≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
山道を歩こう♪
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





台風が近づいてます。
みなさま十分ご注意を・・・( ̄_ ̄;)








記事はお天気の良かった4日、日曜日の内容です♪


わが家から車で30分走ったところに、とっても広い公園があります。



CIMG4061.jpg 



ちゃんと写真を撮ろうと思ったのですが、ルイジェジュは

私に集中してしまってソッポ向いてますかおまる 中途半端・・・




ルイジェジュ地方がどこなのか、分かる方には分かってしまってると
思いますが、この公園は歴史的な場所なのです♪


急に思いついて行ったので、お昼ご飯は「ほか弁」おべんと



CIMG4077.jpg 



ルイジェジュは「ほか弁」食べれないので、外用のオヤツをあげました。


外で食べると何でも美味しいですね?♪



CIMG4075.jpg 



ルイはいい顔するなぁかおまる親バカ



CIMG4080.jpg 



ジェジュンも凛々しい顔してるやんか?♪


まさか毎日同じ事で怒られてるようには見えへんでっ ププッ ( ̄m ̄*)



ノーリードはダメなのでロングリードやルイジェジュのリードを
つなぎ合わせた、お手製ロングリードでダッシュさせました(*^▽^*)



CIMG4083.jpg 



何回かダッシュさせましたが、私が死にそうになったので

ホドホドにしましたよ(; ̄д ̄) 


私とルイがダッシュしている動画もあったのですが、ただのバテた人間が

映ってただけなので載せるのやめました・・・・・かおまる






そして近くにお花がイッパイ咲いていて、他の人達が写真を撮っていたので

ルイジェジュも便乗?♪


影響されやすい飼い主です(; ̄ー ̄A



CIMG4092.jpg 



「待て。」と言えば待ってるお2人さんですが、他の人が気になって

なかなかこっちを向いてくれません。 特にジェジュンがねかおまる



やっと可愛い1枚が撮れましたよアップロードファイル


他の人からは「ジッとしてて賢いな?。」とか言われてましたかおまる
ちょっと嬉しかった♪






風景 



可愛い写真が撮れたところで、私にとってのサバイバルコース、早い話が

山道ね ・・・・・(゚∀゚lll)


ひたすら歩きます。



CIMG4094.jpg 



この日は暑かったですよね?太陽


1人では絶対歩くのが嫌なのに、ワンコと一緒だとやたら歩いてしまうのは

なぜでしょう?♪(+´∀`+)


でもすぐバテてしまう根性無し飼い主。



CIMG4096.jpg 



チビジェジュン、細い手足でよく歩きます。
君はほんまにパワーあるね・・・・・(; ̄ー ̄A

 



CIMG4109.jpg 



マムシやスズメバチといった危険な動物が出るらしいのですが(看板ありましたあせ)


たまにはワンコと歩くだけのお出かけも楽しいですね(^▽^●)

 

 

 


きてくれてありがとうハート
応援ポチッとヨロシクねクリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
      にほんブログ村      人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やまみさんへ☆
ワンコが一緒だと歩いてしまいますね♪

この公園、すっごく広いのですよ^^
歩くにはもってこいの場所ですv-410

No title
素敵な公園ですね♪
お花も綺麗。
そうそうわんこと一緒だとたくさん歩いても楽しいんですよね~!

ももままさんへ☆
わが家は山に囲まれているせいか、全然
大丈夫でしたぁ^^

明日から晴れの予報でしたね♪

応援ありがとうございます☆
ゆぃっちさんへ☆
おはようございます♪
コメントありがとうございます^^

お手製のロングリードは、ルイジェジュのリードを
急遽、つないだのですよ(⌒_⌒)

応援ありがとうございます☆
No title
台風は大丈夫ですか?
午前中に納まると思いますが、
早く日差しが欲しいですね。
ぽち。
No title
こだぬきさん、こんばんわ★

そして始めまして♪
コメントありがとうございましたぁ(○・∀-)ノ
ロングリードお手製なんですかぁ?
すごいですー♪
そして走ってくれるのもうらやましぃー!!
何故か?我が家の子たち・・・
リードをするとロングリードでも走ってくれなくて。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

応援ぽち
lucky&macさんへ☆
広いとこは何もしなくても歩くだけで
気持ちがいいですよね♪

自分の体力の無さに自分で呆れました~( ̄0 ̄; )
でもルイジェジュには負けてられないので
lucky&macさんもNANAちゃん・龍輝君に
負けないように頑張りましょう☆

なんのこっちゃ・・・・・( ̄∇ ̄;)
3わんこの飼い主さんへ☆
時々行ってる公園なのですよ^^
ジェジュンは2回目ぐらいかな?

そっか!!
身軽だと疲れないのかな?
そう言えば私少し重いかも・・・∑(‘0‘@)
No title
わぁ♪
可愛く撮れてます、2ショット。d(゚-^*)
こういう写真って、飾って置きたくなりますネ。

ルイ君ジェジュン君、楽しそう♪
広いとこって、気持ちいいよね。


うちのお母さんも、すぐバテバテになっちゃうよ。
こだぬきママさんより、バテルの早いと思う。
自信あるよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

No title
広そうで素敵な雰囲気の公園ですね~
2人ともモデルさんみたいに、いいお顔してますよ^^
お花をバックに撮った写真なんて、と~っても可愛いですね♪
ジェジュン君が少し首をかしげているのが、かわいい~!

うちはまりんがすごく体力あるので、けっこう歩いてもバテないんですよね~身軽だからかな^^
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
