≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
部下にするなら・・・。

パールちゃんを捜しています。 

捜しています!
(詳細は上の写真をクリックして下さい。)

 


昨日(10月21日)深夜、東京都板橋区前野町3丁目の吉田駐車場で
発見情報があり駆けつけました。
パールちゃんでした!しかし、おびえきっていて、ママさんの
声かけにも逃げてしまったそうです。今日から専門の方と捜索します。
5日目になります。精神的にも体力的にも限界です。
どうか保護できますように!
ご近所の方からの目撃情報をお願いします。
090-5781-3278






▒░▒▓█░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░

犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。







この前相方と、ルイジェジュの散歩をしながら軽くこんな事を聞いてみた。





もし、自分の部下にするならどっちの男を選ぶ?って。



1022.jpg 



部下Aは、仕事帰りにみんなで飲みに行こうって言ったら
参加する時もあるけど平気で断る時もある。


参加したらしたで、上司が真剣な話をしてても盛り上がってても
平気で話を中断させ、「あ、ボクもう帰るんで。」と、言って
さっさと帰ってしまう付き合いの悪い男。



1022-1.jpg 




部下Bは、仕事帰りの飲み会でもなんでも、とことん付き合うが
全く空気が読めず何回言ってもいらん事を連発しまくる空気読めない男。


でも付き合いはとことん良い。



1022-2.jpg 




私は単純に、付き合い悪いよりは良い方がいいので
空気読めない男にしたけど、相方は 「どっちも嫌。」との答え。


どっちも嫌はアカンって言ったら真剣に悩みだし、軽く聞いただけやのに
散歩中ずーっと悩んで、









       

            「やっぱりどっちも嫌!」  








それでもしつこく聞くと、
「空気読まれへんヤツは使いもんになれへん。しかも
いらん事しまくるんやろ?それやったら付き合い悪いヤツの方が
まだマシかなぁ・・・・・いらん事せぇへんし。」




この後も延々話をしてたけど、こっちは軽く聞いただけなので
何喋ってたか忘れた。






1022-3.jpg 



わが家の部下A・Bです。


 

 

 


きてくれてありがとうハート
応援ポチッとヨロシクねクリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村       人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ももままさんへ☆
こんばんは♪

いつも応援ありがとうございます☆
No title
今日はごめんなさい、読み逃げぽちさせていただきます。
やまみさんへ☆
どっちも嫌はダメですよ~ ププッ ( ̄m ̄*)

でもホントにこんな部下がいてたらウザいでしょうね(笑)
犬だから許せますけど・・・^^
ゆぃっちさんへ☆
使い分けなしです(笑)

究極の選択ですよね~^^

パールちゃん、なんとか無事におうちへ
帰ってほしいです。

応援ありがと~☆
No title
私も相方さんと全く一緒ですね。
どっちか選べと言われてもやっぱりどっちも嫌だわ(^^;)

No title
うーん部下ABさんどちらかといわれると
迷いますねぇ~
でも逆に自分のペースに合わせて
短く飲みたいときはAさんとかって使い分けもあり?
なぁーんて(*≧m≦*)ププッ

パールちゃん見つかったのに逃げてしまったようで
1日も早く帰れるといいですね凸
3わんこの飼い主さんへ☆
究極の選択でしたね(笑)

でも今のところ、私と同じBですよ~(*^▽^*)
ルイジェジュはあまりにも性格が真逆なので、相方に
こんな質問をしてしまいました^^
ももままさんへ☆
パールちゃん、見つかったらしいのですが怯えきってしまって
飼い主さんの呼びかけにも逃げてしまったらしいです。
早くおうちに戻ってほしいです。

応援ありがとうございます☆
きっこさんへ☆
パールちゃん、怯えてるらしくて逃げてしまったらしいです。
飼い主さんは、たまらないと思います。
早くお家に戻れると良いのですが・・・・。


究極の選択でしょ?
やっぱり空気読めない子はダメですね~(笑)
私は付き合い重視で選んでしまいましたぁ(≧∇≦)
ほたるさんへ☆
ほたるさんはAなのですね^^
確かに足引っ張られたくはないですよね ププッ( ̄m ̄*)

私は空気読めないなら読めないでシバキまわそうと
思って・・・(^_^;) 

口悪くてすいませ~ん(笑)


No title
私もどっちもイヤ(笑)
でもどちらかと言うと、部下Bかな・・・。

ルイジェジュくんが部下だったら、どんな性格でも許せちゃいますよね^^
かわいい部下さんとお仕事出来るなら、それだけでオッケーって感じです♪
No title
パールちゃんまだ見つからないのですか?
心配ですね。
ぽち。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
パールちゃんを発見だけできたのですね!
良かった~~
怯えてはいるけど、無事ってことだけわかって
少し安心!!

パールちゃん♪早くママのとこに帰ろうね!!


部下AとB・・・・
マジ悩みますよね!

私は・・・・・・・

部下Aで!(-m-)ぷぷっ

空気読めない部下B君は・・・・
ごめんなさいです(≧∇≦)ブハハハ!
ほほー!
すでにこだぬきさんには部下Aと部下Bが居てたんやね(笑)
ワタシはどっちかっつたら部下Aでお願いしたいな^^
セコイ話し、仕事中に足は引っ張られたくないので(-ェ-;)
仕事中空気読めない2回でキレちゃう(汗)←人間がちっさい^^;

こだぬきさんはメッチャ寂しがりと見た(笑)

部下じゃなかったら断然B(*≧∇≦)/
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
