≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
ドッグラン♪ ジェジュンの暴走。

=10月13日の記事について=


13日にアップした記事で、「ジェジュン1人暴走?!」の動画が

ハッキリした原因は分かりませんが、FlipClipさんの規約条例に
抵触してるとして非公開になってしまいました。


それに加え、私のPC操作ミスで記事が13日から消えてしまうという

ドンクサイことをしてしまいました。(記事は管理ページに残ってます)


このブログはルイジェジュやジュラの記録なので、1部修正して

再アップしたいと思います。


この記事へ頂いたコメントは、fc2コメント管理ページとPCの受信ページで

大切に保存させていただいております。



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥ ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥






続きです?♪





カフェで腹イッパイ食べて帰るのかと思いきや、
「何ゆーてんの、今からドッグラン行くねんで。」と相方。


「えぇ?!そーなん? 最初にゆーといてよ。飲んでもーたやん(ビール)。」
と私。






実はルイジェジュのお出かけ場所や予定は相方がほとんど、
いや、全部かな?考えてるので私はどこへ行くのか知らない事が
多いです。← 人まかせ



で、次へ向かった場所は 「大阪稲荷山動物霊園・稲荷山ペット・パーク」


初めて行ったのですがランスペースがいくつもあって、どのランで遊ぶか

めちゃ悩みました手書き風シリーズ汗1


大型犬が集まってるランがあったのですが、ジェジュンが
特訓中の身(ガウガウの)なので、諦めました。
もし大型犬にガウって大ゲンカになってしまうと、前回 のように
事が済まないかも知れませんからね・・・(>_<)




悩んだあげく、小型犬の多いランへ。



パーク 挨拶 



ルイは、ケンカ売らない・ガウらない・フレンドリー(特におねーさん)なので
どこへ行くのも心配してませんが、ジェジュンは目が離せません。


ランへ入る時のご挨拶も、自分はしつこく他のワンコにひっついて行くくせに
来られると唸るという勝手なジェジュンなので、私の雷が落ちまくったのは
言うまでもありませんかおまる

パーク ルイ挨拶 



ルイはご挨拶頑張って偉かったな♪
挨拶ぐらいなら、だいぶん慣れたん違うかなぁかおまる


アジリティもあったので、ルイと無理やり挑戦♪



パーク アジリティ 



迷惑そうな顔してますね?(* >ω<)=3 


途中で降りようとするので、私が支えながらクリア?♪
無理やりね・・・



パーク おともだち 



ジェジュンは、なんだかこのワンちゃん(男の子です)に気にいられたらしく、
帰りにも会ったのですが、ジェジュンだけにすごくシッポを振ってました。


いつもやったらルイが気にいられる場合が多いんですがね・・・


飼い主さんいわく好き嫌いの激しいワンちゃんらしいです。
ジェジュンが近づくと、ものすごく喜んでました。

ジェジュンの何が良かったのか・・・・・かおまる
珍しい事もあるもんです。



他のワンコのいるこのランではルイは豹変せず、ジェジュンは初めて
自分だけで暴走しておりました。


写真が無いのは残念ですが、ジェジュンが暴走していると
周りの人から「早いね?!」とか言われてましたよ♪


チワワって、よく「運動はそんなにいりませんよ。部屋の中で十分。」なんて

テレビ等で言っているのをよく聞きますが、そんな事はなく

どんな犬種でも飼い方で変わります。





そして、ランスペースがいくつもあるので場所を移動する事にしましたよ♪

 



パーク 坂 



坂道がキツくて、小型犬2匹に引っ張ってもらう情けない飼い主・・・・


次に入ったランは貸切状態だったので、ルイ豹変してましたよ♪


明日は、「走るルイジェジュ写真てんこもり」にしようと思いまぁす。
良かったら見てやって下さい(≧∇≦)ノ

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
