≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
ドッグカフェにて♪ オ・マ・ケ
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





ドッグカフェ、オマケです♪♪







途中から、レッボー君(レッドのボーダーコリー)がランに入ってきました?♪


この子、めちゃくちゃ愛想が良くって他のワンコにちょっかいをかけられても

ニコニコでしたかおまる





ルイジェジュのところにも来てくれましたよ☆



CIMG4004.jpg 



ここから私、スイッチ入ってしまいました?(* ̄∇ ̄)



CIMG4010.jpg 




可愛くって可愛くって、レッボー君が来てくれる度に

撫でまわしておりました(* ̄▽ ̄*)



CIMG4012.jpg 



CIMG4011.jpg 



この時はレッボー君に夢中で、全く気付いてなかったのですが

後で写真を見ると、ルイジェジュの冷めた表情が・・・・・。

 
こんな顔で見られてたんや・・・・・・・(・_・;)恥ずかし。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
応援ポチッとヨロシクねクリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
      にほんブログ村      人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きっこさんへ☆
後で写真を見た時、すごく恥ずかしかったですv-356

色んな意見があると思いますが・・・・。
無理矢理かどうかは分かりませんが、色んな経験や
一緒に何かをする。という意味で私は連れて行ってます^^
たくさんの人やワンコに会うのもルイジェジュにとって
いいかなぁと思ってます♪

答えになってないですね(; ̄ー ̄A




ほたるさんへ☆
他のワンコを触る時ってけっこう勇気がいりますが
このレッボー君はニコニコだったので
触りたい衝動が出てしまいました♪

むやみやたらに触らずワンコが
「撫でて♪」って表情だったら触るように
してますよ^^





うふふ
ルイジェジュちゃんたちの目がぁぁ~~

お母さんが取られそうで心配なんかな?

うちのワンコ(Mダックスとパピヨン)が
わんちゃん嫌いなんですけど・・・
やっぱりわんちゃんの集まるとこに無理やり
連れて行ったほうがいいんですかね?
ダックスはルイちゃんと同じで
人が大好きなんです(笑)
これは分かる^^
仕方ないんよね!うちのワンコも
よそのワンコも可愛い子はみんな好きやから!
愛想のええ子はついつい・・・ね(笑)

ワタシも自分の子忘れてボーーーッと見てること
多々あるよ^^
あ!ワタシ基本ワンコは怖くて触れないの(笑)
ちっこい子は大丈夫なんやけど中型犬からは
怖くて近寄れませんの・・・。←でもワンキチですの(爆)
やまみさんへ☆
おはようございます♪

レッボー君ほんと可愛くて、つい夢中になって
しまいました(^_^;)

ルイは完全に呆れてると思います^^
ジェジュンは取られると思ってるのかも・・・。
3わんこの飼い主さんへ☆
あんな顔して見てるとは思いませんでしたぁ(^_^;)

3わんこの飼い主さんが、なでなですると
特になっちゃんとまりんちゃんがすごい目で見てそうですよねv-356
うみちゃんはクールに見てる感じかな?v-407
ツインズさんへ☆
レッボー君、めちゃくちゃ可愛くて、ついついルイジェジュ
ほったらかしにしてしまいました~(^_^;)

後で写真を見た時はやたら恥ずかしかったですv-413

応援ありがとうございます☆
こむちゃちゃさんへ☆
ジェジュンは1歳過ぎた頃から、だんだんガウるのが
ひどくなってきて注意はしていたのですがヤラかして
しまいました(>_<)

こむぎちゃんもよく似た感じなのですね。。。

なかなか難しいと思いますが、私もジェジュンの教育
頑張りますv-389
No title
こだぬきさん、おはようです。
こうやって遊びに来てくれるとついつい我が子
ほったらかして、撫で撫でしちゃいますよね(^^;)
私も同じ事してると思います。
ほんとルイちゃんもジェジュンちゃんも・・・
ママさんが取られると心配だったのかしら?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すごいわかる~(笑)
私もよくやっちゃうんですけど、うちのわんこ達は冷たい目で見てますもん(汗)
しら~って感じでね・・・

ルイくん、ジェジュンくん、「かあちゃん・・・」ってさみしそうに見てますね^^;
かわいい~かあちゃんの代わりになでなで~したいです♪(いらないか・・・笑)
No title
室内ランがあるカフェなんて雨の日に最高ですね~
千葉にもあるといいんだけど・・・・
美味しそうで、いいな~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン分かります!
かあちゃんのテンションがあがる時があるんだよね!(。→ˇ艸←)ププッ
ルイくん、ちょっとお顔が困ってるね(^^ゞ
ココネネもこんな顔してみてるのかな~(~_~;) ポチ~
No title
ジェジュンくんとコーギーちゃんとの間にそげなことが
あったのですね・・v-409
でもでも~、こむぎも空気読めないほうなので ジェジュンくんと似てるかも・・
今では甘やかしすぎちゃったかな・・って反省もしてるけど、
今からの躾ってかなり大変v-356
もっとフレンドリーにドッグランでも安心して遊ばせたい~って
日々、訓練してるけど“親の心、子知らず”です。。v-406
ももままさんへ☆
そうですよね^^

応援ありがとうございます☆
No title
ドッグカフェの楽しみは、お友達が出来る事ですね。
誰もいないとがっかりします。
ぽち。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
