≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
貸切ドッグラン♪ 午前の部。
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





あ?、やっと写真選びが終りましたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
なんせイッパイ撮りすぎてちょっとパニくってしまった。



早速、写真大量で昨日の貸切ランの様子を・・・と思ったのですが
あまりの写真の多さに午前の部と午後の部を、今日と明日に分けて
報告します(ゴメンナサイッ手書き風シリーズ汗1
根性のない私を許して?かおまる




昨日行ってきたランは、和歌山県橋本市にあります、

「アニマルレストガーデン」 さん♪


ここは、基本は動物霊園なのですが、貸切ランもされております。
ルイが家以外、唯一自分を出せるランで何回か遊びに来ています。





到着してしょっぱなからスタッフのおねーさんに甘えるルイかおまる


CIMG3411.jpg 




・・・さっ!ランへ向かいますよ?かおまる


CIMG3445.jpg 


CIMG3428.jpg 


CIMG3427.jpg 


貸切なので首輪つけてません。
特にルイは身に触れるものがあまり好きではないので、ここへ来た時は

首輪から外してやります。



ジェジュンは軽く遊んでましたが、最初はそんなにテンションの上がってなかったルイさんかおまる


ところが、スタッフのおねーさんが「写真を撮らせて下さい。」とランの中へ

入ってこられた瞬間・・・




CIMG3432.jpg 


一気に明るい表情に早変わり・・・・・


CIMG3433.jpg 


        エェッ?!   


テンションめっちゃ上がってるやんっΣ( ̄□ ̄;)

おねーさんの前ではやはり張り切るルイ。
いきなり標的にされるジェジュン。


おねーさんやったら、さっきからここにいてるやないかいっ(ちぇっ・・・かおまる





CIMG3439.jpg 


CIMG3440.jpg 



・・・・・ルイよ・・・・・



    デレデレしすぎやろっ(ー△ー;)
フンだっ!





最初にも言ったように、こちらは基本、動物霊園なので

カフェなどありません。(ジュースの自販機はありますよ♪)
なので、ここへ来る時はお弁当を作って持って行ってます。


CIMG3460-2.jpg 


ビールは私用ということで・・・(エヘッ♪)



CIMG3459.jpg 


このステキな景色を見ながらのビールは・・・
じゃなくて、お弁当はサイコーにうまいのです?(*´∀`)


CIMG3455.jpg 


ランの横には、ちゃんと休憩スペースがありワンコをつないでおくリードフックもあるのでルイジェジュをつないで、人間様はお昼ご飯です。


カメラは相方に任せて、私だけ先に食ってます(エヘヘッ♪)


CIMG3453.jpg 


後でルイジェジュにも、ちゃんとオヤツをあげましたよ♪



お弁当を食べて、少し休憩していたら・・・


CIMG3463.jpg 


こんな所でも、やっとりました(; ̄ー ̄A



ここまでが昨日の午前の部です。
明日、昨日の午後の部として続きを報告したいと思いますd(^^*)




※昨日のルイジェジュの様子は、アニマルレストガーデンさんの ブログ でも
少し紹介されております♪

 

 

 


きてくれてありがとうハート
応援ポチッとヨロシクねクリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
      にほんブログ村      人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ほたるさんへ☆
わが家から車で少しかかりますが
ルイが唯一自分を出せる場所なので
時々行ってます^^

ここへ来ると、ルイは思いっきり走ってくれるので
見てて楽しいです♪

ルイはおねーさん大好きなんですよ♪



ツインズさんへ☆
こんにちは♪

久しぶりの貸切ドッグランでイッパイ
遊んできましたよ~^^
特にルイは、はじけまくってました~v-411

ポチありがとうございます♪
へ~ぇ。
和歌山にあるんや♪こんな広いとこ・・・。
お弁当持って・・・う~ん楽しそう!ビールも美味しそう(笑)

ルイ君のイメージとして「ねぃちゃん好き」はなかってんけど(爆)
やっぱりルイ君も男の子だったのね!
はしゃぎっぷりがすごいもの・・・♪(ノ ̄▽ ̄)ノ
ドッグランのおねいさんがルイ君特別に好みなんやろか・・・。

「お馬のおやこ」を歌うほどのまったり感は微塵もない w(゜o゜)w
メッチャ遊んでモード・・・。
ジェジュン君もしっかり反撃してるあたりが「しっかり物」やね(笑)
No title
おはよう~貸切ドッグランでルイ・ジェジュンちゃんも
満足した模様ですね~
お姉さんに甘えてルイくんかわいい^^
霊園の敷地だからか芝生がとてもきれいね!
写真もいっぱい撮ってあとから整理が大変なんだよね(。→ˇ艸←)ププッ
分かります~。。。お弁当もおいしそう!
ランから帰ってぐっすり寝てる~(●^o^●)お疲れ様&ポチ★
こむちゃちゃさんへ☆
途中で根気が無くなってしまって今日中に
アップするの諦めてしまいました~(; ̄ー ̄A

ルイはどこへ行ってもおねーさん命なんです^^

他のワンちゃんとは何組か、すれ違っただけで
遊んではないです~♪

アニマルレストガーデンのブログに
紹介されてるルイの写真は、完全におねーさんに
好き好きアピールしてる顔ですね~( ̄ー ̄;
3わんこの飼い主さんへ☆
ルイはどこへ行ってもおねーさん命なのですよ^^
おねーさんになでなでされてるルイの写真を
見た私はデレデレやん!って感じでしたv-403

ジェジュン、必死でしょ?
実際見てるとホント笑いますよ(^o^)
No title
(゚ー゚)(。_。)ウンウン わかりますぅ~!
お出かけすると 写真が膨大になって選ぶの大変ですよねi-229
高台にドッグランがあって、気持ちよさそう~♪
それに ルイくんもジェジュンくんも すっごい嬉しそう!
アニマルレストガーデンさんのブログも見させてもらいましたが、
いい表情で写ってる~e-343(基本、おねーさん好み?~♡)
ほかのワンコちゃんとも遊べたのかな?!
No title
貸切のドッグランいいですね~
霊園の中にあるんですね!

お姉さん好きなルイくんは、とっても楽しそうですね♪
なでなでされてる時のお顔は、ほんとに幸せ~って感じですもん(笑)

ルイくんは楽しそうに追いかけてるけど、ジェジュンくんは必死のお顔で走ってるのが、可愛くって♪
でもちょっとつぼに入ってしまい、笑ってしまいました♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
