≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
忘れられたヒゲカット。&≪捜しています!≫
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





今日ルイジェジュはシャンプーへ行ってきました♪


かなり癒しのかほりマックスになってましたからね(⌒_⌒;
もちろん、ルイはおねーさん目的ですけど。



ルイジェジュを預けて3時間後。。。。。



迎えに行き、帰ろうとしたら相方が
「あれっ?ルイ、お前ヒゲカットされてへんやん。」


ルイジェジュはいつもシャンプーと基本的なカット(顔周りのヒゲカット・
肛門腺絞り・足裏毛カット・爪切り・肛門周りの毛カット・耳掃除)を
してもらっています。



ジェジュンの方はヒゲカットしてもらってたのですが



1018.jpg 



トリミングのおねーさん、ウッカリしてはったみたい。


お店の前で気づいたので、もう1度ルイだけヒゲカットの為店内へ。

ルイにしたらラッキーやったかな。なんたってもう1度おねーさんに

触ってもらえるから( ̄▼ ̄*)




外でジェジュンと待つこと5分。。。。。



1018-1.jpg 



おい、寝るな・・・・・( ̄0 ̄; )


キレイにヒゲカットされて出てきましたよ?♪



1018-2.jpg 



よぉ気づいたこっちゃ。






家に帰り、そのままお散歩へ?♪



1018-3.jpg 



へぇへぇ、、、シャンプーして気も疲れたし向かって左の子はおねーさん疲れ

やろうけど、腹も減ったやろ。
豆乳クッキーあげるわ♪


ルイはちゃんと噛むけど、ジェジュンは丸飲み(; ̄Д ̄)
このクッキー、けっこうデカイねんけどね・・・。









あっ、ルイ、記念写真撮っといたから。



1018-4.jpg 



1018-5.jpg 



そんなとこ、鼻つっこんだらアカンよ ヾ(・_・;)チョット‥


 





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*


【お知らせ】

以下転載です。

捜しています!!

板橋区前野町付近で我が家(ブリーダーさん家)から巣立ったパールちゃんが

行方不明になってしまいました。

オーナー様が帰省のために預けたペットホテルのスタッフが散歩に連れ出した

ところ不安で、リードをつけたまま逃げ出してしまったそうです。

パールちゃんはブラッククリームの女の子で、リードはオレンジ系だそうです。

オーナー様が大変悲しんで探されています。どうかご近所で見かけた方は

ご連絡お願いします。どうか無事に見つかりますように・・・・・。  

20091018001505df0s.jpg
20091018001504e21s.jpg

もっと情報があればいいのですが、聞いていないので申し訳ありません(T_T)

転載していただける方、どうか宜しくお願いします。

ぜひぜひ無事におうちに帰れますように!!

何か情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、下記ブログのメールフォームや
コメント欄などからご連絡いただけるとうれしいです。

宜しくお願いします。

ArumaGarden  http://arumagarden.blog75.fc2.com/ 


 

 

 


きてくれてありがとうハート
応援ポチッとヨロシクねクリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
       
にほんブログ村       人気ブログランキング


 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きっこさんへ☆
初めてヒゲカット忘れられてしまいました(^_^;)
ルイからすると、おねーさんにまた会えるので
嬉しかったと思います♪


パールちゃんの転載、ぜひお願いいたしますm(__)m
まだ見つかってないそうです。
スッキリ~~
しましたね♪
足の裏毛カットしたあとの肉球最高ですよね!?
(私だけ?)
おひげカットされてないのすぐ気づいて良かったですね!

ルイくん!おね~さんとラブラブショットやん!
おね~さんはルイくんの物になったかな?
( ̄皿 ̄)うしししし♪


微力ですがパールちゃんの記事転載してよろしいですか?
飼い主さんの気持ちを思うと泣きそうです・・・
早く見つかって欲しいなぁ~


ももままさんへ☆
ボーボーでしたからね(^_^;)

オヤツをねだる写真は、真剣すぎて笑います^^

応援ありがとうございます☆
やまみさんへ☆
ルイジェジュも喜んで行ってますので、プロの方にお任せして
おります♪

艶々になって帰ってきましたよ^^


早くパールちゃん見つかってほしいです。
無事だといいのですが。

No title
シャンプーあとのルイジェジュちゃん、とてもすっきりして、
可愛い顔です。
おやつをねだる顔は、最高です。
ぽち。
No title
2わんちゃん、トリミングdayだったんですね。
めっちゃ良いかおりがするんでしょうね(^^)
髭カット、お店の前で気付いて良かったね。
我が家は全て私がするんで・・・

転載ありがとうございましたm(_ _)m
ほんと早く見つかって欲しいです。
まだ見つかってないらしいです。
メロママさんへ☆
こんな事しかできませんが、早く見つかることを
願っています。
ほたるさんへ☆
ルイは気が狂ったように毎回トリミングのおねーさんに
抱きついてます^^
病院のおねーさん(看護婦さん?)にも(^_^;)

ちょっとやりすぎですけどね・・・(笑)
3わんこの飼い主さんへ☆
初めてヒゲカットを忘れられたルイです(笑)

私がヒゲカットすると、けっこう時間かかるのですが
おねーさんは、さすがプロで5分くらいで終わってました~^^

ヒゲ生えるのって、早いですよね(^_^;)


No title
こだぬきさんはじめまして。
応援ありがとうございます。はやくパールちゃんが見つかることを祈っている毎日です。転載していただき心から感謝します。
二人ともええ顔^^
今日は幸せな顔やね!
ジェジュンくんは抱っこされてうたた寝?
ルイくんはおねいさんに甘えたモード・・・
ちょっと激しいけどな(笑)

あ~、迷子さんや脱走さんの話しはダレのことでも
胸が痛いっす・・。早く無事に見つかりますように!
No title
シャンプー行って来たんですね~♪
癒しの香り漂ってるでしょうね^^
こないだ、なっちゃんのオヒゲカットしたんですけど、
もう少し伸びてきちゃって、チクチク痛いです~

ルイくん、お姉さんにいっぱい会えてよかったね~

プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
