fc2ブログ
≪02  2024-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04≫
ステキな茶碗蒸し。
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





さてと、1日の終わりに一杯いただこうかな♪



今日の記事も無事にアップできたしなっ(^_^)
いつもの焼酎ロックに茶碗蒸しと、韓国のドラマでも見て・・・・・




CIMG3349.jpg 



おぉ、ルイさん♪
どうしたのかな?



CIMG3354.jpg 






                   は?(#・∀・)







CIMG3352.jpg 





何を血迷ってんねんっ!



     アカンに決まってるやろがっ!!(`Д´*)





ジェジュンが言うならまだしも、ルイが言うとは、、、かおまる


ジェジュンの「食の帝王」が移ってきたんと違うやろうな・・・( ̄ー ̄;





CIMG3351.jpg 

                 


待たんでいいって・・・・・




CIMG3350.jpg 




アカンゆーてるやろっ ( ̄ロ ̄;)



諦めなさいかおまる




CIMG3355.jpg 


ほら?、あのジェジュンでも貰われへんの分かってるねんで。
時々キュウリとかはあげるけど、茶碗蒸しなんかあげた事ないやろ?
ジェジュンと大人しく寝といて。



CIMG3358.jpg 


はい、はい   ケチで結構です?♪


・・・ってゆうか、さっきゴハン食べたとこやろヽ(´o`;



CIMG3360.jpg 


フンだ!  ぜひ、犬がグレるところを見てみたいもんですな・・・( ̄∇ ̄;)

 

 

 


きてくれてありがとうハート
応援ポチッとヨロシクねクリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
       にほんブログ村       人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ほたるさんへ☆
茶碗蒸しはルイにとって、たまらなかったみたいです^^

ルイって目力がすごいので、見られながら食べるのは
少し気まずかったですけどね^^

ジェジュン、ルイの鼻の上に乗ってますね(・∀・*)♪
手乗りじゃなくて
鼻乗りジェジュン君(*≧m≦)くふふ
食欲の秋がルイくんを刺激したんやろか?
けど、茶碗蒸しの香りはハンパなく美味しそうやから
ルイ君と言えども我慢でけへんかったんやろね^^

そうやってワンコ達はやさぐれて行くのです(爆)うふふ
一杯やりながらのDVD鑑賞はサイコーですよね♪
ツインズさんへ☆
意外とジェジュンの方が、諦めがはやいのですよ^^
ルイも、言えば諦めるのですが茶碗蒸しは
しつこく見ておりました~☆

ルイの豹変ぶりを見たのですね♪
ダックスフンドの性質丸出しでしょv-391
完全に猟犬になっとりました^^

ポチありがとうございます(@^^)/
No title
ルイくんのアップがまたいいね~(。→ˇ艸←)ププッ
茶碗蒸し、いい匂いがするのじゃよ!
しかしジェジュンくんが諦めてるなんて~^^有り?
100円でも美味しいものがあるのよねヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

↓ルイくんハッスルしまくりだわ!
ジェジュンは獲物じゃありませんよ~((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
お疲れジェジュンにポチ♪
3わんこの飼い主さんへ☆
「食の帝王」のジェジュンですが、
諦めが早いのはジェジュンなのですよv-356

ルイは、私がジェジュンの目を盗んで
時々キュウリや白ごはんをあげたりしているので
諦めが悪いのかも知れません( ̄ー ̄;

3わんこの飼い主さんが仲間に入ると
ルイがおねーさん好きなので
離さないと思いますよ~^^

No title
ルイくん可愛い~!!
わんこって、人が食べてるの欲しがる時ありますよね~
うちも可愛いお顔でみてるときあります(汗)

今日はジェジュンくんがお兄ちゃんみたいですね(笑)
ジェジュンくんにお顔をくっつけて寝てるのが、すっごく可愛いです!
仲間にいれて~♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索