≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
特徴。
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





気が向いたので夜ゴハンの後、オヤツをあげました。


ジュラにこ と共同のオヤツ、ニボシです♪



ワンコって、オヤツの入っている袋の音には敏感ですよね。
「ガサガサッ」とオヤツ袋の音が聞こえると・・・



CIMG4196.jpg 



この集中力。
きっちりお座りをして待ってます。




ルイはオヤツを目の前に、



CIMG4190.jpg 



口ふくらます。
なんで口ふくらむんかなぁ・・・・・?




んじゃ、ニボシどーぞ♪



CIMG4191.jpg 



鮫みたいな顔やな・・・かおまる




次、ジェジュンなっ♪



CIMG4192.jpg 



死ぬわけないやろ。


ジェジュンは恥ずかしながら食べ物を目の前にすると目・鼻・口が

大洪水になります。


涙・鼻水・よだれ、全て出し、興奮のあまり小刻みに震えるんですよかおまる



CIMG4193.jpg 



ブレブレジェジュン。


あ?怖かった(∀ ̄;)




CIMG4197.jpg 



それにしても、鼻黒いよなぁ。。。(* >ω<)

 

 

 


きてくれてありがとうハート
応援ポチッとヨロシクねクリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
      にほんブログ村      人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ももままさんへ☆
オヤツはワンコ達にとっては特別ですよねv-411

いつも応援ありがとうございます☆
No title
おやつ命は、うちのこと同じです。
うれしそうな顔、たまりません。
ぽち。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆぃっちさんへ☆
とりあえず、何かする時はお座りからなので
怒られる時もお座りして怒られておりますよ(^_^;)

恥ずかしいぐらい、ジェジュンはヨダレとか出ます(>_<)
たまにヨダレフーセンできてます(∀ ̄;)

応援ありがとうございます☆
銀牙ママさんへ☆
銀ちゃん、食べないオヤツがあるんですね(・ω・*)

ルイジェジュは、普段オヤツの登場があまりないので
(オヤツをもらえるのは、私の気分しだい♪)
今食べとかないと!!って感じで食べれる物は
常に必死で食べておりますよ~^^



ツインズさんへ☆
ルイはけっこうアップで撮ってもブレが少ないのですが
ジェジュンはダメです・・・・(>_<)
特に食べてる時のジェジュンは、全部ブレブレです~(^_^;)

ココネネちゃんも食べてる時は、ジェジュン並みにブレるのかなぁ^^?

応援ありがとうございます☆
ほたるさんへ☆
ジェジュン、締まりがなくて・・・(^_^;)
食べ物見ると怖いぐらい必死になってますよ(>_<)

シーザー君はほたるさんの顔をペロペロして
アピールするんですね♪
3わんこの飼い主さんへ☆
ジェジュンて、しっかりゴハンを食べてるくせに食べ物を見ると
恥ずかしいぐらいヨダレとか出します(´-ω-`;)
飼い主さんが見たら、多分ひくと思いますよ~(>_<)

いつもルイの鼻を見ては、「黒いなぁ~。」って言ってる
私です(*^_^*)
No title
おやつのガサガサ音で
オスワリして待ってるなんて
えらーい!!
うんうん★ウマウマだって分かってるから
あちこちからヨダレ?が出ちゃうよねぇ笑凸
No title
おやつのにぼし美味しそうに食べてますね~♪
銀ちゃんはたまに食べないおやつがありますので
困ったものです;;
食べなかったおやつはいつもランのお友達に
食べてもらっています。

ルイ君のお鼻はほんと真っ黒でとっても
綺麗ですね(*゚▽゚*)
No title
ルイくんのぷっくりが可愛いわ(●^o^●)
UPの写真もよく撮れてるね!私はいつもぶれちゃって
特に食べる時は駄目><
ジェジュンくんも洪水状態なんだね(。→ˇ艸←)ププッ
小さい身体で食いしん坊だ~^^

公園のお散歩もとっても楽しそう!
ツーショット可愛いよ♪
でもフロントラインは不思議ね。何故こんなにブルーになっちゃうんの?
笑えます^^ルイくんには悪いけど。
応援ポチっとな(~o~)
No title
おやつ命(@^▽^@)
みんな一緒だにゃ~♪
ジェジュンくんは大洪水なの?(笑)
嬉しくて仕方ないんやね~!!
シーザーはオヤツもらうときは無理やりチューしてきます(笑)
こっちの顔がヨダレでベタベタになっちゃいますよ!
No title
ジェジュンくん、いろんな所から出ちゃうんですか~
それもまた可愛いですね!そんなに喜んでもらえると、おやつあげる方も嬉しくなっちゃいます♪
うちはおやつもらえるって時は、かなりテンション上がって、3わんことも機敏な動きをします(笑)
おやつって、かなり美味しいんでしょうね^^

ルイくんのお鼻はチャームポイントですね♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
