≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
貸切ドッグラン♪ 午後の部。
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






午後の部でございます?♪




・・・この記事を読み終わったら、ルイのイメージが変わる方が
いらっしゃるかも知れませんが。。。。。まっ、いっか♪





お弁当も食べ終わったし休憩もしたし、またまたランで遊ぼっかーかおまる


CIMG3484.jpg 


ルイは午前中そんなに走ってませんでした。


スタッフのおねーさんが入ってこられた時だけで、後は時々ジェジュンを追いかけても、すぐ止めてたんですよね。

午後はどうすんねやろ。


CIMG3511.jpg 



もしかしてジェジュンを・・・。
いやいや、まさかね?・・・。



CIMG3506.jpg 


愛用のサカナをくわえ、ジェジュンはルイとは逆によく走ったり遊んだりしてました。
後のこと考えずに走ってるので、そろそろ体力限界違うかな?かおまる


CIMG3509.jpg 



そやな?。
最初から飛ばしすぎたら、最後までもてへんよな?・・・







            ・・・・エッ?!(  ゚ ▽ ゚ ;)  




ルイさん、それってどうゆう意味??


CIMG3526.jpg 



ルイ、このために体力温存してたみたいですかおまる


ルイ豹変?っ(音出ますよ?♪)





・・・見ました?かおまる

 






CIMG3529.jpg 


狩りって・・・。  ルイ、ジェジュンはネズミじゃないよっ 汗

体力限界だったジェジュンには相当キツかったらしく、ついに寝ころんでしまいました。
この時、ランの予約時間が終わる15分前・・・。
15分前にルイは一気にパワーを出し切ったみたいです汗


CIMG3536.jpg 


そらアンタはスッキリしたやろ、
ジェジュンの顔見てみ?めっちゃブルーやん。







               ・・・・・・・・・・・ン?





CIMG3532.jpg 


うわっ手書き風シリーズ汗1  寝かけてるかおまる



最初からテンション上がりっぱなしでパワーが無くなってたジェジュンは、最後の最後でルイにしつこく追いまわされ、このまま家に着くまで寝続けておりました(; ̄ー ̄A



CIMG3514.jpg 




最後に、貸切ランでのルイの豹変ぶりをまとめてみました?♪


題して、「ルイジェジュ10連発!! 」
瞬きしている暇はありませんよ?かおまる (音でますよ?♪)






ジェジュン、よぉ頑張った( ̄▽ ̄)

 

 

 


きてくれてありがとうハート
応援ポチッとヨロシクねクリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
       にほんブログ村        人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ほたるさんへ☆
やっぱりノーリードでワンコが思いっきり走っている
姿を見ると、こっちも嬉しくなります^^

ルイは他のワンコが苦手なので、少々遠くても
ここの貸切ランに行くのですよ♪
2人とも、いいストレス発散になったと思います。

動画、楽しんでもらえて良かったです~^^
きゃはは(*≧∇≦)/
メッチャ楽しそう♪
ここまで運動できたらルイくんもジェジュンくんも大満足よね(o^-')b
ジェジュンくんも慣れてきててうまくルイくんをすり抜けて走ってます♪
ひっくり返されないように低い姿勢も作れてるし^^
やっぱり男兄弟なんで遊び方はパワフルだよね(*´ω`*)いいな~。
楽しい休日、良かったね!動画すごく良かったです♪ありがと♪
こむちゃちゃさんへ☆
貸切専用ランなのですよ^^

ルイは、ここへ来ると周りを気にせず思いっきり
走ってくれるので時々来ています♪

豹変したルイの相手が大変だと思うけど
ジェジュンも少し大きくなり、負けずに走る姿を
見てると、たくましくなったなぁと思います^^

こむちゃちゃさんのおっしゃる通り、見ていて
こっちも嬉しいし、楽しいですよね☆

No title
メチャメチャ足速っi-203
ジェジュンくんが転がってるのに、ルイくん「どうした?来いよ~♪」と
誘ってるみたい!ジェジュンくんも頑張ったね~(o^∇^o)ノ
私、なにやら勘違いしてたようです^^;
午前中はたまたま誰もいなく貸切だったのかと思ったんですが、
本当に“貸切”だったのですね(;^◇^;)ゝポリポリ
うちもそうだけど、2ワンいると楽しく遊んでくれて 見ていて嬉しいですよね~♪
3わんこの飼い主さんへ☆
ルイパワー炸裂しておりました~^^

ホントすばしっこくてカメラ持って、追うのが
大変でした~♪

2人とも疲れはもうとれて、
ピンピンしてますよv-411
No title
ルイくんの本領発揮って感じですね~(笑)
ジェジュンくん、何度も転がってる~!!^^
お魚くわえて走ってるのが可愛いですね♪

2人ともすばしっこくてすごいな~!
ジェジュンくん、お疲れ様です。お兄ちゃんの相手は大変そうだけど、でもすごく楽しそうに見えます♪
仲のいいコンビですね。
2人とももう疲れは取れたかな?ゆっくり休んでね。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
