≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
優しいフリして・・・。
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





今日はあいにくの雨で、お散歩無理やなぁ?かおまる


9月ももう終わり・・・・・。



早すぎるわ。。。。。ついて行かれへん。





でもまだカッコはキャミと短パンだ?い♪


さっすがに肌寒い?♪♪   せめて半そでにしろよ・・・・・







CIMG3606.jpg 


あ、ルイ起きたぁ?



さっきから思っててんけど・・・・・







              それってどーなん?





CIMG3607.jpg 


えらいことになってるで?(´Д`;) 






ジェジュンを怒った方がいいんと違うかなぁ。


言いにくいんやったら、かぁちゃんがゆーたろっかおまる






「ジェジュン!  ルイにぃちゃん苦しいからどいたりよっ!!」



CIMG3597.jpg 



う??っ・・・・・。


こやつ、すっとぼけてんなぁ汗





どこで遊んでんのよぉ。。。。。。。。かおまる









CIMG3587.jpg 



          ギャーーーーッ!! (゚∀゚lll)





それはアカンやろーっかおまる


ジェジュンどいてあげなさーい!!





ルイが・・・ルイがあぁぁー!!    




首があぁぁーっ"(>0<)"





CIMG3588.jpg 






           エェッ?! Σ(゚ロ゚屮)屮










なんて・・・・・








        なんて優しい子なんでしょう?(*´∀`*)








かぁちゃんルイの優しさに、今すごく感動してるでっ!!! (゜-Å) ホロリ


ジェジュンも心の広いお兄ちゃんで、きっと幸せやと思ってるわ?♪









CIMG3612.jpg 


めっちゃ陰険やないかいっ( ̄▼ ̄|||)

 

 

 


きてくれてありがとうハート
応援ポチッとヨロシクねクリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
      にほんブログ村      人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ももままさんへ☆
今日は良いお天気ですね^^

応援ぽちありがとうございます♪
きっこさんへ☆
ルイの上に乗ってたり、座ったりしてる事は
時々あるのですが、「首の上はアカンやろーっ。」って
かなり焦りましたぁ^^
でもルイはそのままだし、ジェジュンも気にしてないし
少し変わった2人ですv-408

ちなみにジェジュンは標準チワワより少し
チビなので、ルイにとってもしかしたら
軽かったのかもd(^^*)
銀牙ママさんへ☆
普通、下敷きになると嫌がると思うのですが
ジェジュンが軽すぎるのかも知れません^^

それにしても首の上って苦しくないのか?って
思いました(´∀`;

性格が逆な2人ですが、それはそれで
うまくいってるのでしょうね♪
No title
雨は嫌ですね。
御散歩にも行けませんし、ストレスがたまります。
今日は降らないかも。
ぽち。
可愛い~
最初の写真でルイくんは何かぶってるん?
って思ってたら・・・
ジェジュンちゃんだったのですね!!
夜中にひとり笑ってしまいました
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ルイくんいいキャラしてますね~
ジェジュンちゃんのイケイケキャラも最高です~~

チワワは軽いから乗っても気にならないのかな?
(そんなことないですよね~?)
No title
きゃ~♪♪
めちゃ仲が良い姿がとても微笑ましいです(*゚▽゚*)

最初の1枚目の写真はどうなっているの?って
思っちゃいました(≧v≦)
兄弟で飼っているとこんな微笑ましい光景が
見られるのですね~♪
ほんと羨ましい!!!

ルイ君は優しいし、ジェジュン君は天真爛漫だし
ほんとふたりは仲良し兄弟ですね(*´▽`*)
ツインズさんへ☆
それでいいのか、ルイ!って思いましたv-389

ジェジュンの無神経にもほどがあるでしょ~?
それでも黙ってジェジュンのやりたいように
させてるのですよね~(゜-Å) ホロリ

応援ありがとうです☆
3わんこの飼い主さんへ☆
ヅ、ヅラではないですよ~(≧∇≦)

何を思ってルイの上で遊んだのか分かりませんが
普通、下敷きになった方は嫌がると思うのですがねv-393

ルイだからジェジュンの無神経さは、通用してるのだと
思います~(●´艸`)

こむちゃちゃさんへ☆
ジェジュンがとんでもない事をしてたので
私はすごく焦りましたよ~v-405
まさかルイの上で遊ぶとは・・・。

ルイも嫌がる気配がないんですよね(; ̄ー ̄A
最後はオモチャほったらかしでジェジュンは
無邪気に寝ておりました^^
ルイが何を思ってるかも知らずにね(^m^ )クスッ
ほたるさんへ☆
よく気づきましたねv-391
ルイが仕返しする場所は、
あの貸切ランですよ^^

誰に似たんだか、やられたらやり返す精神を
ルイは持ってます~v-391
No title
大笑いしてしまいました~( ≧∇≦)ブハハハハッ~
最初は茶色の毛布かと思ったら、ジ、ジェジュンくんでないですか!
ルイくんもされるがままで可愛いし、いい子~v-424

金魚に夢中のジェジュンも、マイペースやね^^ポチ~
No title
最初の写真で「ん?なんかルイくん、ヅラかぶってる??」って思ったら、
そういうことだったのか~(笑)

あははは(爆)かなり笑わせて頂きましたよ。
ジェジュンくん、なぜルイくんの上で遊んでるのかしら?
ルイくんのお顔が・・・(笑)おもしろい2人ですね!
No title
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
最初の写真でなんかカツラでもつけられてるのかと思いきや・・・
ル、ルイく~ん・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
笑っちゃいけないけど、すごいことになってるで~!!!!!i-203
ジェジュンくんのイタズラっ子そーなお目目~i-84
いい兄弟カンケーですよね♪ルイくんのその優しさに救われてるよーな気がします!
フフフ・・・メチャメチャ癒されました~~☆
こないだの動画
ドッグランでルイ君が豹変したやつ思い出した(笑)
またあの場所へ行ったら今日の仕返しするんやな
多分、ジェジュン君は忘れてるやろから
必死で逃げるんやろな
それにしても、すごい態勢にすごい形相(笑)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
