≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
オシャレな雰囲気で♪
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





ワンコにはとっても良い季節になりましたね♪

人間は、ちと寒いですけどかおまる


そんな昨日、ルイジェジュはドッグカフェ&ドッグランへ行ってきました♪


今日はドッグカフェのお話です。




和公玄関 



行ってきたのは、 「じゃぱにぃずかふぇ 和公」  さん。
ここはドッグカフェというより、テラス席だけワンコOKのカフェなのです。


すぐ近くにワンコと歩ける公園があり、ワンコ連れには良い場所なのですが

ドングリやら、木の実が落ちすぎやろ・・・ってぐらい落ちてましたよ汗




さて、ランへ行く前に食っとかんとね♪




和公 ルイ 



そやなっ。


なんかオシャレさんになった感じがしましたよ(*^_^*)



和公 ジェジュン 



そうやで♪
外で食べるお店は初めてなので、なんかドキドキしました(; ̄ー ̄A


ルイジェジュだけかと思ってドキドキしましたが(なんぼドキドキしてんねんあせ)
けっこうワンコ連れのお客さんがいらっしゃったので少し安心しましたよ。





そして、肝心のお昼ゴハンですよ?O(≧∇≦)O



和公 ランチ 



いつもまとめすぎかな?かおまる




ビールは私用ってことで・・・・・もう言わなくても分かりますねっ




オムライスは相方いわく、親子丼みたいなゴハンに卵ぶっかけたみたいで

微妙やったらしいですかおまる


私のはパスタランチなのですが、これが 大正解 !!
めちゃくちゃ美味しくて、量もほどほどで、味も今までで
最高違うかなぁ・・・(⌒o⌒)



和公 ジェジュン2 



「これ、サイコー!」って言いながら堪能しました。



だいぶん気温も下がって冷えてきたというのに、まだ蚊がいたのには
ビックリしました。
しかもデカイっ絵文字名を入力してください


蚊取り線香が置いてありましたが効き目あったのかどうか。。。。。



和公 ルイ2 



次はドッグランへ向かいますよ♪


ってことで、明日はドッグランのお話ですヽ(・∀・)ノ

 

 

 


きてくれてありがとうハート
応援ポチッとヨロシクねクリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
      にほんブログ村      人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ツインズさんへ☆
カフェのおかげで、見た目だけセレブっぽい
私とルイジェジュですv-391

あのデカイ蚊にはビックリしました(^_^;)
あんなのに刺されたらエライことになりますよ~v-356

応援ありがとうございます☆
No title
おされ~なカフェだわ(●^o^●)
ジェジュンくんジ~と睨んでますよ(。→ˇ艸←)ププッ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン秋の蚊って弱弱しいけどデカイのよね。
しかも意外とすばやい・・・
ランは楽しんだかな~?ルイ君!! 応援ポチっとな(~o~)
ほたるさんへ☆
ドッグカフェでは、吠える子がいるとジェジュンが
連鎖で吠えようとするので、写真では分かりませんが
私がジェジュンに対して無言の圧力をかけてます(笑)

私がいないと吠える可能性大なので、まだまだですよ(^_^;)

ドッグカフェは、実は相方が一生懸命ネットで調べております♪
私は調べ物が苦手なので、人まかせなのですよ(; ̄ー ̄A





やまみさんへ☆
やまみさん、こんにちはー♪

ルイジェジュ地方にはドッグカフェがまだまだ少ないので
隣地方まで、足をのばして行ってます^^

もっとドッグカフェが増えてくれるといいのですが(^_^;)

ワンコカフェいいね♪
お出かけが一緒にできる場所ってのは
やっぱり魅力的ですよね~♪
最近は増えてきてるんですね・・・。
うちの周りもまったくありません^^;知らんだけかな?
いや、無さそうだけど(笑)
ルイ君もジェジュン君もこだぬきさんのしつけで
しっかり吠えずにお座りできてます!エライ^^

次のドッグラン・・・ジェジュン君は落ち着いて遊べたかな?
No title
こだぬきさん、こんにちは。
素敵なカフェですね。
お料理も美味しそう♪
我が家の近辺にはこう言うカフェが全く
ないので、羨ましいです。
ももままさんへ☆
ホントに、ワンコOKの場所もっと増えてほしいです(>_<)
それにはもっともっと、飼い主側がマナーを守って
いかないと・・・ですよね。

いつも応援ありがとうございます☆



きっこさんへ☆
テラス席のカフェは初めてだったので、緊張しまくりでした^^
見た目だけセレブっぽいでしょ?(* >ω<)=3 プー

ルイジェジュ地方はワンコOKのカフェが無いに等しいので
隣の地方まで出かけたりするのですが、いつも急に決めて
行くのでドタバタなんですよ(^_^;)
No title
美味しそうなカフェですね。
先日旅行では裏にはまって・・・
わんこOKの場所、もっと増えて欲しいです。
ぽち。
ゆぃっちさんへ☆
木が多いせいか、デカイ蚊がいましたよv-356

ゆぃっちさんのワンちゃん達もパクパクするのですね。
わが家も、散歩時はジェジュンを見張っとかないと
危険なんですよ~(^_^;)

応援ありがとうございます☆

素敵~~
素敵なカフェですね~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
食事もGood!!な感じでルイ&ジェジュちゃんもセレブですね♪

色々ワンコOKのところ知ってて羨ましいです~~

ドッグランの記事も楽しみにしてま~~すo(*^▽^*)o~♪
No title
カフェステキなところですねぇ♪
でも大きい蚊だなんて
ドキドキでしたね(*≧m≦*)ププッ
そういえばお散歩しててどんぐりとか
誘惑が増えましたねぇ(○・∀-)ノ
うちのはパクパクしちゃうのでお散歩も真剣です笑凸
こむちゃちゃさんへ☆
テラス席のカフェが初めてだったので注文の仕方もわからず
ドキドキしすぎました(^_^;)

ルイジェジュがいるのに、いつも飲んだくれてしまって
何メインやねんって感じですけどね(-∀-;)

ジェジュンには何を食べているのか、いつも
チェックされてますv-411
3わんこの飼い主さんへ☆
カフェの周りに木が多いせいか、蚊がいましたよ^^;

寒くなるの嫌ですよね(^_^;)
散歩が辛くなりますv-393

No title
今はテラス席だけワンコOKってとこ、増えてきましたよね。
ワンコ連れにはありがたい♪(真冬や真夏はキツイですけどね^^;)
昼間のビール美味しそう~e-65
いやいや、そうじゃなくって(汗)ランチ美味しそう~v-372
ルイジェジュくんは大人しく待ってられてお利口さんですね!
それに待ってるお顔が可愛い♡特にジェジュンくん、パスタ ガン見しすぎ~(笑)
No title
ジェジュンくん、すごい見てますね^^
お料理も美味しそうで♪

そちらはまだ蚊がいるんですか~!
北海道は雪虫が飛び始め、もうそろそろ雪が降ってくるのかな~なんて思ってます。
冬はわんこも私も苦手なので、今から春が待ち遠しい(笑)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
