≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
不満ですニャ・・・。
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





        ご協力お願いします!!

 


      パールちゃんを捜しています。


捜しています!           
    (詳細は上の写真をクリックして下さい。)


░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒







ルイジェジュ地方、とっても良いお天気が続いてます♪
ずっとこんな気温やったらいいのに・・・・・無理やけど。



わが家のルイジェジュも気持ちいいのでしょう。
それぞれ好きな場所でお昼寝しています。



1019.jpg 



この日のジェジュンは私の膝の上。。。。。
寝てる時は天使やねんけどね・・・起きてる時は悪魔の子( ̄ー ̄;




ルイは??



1019-1.jpg 



大人チームは台所でまったりしております♪


珍しいショットでしょ?


ルイがパピーの頃はジュラを追いかけまわして、ジュラパンチを2、3回
くらった事があるのですが今は落ち着いてこんなふうに
一緒に日向ぼっこしていることがあります。



今はジェジュンに追いかけられておりますが・・・・・。
ジェジュンもそのうちジュラパンチくらうんと違うかなぁ。



1019-2.jpg 



オリ越しからの写真でなんですが、あまり近づくとジュラも神経質なので気にするのですよ。



1019-3.jpg 



ねっ。   すごくウザがられるんですわ(∀ ̄;)





ルイジェジュが静かな時は私に甘えてくるジュラなのですが、
こっちの部屋へきてみると。。。。。



1019-4.jpg 



こっちはこっちでチビすけが寝てるのですよ?(´-ω-`;)


ルイジェジュがわが家に来る前は、このピンクのソファも私の膝の上も

ジュラの場所でした。



1019-5.jpg 



それが今ではルイジェジュに占領される毎日。

ほんまゴメンよ?、ジュラ。





1019-6.jpg 



もうあきらめてルイジェジュとくっついて寝てみたら?( ̄▼ ̄;)

 


 

 

 


きてくれてありがとうハート
応援ポチッとヨロシクねクリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村       人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きっこさんへ☆
ジュラの場所はルイジェジュに取られてしまって
私も悪いなぁ~とは思ってるんですが(^_^;)

みんなでくっついてくれればいいんですけどね~♪
そうだよね~
ジュラちゃんは母さんのお膝が
ジェジュンくんに取られてたら寂しいね!

お姉ちゃんだから優しく見守ってくれてるんだよね~

一度3わんにゃんで一緒に寝てるショット待ってま~す
ももままさんへ☆
いつも訪問&ぽちありがとうございます(^_^)/
No title
いつも読み逃げぽち、ごめんなさい。
ゆぃっちさんへ☆
ジュラとルイジェジュの場所取り合戦が
起きています(笑)

みんな一緒にくっついてくれれば、温さ倍増だと
思うのですが、上手くいきませんよね~(^_^;)

応援ありがとうです☆
No title
日向ぼっこはいいですねぇ★
そして占領されつつある場所?も
一緒に寝てるシーンとかが
見られるようになったら
またうれしさもあるかもですねぇ(○・∀-)ノ凸
やまみさんへ☆
わが家の中心はジュラと言っても過言ではありません(笑)
ジュラも含め、多頭飼いですので^^

やまみさんの実家にもニャンコちゃんがいるのですね♪
めちゃくちゃ可愛いのではないですか?(^_^)

リンクありがとうございます♪
こちらこそ仲良くして下さいねv-410
こむちゃちゃさんへ☆
ジュラにしてみれば、弟が2人も増えたのでかなり迷惑だと
思いますが、普通に毎日過ごしてますよ^^

ルイジェジュとくっついてくれれば、みんなぬくぬくなのですが(笑)

パールちゃん、まだ見つからないらしいです。
飼い主さんはとても辛いと思います。
3わんこの飼い主さんへ☆
ワンコを飼っててなんですが、ネコはとっても頭がいいです^^
ネコは冷たいとか言いますが決してそんなこともなく、甘えたさんです♪
わが家のジュラは、私にしか甘えないという犬並みの忠実さです。

ルイとジュラの関係は今となっては、お互いのペースを守ってるって
感じですかね^^
ジェジュンのことはジュラは、やんちゃなチビとしか今は思ってないかも
知れません(笑)

ネコって可愛いですよ♪
No title
こだぬきさんのお家にはジュラちゃんと言う猫ちゃんもいるんですね~!
みんなで仲良くお昼寝タイム、可愛いです。
私の実家にも猫がいるんですが、
実家に帰ると、空は猫ちゃんを追い掛け回してます。
きっと空もいつか猫パンチ食らう日がくるんだろうなぁ(笑)

リンクのお話ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね(^^)
これからも仲良くして下さいね。
No title
ジュラちゃん、さすが主!貫禄ありますね~
でも、とっても穏やかそうで優しそうですi-189
ワンコとニャンコが同居してるって微笑ましい光景だし、
ホントにルイジェジュくんとくっ付いて寝てるとこを見てみたいですニャi-233

パールちゃん心配ですね。早く見つかることを祈ってますv-421
No title
ルイくんとジュラさんは、それなりに仲がいいのかな?

ジェジュンくんとジュラさんは、どんな仲なんだろう^^

うみはネコさんに会うと追いかけるのですが、なっちゃんとまりんは以外と仲良く出来るんじゃないかと思ってるんです♪

でも飼い主がネコちゃん苦手で(汗)
見てるとかわいいなぁ♪って思うんですけど、触るのがコワイんですよ~
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
