧m≦)
かわええな♪うふ。
No title
銀ちゃんも下痢の時にたまに失敗します。
最近は下痢をしなくなったのですが、下痢の時に
失敗されると最悪ですよ~(笑)
って下痢下痢と連発してすみません(´∀`;)

トイレを失敗した時に怒るのはダメだと分かっていても
ムカつきますよね;;
その時のこだぬきさんのお気持ちよぉ~く分かりますよ~(笑)
lucky&macさんへ☆
虫、ホントにデカかったんですよーv-404
後で、あのコースは相方に1人で行くなと
言われましたv-388

必死で走ってるのに、ルイってばのんびり
歩いて、早く早く!って言いながら走りましたよv-356

ワンコ的には「なんじゃ?」って感じで笑っているのでしょうね♪

No title
あ~、わかります。
霊感などはなくとも、居るような気配。[電柱]_ ̄))ソォ-
たとえちっちゃな虫でも、
巨大に見えてしまう感じ。w( ̄▽ ̄;)w

ルイ君ジェジュン君、そんな時って必死なのョ。
私も二人に笑われてます。(-_-)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
