≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
次はドッグランへ行こう ♪
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日の続き?♪





本日は写真大量でいきますよーっ(ウザイとか言わないで手書き風シリーズ汗1


なんたって写真の処理をしながら、自分で






       「ナンボほど写真多いねんっ。」 って



1人ツッコミしたぐらいですからね・・・(; ̄ー ̄A






さて、とっても居心地の良かった 「アトリエ・シェ シュナ」 さん♪


CIMG3699.jpg 


ルイもこんなことになっておりました?(相方の腕を枕にして寝てます汗
まぁ、ルイの場合おねーさん疲れと言ってもいいでしょう。
そんなルイをたたき起こして次に向かったのは、これまたわが家から車で
15分ほど走ったところにあります、ペットショップのドッグラン♪


ここのランは、大型犬と小型犬スペースがあるのですが
この日は小型スペースには小型ワンコがイッパイかおまる


大型犬スペースに誰もいなかったので大型ワンコが来るまで
利用させてもらいました?♪



CIMG3701.jpg 


ものすごい顔して走ってますが・・・( ̄ー ̄;
他のワンコがいないと安心して走るルイ。


CIMG3702.jpg


他のワンコがいても平気なジェジュンは、理解が難しいな。


CIMG3703.jpg 


表情がイキイキしているルイ。


そうこうしているうちに、大型ワンコが入ってきたので小型スペースに戻る事にしました。(残念っ ルイ!





ここからはジェジュンが忙しくなりますかおまる


CIMG3734.jpg 



            挨拶・・・・・



CIMG3708.jpg 



           確認作業・・・・・



CIMG3728.jpg 



          挨拶・・・・・(どっちがジェジュンか分かりますぅ?)



CIMG3718.jpg 



時には余計な事を言ってそうな・・・・・。  そして



CIMG3740.jpg 


隣の大型ワンコにも挨拶・・・・・。


さっきジェジュンは、この黒ラブちゃんにえらいガウられたんですが、
懲りずにまたノコノコ挨拶に行ってましたよかおまる
黒ラブちゃんも呆れてるのか、2度とガウりませんでした。


ジェジュンは体はチビでも堂々と相手に挨拶しに行くので、
すごいなぁと思う反面、私はヒヤッとする時もあるんですよね。




そしてルイは何をしてるのかと言うと・・・(勘の良い方はお分かりですよね?


CIMG3723.jpg 


他のワンコが挨拶をしてくれているのに、おねーさんに
撫でられる方を優先( ̄ー ̄;
ジェジュンは確認作業中。



また他のおねーさんを見つけては


CIMG3727.jpg 


誰も近づいてこないか警戒しながら、撫でてもらってます。




ルイ・・・







おねーさんとの交流はいいん違うかなぁ(`Д´*)


できれば、ワンコと交流して下さい。



っとまぁ、こんなルイですが奇跡か偶然か


CIMG3744.jpg 


ワンコがイッパイいる中で、このシュナウザー君と挨拶してました♪

多分、偶然やろうな・・・(きっとそう。
顔上げたら、偶然シュナウザー君の顔があって挨拶せなアカン雰囲気に
なってんやろな・・・(間違いないわ。


まぁいい。



そうそう、ルイってば他の飼い主さんにやっぱり女の子と間違われて
おりました。。。    女顔やって ププッ ( ̄m ̄*)



CIMG3750.jpg 


おねーさんと交流しまくって疲れて眠たくなり、ランで寝に入ろうとするルイ。


CIMG3759.jpg 


当然、寝かしてもらえるワケがなく・・・


CIMG3731.jpg 


相方のオマタから失礼します?♪(どっから撮っとんじゃ?!あせ


やっぱり最後はルイの所へ戻って来たジェジュンかおまる



この日、色んな人やワンコと会って刺激をタップリ受けた
ルイジェジュでした(*゚▽゚*)

 

 

 


きてくれてありがとうハート
応援ポチッとヨロシクねクリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
       にほんブログ村       人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ほたるさんへ☆
ジェジュンは他のワンコに混ざって行くのが
上手ですが、見ててヒヤヒヤするのですよv-356

ほたるさんは、ルイっぽいという事に
しときましょう^^


楽しそうだね^^
ルイ君とジェジュン君それぞれに・・・(笑)
ジェジュン君は天真爛漫だね^^とても友達作りがうまい♪
ワタシはどっちかって言うとルイ君っぽいので(あはは)
とても羨ましい気持ちで読みました~!

あ!だからっておねいさん好きではありません^^;多分(笑)
ツインズさんへ☆
おはようございます♪

ルイには、ワンコとの交流をして
いただきたいのですがね~(⌒_⌒;

ジェジュンはどこでもフラ~っと出かけては
挨拶に行くので、1番目が離せないのですよv-356

応援ありがとうございます☆
No title
おはよう~カフェとランのレポ、楽しく読みました~^^
ルイくんも広くて貸切状態はとってもイキイキしてるのね!
これも慣れかな、と思うので、頑張ってね、ルイ!
ジェジュンくんは愛想がよくて元気いっぱいだね。
でも眠くなると、お兄ちゃんがいいんだ(。→ˇ艸←)ププッ
お子ちゃまで可愛い~ポチ~
ももままさんへ☆
おはようございます♪

いつも応援、ありがとうございますv-410
No title
電話が・・・
読み逃げポチします。
ごめんなさい。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
