≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
こっくりこっくり・・・・・。
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





ルイジェジュには2つ3つほど散歩コースがあるんですが、
大体覚えられてるので、急にコース変更をしてめちゃくちゃに
歩いてやったんです。





いつもだと散歩から帰ってもしつこく2人でバトったりしてるのですが



1024.jpg 



えらい大人しいなぁ・・・


精神的に疲れたか?



1024-1.jpg 



1024-2.jpg 



だって道変えたもん♪


たまには刺激的でいいやろ?
ちょっとコース変えただけやのに、そんなに疲れんといてよ。



1024-3.jpg 



ジェジュンも大人しくていいわ?♪ 



コース変えたのは君のためと言っても過言ではないよ。


いつもだと全然疲れてないようやし、しつこくバトった後夜ゴハンまで
ルイが一眠りしようとしてるのにジャマしたり元気ありあまってるやろ?


でもコース変更したらしたで、歩いてる時すごくはしゃいでたね♪


君だけ・・・・・。



1024-4.jpg 



舟こいではるわ・・・・・。


 

 

 


きてくれてありがとうハート
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村       人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ももままさんへ☆
いつも応援ありがとうです^^

パールちゃん、飼い主さんの元へ戻ることができて
ホントに良かったです♪
No title
25日のモーニングぽち
パールちゃん、良かった。
やまみさんへ☆
体力というか、気疲れしてるんだと思いますv-411

特にジェジュンはたまに変化を与えて疲れさせないと、
元気ありあまってスゴイんですよ(^_^;)

チワワってすごいタフです(笑)


3わんこの飼い主さんへ☆
うみちゃん達もコースを変えるとグッタリしますか^^
ルイジェジュは多分気疲れだと思うのですが、一緒かな(^_^;)


パールちゃん無事に飼い主さんの元へ戻ることができて
ホントに良かったですv-411
保護した記事を読んだ時、「おぉーっ!」って言いましたよ(^◇^)

こむちゃちゃさんへ☆
茶々君とこむぎちゃんならお散歩タップリいりますね~^^

ルイジェジュは普段は大体30~40分ぐらいです。
体が疲れてるというよりは、気疲れしてるみたいです(^_^;)

ルイジェジュって変わってて、ルイが外では自分を出さない子なので
普段はお散歩から帰ってくると家の前でいきなりルイが豹変して
ジェジュンに襲いかかって、足とか拭いてから2人はバトりだすんですよ(>_<)

今回は疲れてたみたいですけど^^


パールちゃん、ホントに無事で良かったです♪





ももままさんへ☆
座りこみは困りますね(^_^;)
ももちゃんはいつも変わったお散歩コースが
嬉しいのかな^^

応援ありがとうです☆
ほたるさんへ☆
パールちゃん、保護されて飼い主さんの所へ
戻れましたよ♪

コースを急に変えると、ルイは冷静に黙々と歩くのですが
ジェジュンはテンション上がります^^
でも帰ると一気に疲れが出るみたいです^^

シーザー君はコース変更に慣れてるのですね♪

No title
お散歩コースを変えて、体力を使う、
良いアイディアですね(^^)
バトル姿も私は好きですけど・・・

No title
すごくわかります~。
いつもと違うコース行くと、けっこうグッタリしますよね^^;
ルイくんのお鼻かわいいな♪

↓パールちゃん、無事に保護されたんですね!!
よかったです。何も出来なかったですが、とても気になっていました。
無事に飼い主さんの元に戻れてほんとによかった。
No title
いつもと違うコースで疲れちゃったかな?
ジェジュンくんはバトルする余力もないみたいですね(^m^*)こっくり可愛い♪
ルイジェジュくんの体格だと何分くらいお散歩するのかな?
うちも散歩後、バトルは毎回e-330しかも決まってこむぎが茶々に襲い掛かるんです。
そういう時は1時間半くらいたっぷり散歩するとグッスリですe-287

↓パールちゃん、無事に飼い主さんのもとに戻れてよかったですねi-189
車にぶつかったと聞いて心配でしたが、ケガをしてなかったのが何よりでしたね(^-^*)-☆
No title
生意気にうちのこは、同じくースばかりだと、
座り込みます。
ぽち。
パールちゃんは
無事保護されて良かったですね♪

そして今日のルイ君ジェジュン君は静かやな~と
思ったら、散歩コースが変わったんですね?
へ~!コースを勝手に変えると疲れるんや!いいな~^^
うちのはきっとコース変更に慣れてるのか
コース変えると余計にテンションあがります(-ェ-;)は~^^;

舟漕ぎジェジュン君かわいいね~♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
