≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
ドッグカフェにて♪ 前半
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日はお天気も回復していたので、ドッグカフェ 「こふみ」 さんへ

行ってきました?( ´∀`)



CIMG4045.jpg 



実は少し道に迷いまして・・・・・(; ̄ー ̄A


でもなんとか到着できたので、早速遅いランチを
いただきました(究極に腹が減りましたからねかおまる)



こふみランチ 

 

 

ボリュームがとってもあり、すごく美味しかったです(*´∀`)
私は食べきれませんでしたぁ。





そしてランチを食べてる間、大人しく?疲れてかな?
待っていたお2人さん。



CIMG3944.jpg 



ルイは店員のおねーさんに愛想ふりまき、おねーさんがどこかへ
行ってしまうと寝る・・・・・・かおまる



CIMG3927.jpg 



ジェジュンは周りの食べ物すべてが気になる様子かおまる




最初はワンコがほとんどいなくて静かだった店内。(ワン連れじゃない人が多かった)


夕方になると一気にワン連れのお客さんが増えて賑わってきました?♪




「こふみ」さんは2階に室内ランがあって、そこでルイジェジュを
遊ばせることにしました。



CIMG3947.jpg 



プードル君や、5ヶ月ほどのコーギーちゃんが遊んでいたので

ご挨拶からね?♪



CIMG3950.jpg 



相変わらず、ルイは隅へ逃げ込んでます( ̄ー ̄;  いつものことやね



CIMG3957.jpg 



この日のジェジュン、疲れてたのか何なのか機嫌が少し悪く

そんなに率先して行く様子がなかったですかおまる





CIMG3951.jpg 



ルイを先頭に電車みたいになったり・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)





CIMG3953.jpg 



いつもの感じじゃなかったジェジュン。


この後、一番左にいるコーギーちゃんと初めての威嚇攻撃合戦を

してしまいます・・・・・。



続きは後半で・・・・(ジェジュンのバカかおまる)

 

 

 

468x60-d-rose-08-2.png 





ここからは個人的趣味の話なので、苦手な方はスルー

して下さいネ♪



CIMG4060.jpg 



9月30日発売した



東方神起
4th LIVE TOUR 2009
-The Secret Code-
FINAL in TOKYO DOME

まだ全部見てませんが・・・・・。

 


東方神起ファンになったキッカケは、あの歌唱力とダンス!!!


彼らの思いをこめて歌う姿に、あっという間に引き込まれました(♡´∀`♡)



あ?、本物のジェジュンに逢いたいな?♪♪

 

 

 


きてくれてありがとうハート
応援ポチッとヨロシクねクリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
      にほんブログ村      人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

qoomomさんへ☆
お返事、ありがとうございますv-411

こちらこそ、貼っていただいて嬉しいです♪♪
これからも宜しくですv(*'-^*)
ほたるさんへ☆
本物ジェジュンにもし逢ったら、気絶ですよ^^


出かけると心配なのは、ジェジュンですね。
体は小さいですが、台風のようです( ̄ー ̄;)



No title
こんにちわ♪
リンクの件、ありがとうございます。
早速貼らせて貰っちゃいました^^
なかなかコメントが残せませんが
毎日、応援にはお伺いしますので
宜しくお願いします♪
本物の
ジェジュンさんに会えたら怒っちゃいませんか?
「もう!ジェジュン!」って(笑)
普段のクセって結構要注意ですよ♪ふふ

ワタシはシーザーが信用できん(爆)ので
ワン連れカフェはよそんちのワンコさんで楽しむことに
しています^^
やっぱり二人の興味はしっかり分かれましたね(笑)

次もきになります~!ワクワク♪
こむちゃちゃさんへ☆
ジェジュン、なんかいつもと違うかったのですよv-394
身の程知らずなことをしまして・・・

東方神起からジェジュンの名前をとりました~♪
立ち位置で言うと、真ん中の子です・・・って
分かりませんよね( ̄∇ ̄;)
銀牙ママさんへ☆
カフェの日替わりランチ、すごいボリューム
でしたよ^^
日替わりなので量が少ないと思っていたのですが
食べきれませんでした(;´▽`A

ドッグカフェのご飯は確かに重要ですよね ププッ ( ̄m ̄*)

ジェジュンは、もし東方神起のファンじゃなかったら
「哲心」にしようと思ってたのですよ~(●´艸`)
3わんこの飼い主さんへ☆
ジェジュンって普段のお散歩の時も
子供に「ネコ!」って言われるんですよv-393
そのぐらいチビなんですよね・・・。

ここのドッグカフェのランチはホントに
ものすごいボリュームでしたぁ♪
qoomomさんへ☆
東方神起のジェジュンから名前を
とったのですよ^^
本人に怒られそうですけどね・・・(; ̄ー ̄A

ルイは1回で名前を覚えてもらえるのですが
ジェジュンは何回か言わないと、覚えて
もらえないんですよ~v-389



No title
こふみさん、楽しそう~♪HP見たら色んなイベントもあったりするんですね!
それに室内ランがあるなんていいですね~♡
なんだか長居しそうだわぁ~~(^▽^*)
ジェジュンくんはご機嫌ナナメだったのかな?!お気に入りのワンコちゃんがいなかったからかしら・・・e-263
えっ?ジェジュンくんのお名前の由来って、まさかそうだったのですか?!^m^ウフフ・・
東方神起すごい人気ですものね!でも、どのこがジェジュンくんかわかんないんだなぁ^^;
No title
こふみさんってとても良い感じのカフェですね(*゚▽゚*)
ご飯もとっても美味しそう♪(←ここ重要(笑)
場所的にちょっと遠いのですが、室内ドッグランも
ありますので1度行ってみようと思います♪

ジェジュンというお名前は東方神起からだったのですね~♪
私も銀ちゃんは例の漫画(笑)からですので、
お互い好きなものから名前を貰った同士ですね(≧v≦)♪♪
No title
ドッグカフェ楽しそう!
お料理もおいしそうだし~♪
それにしてもルイくん、わかりやすい(笑)

お友達とも遊べてよかったね~
電車になっちゃってるの、うちのわんこ達もたまにやってます。
こう見るとジェジュンくんの小ささがわかりますね~。
No title
ジェジュンちゃんの名前の由来が解ったゎヽ(^o^)丿
変わった響きの名前だなぁ~とは思ってたんです♪
東方神起さんだったんですね♪
大好きな何かがあるというのは素晴らしいっす(^^♪

この後、なにが起こったんでしょ?
続きが楽しみですよ♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
