≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
何故にオマタを・・・・・。
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





はい、続きです?♪




今日は写真多めで・・・(A;´・ω・)


カフェを出て、次はドッグラン 「たんぽぽの庭」 さんへ向かいました。



1026.jpg 



ここへ来たのは2回目です。


ちょうどランも空いててルイジェジュが遊んでいると、
ロンチー君が入ってきました♪



1026-1.jpg 



1026-2.jpg 



ロンチー君はジェジュンより少しお兄さんだったのですが、
なぜかジェジュンのオマタばかり嗅いでました。



1026-3.jpg 



「まぁ、最初やし挨拶やから。」と思ってたけど、ひたすら
嗅いでるんですよね。


ジェジュンもガウり出すし。



1026-4.jpg 



なぜかジェジュンだけオマタを嗅がれます。


ジェジュンがガウっても、ロンチー君は気にしてないようで
スキあればオマタに顔を突っ込んでました。



1026-5.jpg 



1026-6.jpg 



しょっちゅう、顔でお尻を持ち上げられてましたよ。


何故にそんなオマタを・・・(-∀-;)


1026-9.jpg 



陽気なロンチー君はジェジュンがガウっても全く気にせず。


陽気なおかげでジェジュンのガウり防止訓練にちょうど良かった・・・・って
言ったら怒られるかな(; ̄ー ̄A




飼い主さんは若いカップルさんで、「ルイジェジュは普段
ケンカしませか?」とか「旅行に行く時はペットホテルに
預けてるんですか?」とか色々質問されました。


関西の人じゃなさそうやったな?。



時間がたってくると、ジェジュンもガウりながらも
チワワどうし運動会してました♪



1026-10.jpg 



1026-11.jpg 



ガウりながら一緒にいてるって、よく分からんけど・・・・。




あっ、ルイが何してたか気になります?



1026-7.jpg 



1026-8.jpg 



若いカップルと言えば、おねーさんですよね?(;≧∇≦)
かなり張り付いてましたよ。





ロンチー君がいたのですが、ルイも少し慣れたのか
時々兄弟バトルも勃発ヾ( ̄0 ̄; )ノ

1026-12.jpg 

 



1026-13.jpg 



1026-14.jpg 




ルイのトンネルくぐり?♪



1026-b.jpg 



ルイはトンネルが大好きで、指示もしてないのに勝手に
何回も入ってました(* >ω<)=3




1026-15.jpg 



コーギーちゃんとご挨拶♪




夕方になってカフェでお茶してたら、ワンコが増えてきて
ランは賑わってました(o゚▽゚)o



1026-16.jpg 



1026-17.jpg 



遊び疲れてネムネムジェジュン。


そろそろ帰ろうか?。


帰りにルイジェジュにカボチャのクッキーをお土産に
買って帰りました♪



1026-c.jpg 



味はワンコ用なので甘いとかありませんが、美味しかったです♪
わたくし、ワンコ用を必ず味見する女です((●≧艸≦)



最後に看板犬の凛太郎君(ボストンテリア)をパチリッ♪



1026-18.jpg 



楽しい1日でした?(*´▽`*)


 

 

 


きてくれてありがとうハート
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
     にほんブログ村       人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

メロママさんへ☆
パールちゃんの「1週間ぶらり旅お帰り」ですかぁ♪
楽しみです(^◇^)

コメント、全然公開しますよv-411
お友達が増えるのは本当に嬉しいです☆

リンクの件ありがとうございますe-267
早速リンクさせて頂きますね♪

これからもよろしくお願いします(^_^)
No title
こだぬきさんこんばんは。
リンクしていただけるなんてうれしい限りです。
こちらこそよろしくお願いします。私もリンクさせていただきます^^
パールちゃんの「1週間ぶらり旅お帰り」の報告をしますので楽しみにしていてくださいね。さしつかえなければコメントを公開してくださいませんか?
みなさんも喜ばれると思います。お友達が増えるのはとってうれしいです^^

ほたるさんへ☆
とっても陽気なロンチー君でしたよ^^
ジェジュンがガウってもおかまいなしで、ガウるジェジュンを
飼ってる私としては、羨ましかったです。

ジェジュンは単純なのに、どんな情報を
出してたんでしょうかね( 艸`*)ププッ

ルイの行動は、もうバレバレですね(^_^;)
あはは^^
天然キャラのロンチー君!かわいいね~^^
きっとジェジュン君の出す情報が複雑やったんちゃう?
クイズ形式にしてあったりとか(笑)
何回もオマタを確認する必要があったんやと思う♪
・・・持ち上げるのは可笑しかったです^^

うん!多分ルイ君はそうやろうな~♪って読みどおり(笑)
メロママさんへ☆
遊びに来ていただいて、ありがとうです☆

チワワって本当にすばしっこくて、ネズミみたいです(笑)

ルイは外ではネコかぶってるのですよ~^^
周りに誰もいなかったり、家の中ではハチャメチャです。
的にされてるのはいつもジェジュンですけど(笑)
3わんこの飼い主さんへ☆
写真では分かり辛いですが、オマタを嗅がれてジェジュンは
かなりキレてました^^
ほとんどオマタに顔を突っ込まれてましたから(笑)

ルイはおねーさんさえいれば、どこでも楽しいみたいです(^_^;)

帰りの車中から2人ともグッスリでしたよ~♪
No title
こんばんは~。
遊びにきちゃいました^^
いろいろ励ましていただきありがとうございました♪
チワワちゃんの動きはダックスに比べて繊細ですね。
我が家のダックスたちはこだぬきさん家のように上品ではないんです(^^;)汗。
No title
おマタの匂いかがれまくってますね^^
写真でみるとそんなに気にしてないように見えるジェジュンくん(笑)
ルイくんはやっぱりお姉さんの方へ行ってたんですね♪
なでなでしてもらってよかったね。幸せそうです。
トンネルくぐりのルイくんも、楽しそうで^^
お家に帰ったらグッスリ寝ちゃったでしょうね~
こむちゃちゃさんへ☆
ルイもよくオマタを嗅がれるんですよ~(笑)
でも今回はジェジュンが的になったみたいで、あきれるほど
嗅がれてました^^
ホント、不思議です(笑)

今回のカフェもそうですが、わが家からけっこう距離あるんです(^_^;)
ルイジェジュ地方は山ばっかりでドッグランやカフェが笑えるぐらい
少なくて、近くに良いドッグカフェ等ができるととっても嬉しいのですが。

実際の話、土地ばっかりあってそのまんまって場所が
たくさんあるんですよ。
ワンコに提供してほしいです(>_<)
No title
( ´艸`)ムププ
ジェジュンくんだと軽いからお尻が持ち上がっちゃいますよね^^;
その光景、想像しただけでニヤけてしまうんですけど(Φ(ΦωΦ)Φ)グフフ・・
よくお尻(肛門さま)をしつこく嗅がれたり・・ってことはありますが、
なぜおマタなんだろう~~不思議ですね

にしても、こだぬきさんちの近くにはドッグカフェにランにたくさんあって
いいですね♪ルイくんもジェジュンくんもお出かけいっぱい羨ましい~♪
ももままさんへ☆
ルイはおねーさん好きなのですよ^^

ジェジュンはクンクン嗅がれ続けて大変でしたけど
ロンチー君と一緒に走ったりしてましたよ♪

応援ありがとうです☆
No title
ルイくんは、お姉さんにまったり?
わんこよりお姉さんかな?
ジュジュちゃんは、クンクン合戦。御疲れ様。
賑やかで楽しそうですね。
ぽち。
きっこさんへ☆
ルイもけっこうオマタを嗅がれる時が多いのですが、このロンチー君は
ジェジュンのオマタをしつこく嗅いでました( *´艸`)
何回もお尻を持ち上げられてましたよ(笑)

トンネル嫌がる子がいるみたいですが、ルイは最初に教えたら
面白くて仕方がないみたいで何も言ってないのに自ら
トンネルくぐりしてましたよ~^^

普段、クッキー系は買わないのですが、たまには・・・と思い
買いましたよ♪
カボチャの他にもニンジンや紫イモなどのクッキーもありましたぁ^^
(/ー\*) イヤン♪
そんなにお股ばかりどうして~~!
何かジェジュンくんのにほいが
ロンチ~ちゃんのツボにハマル匂いだったのかな?
ジェジュンくん脚持ち上がってますもんね!

ルイくんはやっぱりお・ね・え・さ・んなんだね~~♪
トンネルくぐり楽しそう♪♪
うちもくぐらせたくなって来ました
近くにいいとこないかなぁ~~

わんちゃん用クッキーも売ってるんですね!
いいないいな~~

チワワ同士でいるとジェジュンくんの小ささが
良くわかりますね!
こつぶで可愛い~~

プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
