≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
あきらめない部下B。

パールちゃんを捜しています。 

捜しています!
(詳細は上の写真をクリックして下さい。)


昨日に引き続き、板橋区前野町、前野小学校向かいのパン屋さん
あたりを奥に向かって入って行くのを何人かの方から連絡
いただきました。パールちゃんが動き回っているのが目撃されて
いますが人に対して恐怖を抱いてしまっているので、つかまりません。
ひたすら、走っているようです。ママのところを目指していることは
間違いありませんが、食べてもおらず、休んでもいないので限界です。
車に接触したという目撃情報もありました。「キャン!」と言って
走り去ったということなので、けがをしていると思います。
常盤台方面の住宅街に向かったようです。
どうか、どうか・・・・。保護できますように。パールちゃんお願い・・・・・。

ご近所の方からの目撃情報をお願いします。
090-5781-3278






▒░▒▓█░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░

犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。








昨日の「部下にするなら・・・」、空気読めない部下Bは
ほとんど人気なかったです ププッ( ̄m ̄*)


楽しいコメントありがとうございました♪






さて、今日はそんな人気のない部下Bこと、ジェジュンメインの
お話です。




ルイジェジュは相方が家にいる時、スキあれば膝に乗りに行きます。



1023.jpg 



相方の膝はダントツ大人気。
100%の確立で私より相方の膝へ乗りにいってます。


しかし、相方もPCで仕事をしてたりしてルイジェジュが邪魔なので
何回も降ろしにかかるのですが、ルイジェジュもスキを狙って
何回も乗りにかかります。



1023-1.jpg 



それでも相方が降ろしてると、ルイはさすがに空気を読むので諦めて
横で寝たりするのですが、空気読めない・いらん事オンパレジェジュンは



1023-2.jpg 



しつこく相方の膝へ乗りにいきます。(ジャマって言われてるやろっ



ジェジュンは相方の膝が大好き。
相方は私と違ってルイジェジュに対して甘いので、ルイジェジュも
それを分かってるんかな。

犬って誰が一番甘いか、判断できるって言いますからね。




1023-3.jpg 



相方とジェジュンのしつこいまでの乗ったり降ろされたりの
やりあいが。。。。。


降ろされてもスキをついて膝に乗るジェジュン。



1023-4.jpg 



相方が何かに夢中になってるスキをついて潜りこむジェジュン。

アンタ、しつこすぎっ( ̄ー ̄;)



1023-5.jpg 



そんな相方とジェジュンの事はどうでもいいルイは、私の膝が
空席&人気がないので乗ってきてくれる。


それが無難やと思うわ・・・・・。



1023-6.jpg 



乗ったり降ろされたり、1日中そんなことしてたな。


 

 

 


きてくれてありがとうハート
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村       人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ゆぃっちさんへ☆
私は怖い人と思われてるのか(笑)、ルイジェジュはしつこく
ないのですが、相方にはとことんです(^_^;)

ジェジュンがすごくしつこいのですよ^^

応援ありがと~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あははっ
イス取りゲームならぬ膝取りゲーム?笑
そうそう!!
何回降ろしても隙をみてよいしょですよねっっ
でも最近覚えてきたのか?
どいてーっというとひょう君が動いてくれるように笑
それはそれでちょっと寂しかったりね凸
きっこさんへ☆
ジェジュンはしつこいのですよ(^_^;)
乗ったり降ろされたり、ずっとやってました(笑)

ダックスは確かに重いですね( ´艸`)ムププ

パールちゃん、やっとママの元へ帰ることが
できたようです♪
本当に良かったです(*´∀`*)
No title
何回降ろしても乗ってこられたら
諦めちゃいます
ジェジュンくん可愛いし甘やかしてしまいそう
(*´σー`)エヘヘ
ルイジェジュちゃんは優しいパパさんが大好きなんですね~

我が家は重いMダックスが膝の上に
乗ってくるんで忍耐との戦いです

パールちゃん♪ままの元に帰れて
良かったです(^o^)/
安心しました
ツインズさんへ☆
足、しびれますよね(笑)
相方の膝は大人気ですが、ジェジュンが余計な事しまくりで
乗ったり降ろしたりをずっとやってます^^

ルイよりジェジュンに厳しくしてるつもりなのですが
なんせ、ジェジュンは懲りない性格で、、、、
下の子は気が強いんですかねぇ(^_^;)

応援ありがと~☆
やまみさんへ☆
ルイジェジュは膝の上が大好きなのですよ^^
私より相方の・・・・・(笑)

居心地がいいのかも知れないですね。
私はすぐ足がしびれるので長くのせれないんです(^_^;)

空ちゃんはやまみさんの膝が居心地いいのですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
パパさんの膝が大人気だね~特に寒くなってきたら離れないよね^^
私も最初はいいんだけど、長い時間はしびれます><
ジェジュンくんの軽さなら全然平気そう~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン下の子ってゆるく育ててしまいがちで、
うちもネネが我が物顔で膝をぶんどり、
ココが下で丸くなってたりする(≧▽≦;)かわいそうなココです(~_~;)
応援ポチっとな(~o~)
No title
膝の上に乗って来てくれるなんて
可愛いでしょうね(^^)
空はあまり膝の上には来ないの~。
ほんと膝の上に来る回数は少ないけど、
パパさんより私の膝の上ですね。
パパさんの事は大好きなんだけど、膝は私の方が
寝やすいみたい(笑)
3わんこの飼い主さんへ☆
相方が甘いのを知っているので、降ろしても降ろしても
乗りにいくんだと思います^^
大人しくしてればいいのですが、余計な事ばっかりするので
困ったもんです(^_^;)

ルイは状況を理解するのが早いので、私のとこに来たりしますが
ジェジュンはホントあきらめないんですよ(笑)
こむちゃちゃさんへ☆
ジェジュンは相方のジャマばかりしているのですよ(^_^;)

大人しく寝てるとかならいいのですが、膝の上から仕事中の
相方にちょっかい出してみたり、掘ったり(膝を)するので降ろされるのですが
懲りずに乗りにいくんです(笑)

私には怒られるのを分かってるので、しつこくないのですが
相方は甘いのが読まれてます・・・^^
lucky&macさんへ☆
今も相方とジェジュンは膝に乗ったり降ろされたり
やってます(^_^;)
ルイは無難に私の膝に乗ってますよ^^

NANAちゃんも膝が好きなのですね~♪
乗ったり降ろされたりしてるのかな・・・(笑)
No title
安心感があるのと寝心地もいいんでしょうね^^
おろされてもめげない、ジェジュンくんかわいいなぁ~♪
ルイくんはママさんの方に来てくれて、ほんとに空気読める子ですね。

うちのわんこ達も私の膝におろしてもおろしても、次から次へと乗ってきます。
でも来ないとあれ?こない・・・体調よくないのかな・・・?とか心配になってきちゃいます(笑)


No title
かっ、かわいい~v-10
基本うちのワンズは膝に乗ってくるってことはしないので
KYでもなんでも無条件にジェジュンくん 可愛い~わぁi-178
そんな部下Bなら大歓迎ですけどね(笑)
ルイくんとジェジュンくんはパパさんのお膝が居心地いいのかな?!
パパさんも癒されますよね、きっと!羨ましいなぁ~i-189
No title
ジェジュン君の気持ちは、よっくわかるわ!
膝の上って、安心してられるし、寝心地がとってもいいの♪


ルイ君は、お兄ちゃんだから、
我慢してジェジュン君に、譲ってあげてるのかな?
でも、やっぱりこだぬきママさんの膝の上なのね。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
