≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
暑いよ?。
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





あ?っ。。。










                 暑いーーーーっ!!(●`□´●)











この前の冷え込みは一体なんやってん!
残暑か?! 天気予報とかで残暑って言ってる? 


ジェジュンのベッドも夜はドーム型にしたのに、また夏用にしましたよかおまる
私なんて、Tシャツでも冷えたから七分袖着てたのに、今はキャミソール汗







あ?。。。    暑いよ??かおまる








CIMG3570.jpg 


なんでやねんっ( ̄∇ ̄;)




すぐクーラーに頼ろうとすんなっ。







CIMG3571.jpg 


CIMG3572.jpg  


・・・燃えません( ̄∇ ̄;)



そんな日差しの当たるとこにいてるから暑いんでしょうが!!


CIMG3578.jpg 


当たり前やろ?かおまる(瞬間移動すなっ)



ルイ、そんなとこで寝てたらジュラねぇちゃんゲージから出られへんのと違うの?


CIMG3586.jpg 


あっ、そーですか ・・・。





どいつもこいつもダレてからにっ( ̄。 ̄;A






あっ、ジェジュンやっと陰に入ってんなっ。 
ちょっと心配したわ?、ホンマに燃えるん違うかなって・・・かおまる






CIMG3585.jpg 


丸焦げになる前に気づいてくれて良かったわ( ̄ー ̄;)

 

 

 


きてくれてありがとうハート
応援ポチッとヨロシクねクリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
      にほんブログ村      人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ココママさんへ☆
はじめまして!
こちらこそ、いつも訪問ありがとうございますv-411

ココちゃんも一緒なのですね♪
ワンコは日向大好きですよね~(≧∇≦)
焦げるまで日差しに当たってるとヤバイですけどね♪

ポチありがとうございます☆



ももままさんへ☆
はじめまして!
訪問ありがとうございます^^

ワンコなりに、暑い時は陰に入ったり
調整しているんですよね♪

ポチありがとうございます☆
ほたるさんへ☆
シーザー君もそうなのですね♪

暑いくせに、なんでわざわざ日向へ?って
思います^^
陰に入ったり、日向へ出たりワンコなりに
考えてるんですよね♪

ルイはいつも、目でものを言うのですよv-410
No title
はじめまして!
いつも訪問してくださってありがとうございますv-286
ココも何でこんなに暑いのにと思うのですがお家の中の日なたでよく寝ていますv-356
ジェジュンちゃんまるこげにならなくてよかったですv-411
ぽちっとv-363
No title
暑い日は、床に寝そべって、涼みながら、居眠りしますね。
ぽち。
うちもそうです^^;
暑いのに日向ぼっこ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)なんで?って
思わず突っ込みます(笑)
なんでワンコは日向が好きなんでしょ?
で、ベロ出してバテる・・自分のせぇやん(-ェ-;)みたいな^^

ジェジュン君はバテる前に気がついておりこうさんです♪
ジェジュン君はいつ見ても愛くるしい子だにゃ(*´ω`*)
ルイ君はいつものルイ君!ちゃんと目で要求してきてます(笑)
狩人のルイくんも冷静なルイ君も両方好きです♪
3わんこの飼い主さんへ☆
北海道、暑いみたいですね。
この前の涼しさはなんだったのでしょう??

色の濃いワンコは太陽の熱を吸収しやすいので
ジェジュン大丈夫かなぁと思いましたが、
本人(犬)が気づいて、陰に入ってくれたので
安心しました~(⌒_⌒;

lucky&macさんへ☆
北海道も暑いのですねv-356

2年前の夏に、北海道なら涼しいと思って旅行へ
行ったのですがその時も、こっちと変わらないぐらい
暑かったの覚えてます(;´艸`)

ジェジュンは毛の色が濃いので焦げそうでした^^
NANAちゃんも濃い色だから気をつけてね~v-407

No title
今日は北海道も半袖で過ごせるくらい暑かったです!
でもやっぱり暑さのレベルが違いますね~

2人を見てるとほのぼのしちゃいますよ♪
特に日向ぼっこで寝てる、ジェジュンくんを見てるとまったり~
でも日光に当たりすぎてると、燃えるんじゃないか!?って心配になるときあります(笑)
No title
暑いですよね…。
おかしな気候です…。
北海道も暑いですから。(-。-;)

ルイ君もジェジュン君も、ダルダルだよね。
わかるわかる。(゚ー゚)(。_。)ウンウン


ジェジュン君みたいに、私も”焦げる”って
よく言われるの。
触られて「暑っ!」ってゆーでしょ?
ポカポカして、気持ちいーもんネ。d(゚-^*)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
