≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
ちょっとずつ。
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





時々・・・違うな。
しょっちゅう会ってるかな?



この前、お散歩でコーギー君と会いましたかおまる


このコーギー君の飼い主さんは 過去 のコーギーちゃんと同じ飼い主さんで、2匹飼っていらっしゃいます。



お散歩時間が重なるのか、しょっちゅう会ってるんですが


この方達は相変わらず逆の行動を・・・汗




CIMG3215.jpg 


ルイさん、帰りませんよ。 会ったばっかりやんか・・・(; ̄Д ̄)


ジェジュンはコーギー君とこ行かんでよろしい!
だってジェジュン、空気読まんとその場をメチャクチャにするやんかおまる
大体ジェジュンって相手の事考えんと行くやろ。だから無神経とか言われるねんでっ!


その無神経さが通用するのはルイにぃちゃんだけやって
気づきなさいよ・・・ε=( ̄。 ̄;)



私とジェジュンのやりとりはどうでもいいねん 手書き風シリーズ汗1
コーギー君は、ルイに用があるみたいやし。





しょっちゅう会ってるのに相変わらずルイはダメ・・・。


CIMG3214.jpg 


こんな感じでワンコどうしの挨拶も、私が押さえてないと後ろに隠れようとします。




コーギー君の飼い主さんも、ルイのダメさを知っているので


「ルイ君、まだアカンかぁ?」と、よく言われてます。




こんなしょっちゅう会ってるコーギー君がアカンのに、ドッグランなんか毎回ワンコメンバー違うし、そらアカンに決まってるわな?。(ハァ?かおまる






CIMG3218.jpg 


何もされない事をようやく気づいたらしいルイは、ビビリながらもコーギー君に少し興味を持ったようです。    ほんとに、ほんの少しですけど。



この間もずっとジェジュンは私が押さえてます。
今、ジェジュンに行かれると空気が変わる(-"-;)







CIMG3216.jpg 


少し変化が・・・。
表情はまだ固いけど、リードを引っ張ってコーギー君に近づいて行くルイ。  



大げさかも知れないけど、本当にビックリしましたかおまる  コーギー君の飼い主さんも



「ルイ君、イケたなぁ!大丈夫やで?!」と、おっしゃってくれました♪



CIMG3217.jpg 


もしかしたら最初で最後かも知れんけど、リードを緩めても逃げずに自分からコーギー君の匂いを嗅ぎにいくルイ。




何回もお散歩で会ってても、いつもルイだけは逃げてたかおまる


の事を忘れたわけでもないし、ルイの事やからちょっとした事でまたヘコむかも知れんけど



めちゃくちゃスゴイでっ!!  よお頑張ったわ!!






大げさだと思われても、少しの勇気を出して頑張ったルイを見てすごく嬉しかったかおまる


相手おかまいなしに行くジェジュンを見てるせいかも知れんけど(; ̄ー ̄A



ルイ、ちょっとずつでいいからなっo(´∇`*o)

 

 

 


きてくれてありがとうハート
応援ポチッとヨロシクねクリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
      にほんブログ村      人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。






スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

qoomomさんへ☆
お返事ありがとうございますv-353

くぅちゃんもランで怖い思いをしたのですね。
怖い記憶は簡単に消せるものではないですが、
ゆっくりでいいですよね♪

こんなブログですが、また
遊びにきてくださいねv-411

No title
こんにちわ♪はじめまして♪
コメントありがとうございました。
こちらこそ、いつも読み逃げでごめんなさい^^;
ルイ君もジェジュン君も可愛いですね~♪
これからも遊びに来させて頂きますので
こちらこそヨロシクお願いします。

ルイくんもワンコが苦手なのね。。。
くぅも、初めて行ったランで怖い思いをさせてしまったので、
本当に可哀想な事をしてしまったと後悔しましたが。。。
ゆっくりゆっくり、お友達になれるといいですね。
ゆっくりゆっくり、ルイくんのペースで♪ネ♪
ほたるさんへ☆
しょっちゅう会ってるコーギー君なのにずっとルイは
逃げてて・・・。
自分から行ったルイにビックリしました。
ちょっとずつ、ルイが行ける時に他のワンコに
興味持って近づいていってくれればいいですv-411

ほたるさんのおっしゃる通り、ジェジュンは全く
心配ないです(逆に押さえとかないとv-356)( ̄ー ̄;
No title
ルイくん!ほたさんも褒めてあげるヽ(^◇^*)/
ちょっとずつでええもんね♪
ルイくんのペースで無理せず根気強く教えてくれてる
母ちゃんにも感謝するんやで?ルイくん・・・^^
このコーギーさんも優しい子やね~^^
ルイくんはきっとお友達が増えるよ!大丈夫!

ジェジュンくんは心配いらんみたいね(笑)ふふ
銀牙ママさんへ☆
ものすごい勇気を出して、ルイはコーギー君に
近づいたんだと思います(*´Д`)
コーギー君もジッとしててくれて、ルイが行ける雰囲気だったのかも
知れません。

その雰囲気を壊されると困るので、ジェジュンは私がずっと
押さえてました ププッ ( ̄m ̄*)

ルイはヘコみやすいので分かりませんが、少しずつワンコに
慣れていってくれればと思います(*^_^*)

ツインズさんへ☆
気づけばルイが、そ~っとコーギー君に近づいていってたので
ビックリしましたv-405
ルイ、ものすごい勇気を出したんだと思います。
コーギー君が、ジッとしててくれたおかげでもあります☆

毎日無神経なジェジュンと接してる影響も
あるかもしれないですけど・・・( ̄ー ̄;

ポチありがとうございます(^_^)/



No title
怖がっていてもちゃんと挨拶ができる
ルイ君はすごいですよ~♪
銀ちゃんなんて今でこそわんこが大丈夫に
なりましたが、ランに通い始める前までは
小さいチワワでもまったくダメでしたからね~(^_^;)

ルイ君、少しずつ頑張ってね~(*´▽`*)
No title
こんばんは★読んでて涙がウルウルしましたよ(^^ゞ
こだぬきさんの気持ちもわかるわ~。
そんな気持ちががルイくんに伝わったのかも^^
でもルイくんも頑張ったよ!!偉いよ~
少しずつでもいいし、1ワンだけでもいいから友達作ってほしいよね。
頑張れルイくん!ジェジュンくんもキャラ変わらないでね^^ポチ★
こむちゃちゃさんへ☆
ルイが自分から行くなんて、ほんとにスゴイ!って
思いました(≧∇≦)
コーギー君が優しく待っててくれたおかげで
ルイも少し勇気が出たと思います♪

ジェジュンがこの輪の中に入ると・・・
想像しただけでも恐ろしいですが、このいい雰囲気を
ブチ壊しにするでしょうv-399

なんたって、周りの事とかおかまいナシですからっ(o>艸<)


No title
うんうん、ルイくん頑張った~v-408エライよ~☆
ちょっとだけシャイボーイなんですね!ルイくんは・・
コーギーくんも優しいなぁ~i-189ちゃんと挨拶ができるようリードしてる♪

で、でも・・・ジェジュンくんがこの輪のなかに入ったらどうなるのか見てみたいっ!
すごーく興味があるんですけど・・・(^m^*)-☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
