≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
無駄にロン毛。
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





お?さむっ



雨も降って冷え込み倍増っ。


ルイジェジュを見てると丸まって寝てたり、ルイは私の膝へ
しつこいぐらい乗ってくる。
ロン毛のくせに寒いねんなぁ。


毛が長い分、暖かいんじゃないの?こういう時にそのロン毛は
保温効果を発揮するんじゃないの?


スムースの子はどうなるねん・・・なんて考えながら
仕方なく膝かけをルイジェジュに貸してあげた。



1027.jpg 



あ、この膝かけ、仕事行ってた時に使用してたやつで
私のお気にです♪



1027-1.jpg 



嫌がるどころか真剣に寝出す2人・・・。


ルイは寝る時、半目を開けて寝るからちょっと危ない顔になってるけど。



1027-2.jpg 



この膝かけも毛だらけになるねやろうなぁ。


暑くないのかな。。。ロン毛のくせに。
そんなに寒いの?



1027-3.jpg 



結局ずっとくるまって寝てた2人。


犬がフトンかぶって寝るとはね?。
ロン毛の機能果たしてないやん。



1027-4.jpg 



ルイジェジュは無駄にロン毛です。


 

 

 


きてくれてありがとうハート
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。



ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
       にほんブログ村      人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ももままさんへ☆
こんにちは♪

いつも応援ありがとうです(^_^)/
No title
更新前でした。
可愛い2わんこにぽちっと。
ゆぃっちさんへ☆
ロン毛だからって暖かいとは限らないことが
わかりました~(^_^;)

応援ありがとうです☆
のんママさんへ☆
訪問ありがとうございます(*´∀`)

熟睡すればするほど、危ない顔になりますよね ププッ( ̄m ̄*)

膝かけは私のお気になので、ルイジェジュにかけてあげるのを
迷ったのですが、私も甘くなったな~・・・って思います(笑)

応援ありがとうございます☆
No title
うちもきっと無駄なロンゲ派ですー笑
オテテぴよーんって
ジェジュンくんかわぃぃー凸
No title
コメント ありがとうございました!

二人で 一緒に寝てるってのが また かわいいですね!
危ないお顔ってことは 気持ちよくって 熟睡の 証拠っ。
お気に入りでも あげちゃっても いいかな…って 思っちゃいますよね。

うちは こういうの あんまり かぶってくれなくって…
去年 まだ パピーだったので 寒いかなぁって 不安になって
大奮発して 私の お気に入りを あげたんですが
ちっこされて 終了でした~

ぽちっと させて いただきま~す★
ツインズさんへ☆
こんばんわ~♪

ココネネちゃんはツインズさんと一緒に寝てるのですね^^
ココネネちゃんに挟まれて寝ると、確かに湯たんぽですね(笑)


ワンコって1回臭いを嗅いでもまた嗅ぐって、
何ででしょうね~(笑)

応援ありがとうです(^_^)/
やまみさんへ☆
体調は大丈夫でしょうか?

応援ありがとうございます(^_^)/
No title
こんばんは★うちもそろそろこんな感じ(。→ˇ艸←)ププッ
うちは一緒にベッドで寝てるけど、
天然湯たんぽであったか~い(●^o^●)
確かに毛布は毛だらけ・・・・これを取るのが大変><
ジェジュンくんのしぐさがいいですね~ポチ^^

↓ドッグランでは友達チワワちゃんが積極的だったね。
臭いをかぐのも1回ですまないのが不思議よね~ワンコって^^
No title
2わんちゃん一緒に寝てる姿、とっても好きです♪
応援ポチです。
3わんこの飼い主さんへ☆
膝かけ、かけるのは正直迷ったのですが、あんまりにも
寒そうだったので負けてしまいましたぁ(笑)

ルイのフカフカと膝かけで、多分ジェジュンが一番暖かいと思います^^

うみちゃん達もくっついてると、すっごく暖かそうです(*^_^*)
ほたるさんへ☆
ジェジュン、人間の子供みたいに見えました?
私も思ってたんですよ(笑)

ルイは優しすぎるんですよね~(^_^;)
良い事ですが、優しすぎるのもちょっとね・・・・。
ジェジュンには、たまに厳しくしてほしい時があります。

そっか、チワワってメキシコでしたね♪
ダックスはドイツで・・・
ロン毛だからってやっぱり関係なく、寒いのは寒いんでしょうかね(>_<)
lucky&macさんへ☆
冷え込んできて、くっついてる姿が多くなってきました^^
あんまり寒そうなので膝かけをかけてあげたのですが
このまま膝かけは、2人の物になりそうです(^_^;)

2人の間に入ってやろうかと思いましたが、多分「なんで?」って
顔されそうなのでそっとしておきました (; ̄ー ̄A
ももままさんへ☆
ジェジュンはルイに甘えてばっかりです(笑)
身を寄せ合ってる姿は微笑ましいですよね♪

応援ありがとうです☆
きっこさんへ☆
ロン毛だから冬は大丈夫って、ずっと思ってたのですが
気のせいでした・・・(笑)

横で寒そうに丸まったり、膝に「乗せて乗せて」って目でうったえられて
ついつい膝かけをかけてしまいましたよ(^_^;)

ルイジェジュが仲が良い理由、それはルイが兄ちゃんだからです(笑)
ジェジュンの性格は本当に最悪(笑)で、ルイだから普段はキレずに
過ごしてるんだと思います(>_<)
ルイって気が長いなぁって私が思いますもん ププッ( ̄m ̄*)





No title
かわいくて癒されました~
ジェジュンくんは完璧、人間の寝方ですよね(笑)
2人くっついて寝てるし、膝掛けにくるまってるし、とっても暖かいんだろうな♪
え~♪
ジェジュン君の仕草、人間の子供みたい♪
メチャかわいいな~!
ルイ君は相変わらず、家ではジェジュン君には寛大やね~^^ふふ
やっぱり小さいからロン毛でも関係ないんやろか・・・。
チワワさんはメキシコが原産よね?
暑い国やしDNAが冬を受付へんのか(笑)

シーザーはメッチャ寒い国原産で大嫌いっす(爆)
No title
わぁ~♪o(^o^)o
とっても、仲良く寝てますね!
ルイ君ジェジュン君の間に入って、熟睡してみたーい!
今年の冬は、この毛布が二人のお気に入りになりそうですネ!
No title
多頭飼のこの姿が一番たまらないです。
可愛くて最高。
ぽち。
ホントそう
確かにロン毛の我がわんこも
毛布や布団に入ってきますもん
ムダなロン毛ですよね(。・w・。 ) ププッ

でも夏はロン毛だから暑い?!
いいことないですね

なんでこんなに仲良しなの?
むっちゃ可愛いですよね♪
こだぬきさんルイジェジュちゃんみて
毎日萌え~~でしょ♪
羨ましい~~です
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
