≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
アレチヌスビトハギ。
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日はまたまた新たなドッグカフェを求めて
ルイジェジュとお出かけして来ました♪


カフェに入る前に近くの公園でルイジェジュと軽くお散歩です。





1025.jpg 



っとまぁ、ご機嫌でお散歩していたんですがね。


調子に乗って草むらへルイジェジュと突っ込んで行ってたら・・・・・



1025-2.jpg 



ひっつき虫(アレチヌスビトハギ)が大量に、見事にルイジェジュの
ロン毛についてしまいまして最悪なことに。


草むらへルイジェジュと一緒に調子にのって突っ込んで行ったのは・・・

この私です。 何しとんじゃ



1025-3.jpg 



想像してみて下さい・・・・・ロン毛に絡まった大量のひっつき虫を。


泣きそうになった。



1025-1.jpg  



相方と、黙々とルイジェジュのひっつき虫をとること約1時間以上・・・・・


ハッキリ言って1日かかると思いましたよ。


ハサミで毛全部切ってもーたろかとも思いましたよ。 ハサミ持ってなかったけど。


ルイは毛がフワフワしてるんで、なかなか取れへんし。


多分ルイジェジュは少し毛が少なくなったかも・・・・・。



1025-4.jpg 



ホンマ、ゴメンなーーっ(´_`illi) 




この季節に、まさかのサマーカットせなアカンかと思ったわ。


草むらへ入る時は、ひっつき虫にご注意を!← 私だけか


ホンマえらい目にあいましたわ。



気をとりなおして、やっとこさ目的のカフェへ。



1025-5.jpg 



「+dog」 さんです♪


寒空の下、ひっつき虫を取り続けて腹も減ったので早速ランチです。
ルイジェジュにはオヤツのサービスがありましたぁ♪



1025-6.jpg 



ジェジュンは、もらえる物はなんでも食べるので (少しは疑えよ)
バクついてましたよ。


ルイは確認しながら・・・



1025-7.jpg 



            店の人に怒られんでっ



美味しかったんでしょうね、しっかり食ってましたよ♪


そして、ランチの登場?!(●´∀`)ノ



1025-B.jpg 



今回ビールなしです( ̄ー ̄;
ひっつき虫取りで冷えてしまったんで。


ここのカフェは日替わりプレートセットとカレーセットのみで、
私は日替わりプレートセットをいただきました。


けっこうドッグカフェのカレーって、ク〇レカレーっぽい味が多いのですが、
「+ dog」さんのカレーは、まろやかでとっても美味しかったです♪(味見しました)



1025-11.jpg 



今度はケーキも食べてみたいな?♪




床が冷たいと思ったので珍しくルイを私の膝へ。



1025-12.jpg 



1025-13.jpg 



1025-14.jpg 



ごめん、ルイ?(●´艸`)


続きはまた明日?♪


 

 

 


きてくれてありがとうハート
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
       にほんブログ村      人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きっこさんへ☆
ひっつき虫取るのは根気いりましたぁ~(^_^;)
ハサミが近くにあったら、血迷って切ってしまってたかも。

ドッグカフェは、本当はお気に入りを1件見つけたいのですが
今は品定めというか、選んでる途中なんですv-413

ルイジェジュ地方は笑えるぐらいドッグカフェがなくて、
あっても不定休とかで・・・。

可愛いからこそ、顔で遊ぶのですよね~♪
ジェジュンはチビだし、顔も小さいので無茶できないです(笑)
ほたるさんへ☆
まさかこんなことになるとは思ってなくて、無邪気にルイジェジュと
草むらで走ってたんですよ(^_^;)
ロン毛に絡まったひっつき虫は、本当に最悪でした。

シーザー君はみのむしさんがついてたのですね♪
どこから連れて来たんでしょう(笑)
うお~~っ
すっごいくっつき虫~~
草むら要注意ですね)゚0゚( ヒィィ
くっつき虫取るの根気いったでしょ~~
私ならハサミで切っちゃいそうな気がします
お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪

またまた素敵なドッグカフェを見つけられたのですね♪
良い雰囲気ですね♪
わんちゃん達におやつのサービス付~~v( ̄ー ̄)v
至れり尽くせり(*゚ー゚*)ポッ

ルイくんいつもお顔で遊ばれてるの??
うちもダックスには同じ事してるから
ダックスの宿命かも~~(^ー^)ノ
可愛いから仕方ないのよ~
lucky&macさんへ☆
ロン毛ってこういう時最悪です(笑)
ひっつき虫を取ってる間、ルイジェジュがじっとしてるのを
飽きてしまって、なだめるのに必死でした(^_^;)
予想外の出来事でしたよ。

真剣にサマーカットを考えてしまいました(笑)
3わんこの飼い主さんへ☆
本当に最悪でしたよ(^_^;)
何も考えず草むらへ突っ込んで行った私が
悪いんですけどね・・・。

ドッグカフェのカレー、こだわった味でとっても
美味しかったですよ♪
うわ、大変^^;
今の時期はね~^^;
で、こだぬきさんが必死でとった種はそこで根をおろすのよね♪
くっつきむしさんはルイくんジェジュンくんに乗って運ばれました~^^

シーザーはこないだ耳毛にみのむしさんがくっついてました(-ェ-;)

美味しいカレーはテンションあがるよね^^なんでかな(笑)
No title
こんばんは♪

あわわ!(゚○゚)!
ひっつき虫に捕まりましたか!?
フワフワロン毛に…、それも大量に。
どこに潜んでいるか、わかりませんね。(-_-)

苦労した後は、楽しいランチ♪^^
ルイ君ジェジュン君、
サマーカットにならずに、良かったネ。
No title
引っ付き虫~!写真だってわかってても、取りたくなりますね(笑)
お疲れ様でした^^

ドッグカフェにお出かけ楽しそう♪
料理もおいしそうだし、カレー食べたくなってきました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツインズさんへ☆
こんばんは~♪
ココネネちゃんもひっつき虫ありますか~(^_^;)

何も知らず突っ込んで行った私が悪いのですが
ホントに最悪でしたー。
ルイジェジュを飼いだして初めてウンザリした出来事
でしたよ・・・・(>_<)

たまにお散歩コースをめちゃくちゃにするの
脳トレにいいですよね^^
ルイは家の方向が分かってるのですが、ジェジュンは全く
脳天気で浮かれまくって分かってないんですよ( ̄∇ ̄;)

応援ありがとうです☆
No title
こんばんは★あるある~ひっつき虫(≧▽≦;)あちゃ~
これがつくとトホホなんだよね。
ココネネも取る時ひっぱられて痛いのか嫌がるし・・・涙
一瞬でついちゃうから、気をつけないとね(^^ゞ

綺麗なカフェですね^^
お散歩&カフェコースgoodです^^

↓お散歩コースはうちも4通りくらいあるけど
たまにめちゃめちゃにするのも脳トレでいいかも~
ココは帰省本能からか、初めての道も家の方向を戻ろうとしますよ。
本能かな~・・・今日も応援ポチっとな(~o~)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
