≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
カテゴリは多頭飼い!
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






今日から11月ですね?。
なんて早いんでしょう・・・。先月も早いって言ってたような気もするけど。


まだ昼間は暖かくて助かりますが、朝夜は冷えるので
体調には気をつけましょうね♪


今日はお天気悪いですけどね( ̄、 ̄A)






さて、最近登場が多くなってきたジュラさん。
わが家はジュラも含めた多頭飼いなので、たまに登場します♪



本当は犬の多頭飼いって意味みたいやけど、最初何も考えずに
ジュラとルイジェジュで多頭飼いやん!って勝手に思い込み、犬ブログの多頭飼いに登録。


後で色々項目が分かれてて、何か違う?。。。と気づきました(; ̄ー ̄A


まぁいいやん。で、今もそのまんま?♪




1101.jpg 



あれ?


ルイのゲージにいつから黒い犬が・・・

        




           
             



                 アレッ???






1101-1.jpg 

            







                えぇっ?!







ジュラ!!  そこはルイのゲージやねんけどっ!
なんで入ってんの?




ルーさん!(ルイは普段ルーとか、ルーさんとか呼ばれてます。その他色々・・)



1101-2.jpg 



大変や!ジュラにゲージ入られてるでっ(; ̄Д ̄)


なんでや・・・?なんでジュラがルイのゲージに入ってんの?


最近ルイとひな友(ひなたぼっこ友達)になったからか
大胆にも陽の当たってるルイのゲージの中へ入ったみたいやけど。


それにしてもルイのゲージの中って・・・・。他に場所あったやろ。



1101-3.jpg 



多分ルイはジュラを追い出すと思う。


自分のトイレでもあるゲージに他の人が入ってんねやから
さすがに大らかなルイも、なんでやねんって思うやろ。


ジュラ、ちょっと出た方がいいよ?。



1101-4.jpg 



ゲージの前まで行くけどジュラを追い出す気、全くなしのルイ。
ジュラも出る気なし。




いくら見てても、ルイはジュラに何かしようとする事もなし。
それどころか、普通にくつろぎ出すルイ。


ネコが犬のゲージに入って・・・・・もう一緒やんな♪



1101-5.jpg 



多頭飼いで間違いないってことで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
         にほんブログ村             人気ブログランキング

 応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

★すももママ★さんへ☆
お返事ありがとうございます♪

ジェジュンはまだ服に慣れないのですよ~。
変な動きしてます(笑)

また遊びにきて下さいね(^_^)
lucky&macさんへ☆
初めてルイのゲージに入っておりました(笑)
警戒心強いジュラが、ルイは大丈夫と思ったのかも
知れません♪

ビックリしました(^o^)
ももままさんへ☆
ケンカもなく、3人仲良くやってます^^

応援ありがとうございます(^_^)/
No title
こんにちわ♪

コメントありがとうございました★
みんな仲良しなんですね~かわいいわぁ♪

ジェジュンくん、お洋服の練習中なんですね(笑)
うちも土曜から練習開始しました!
うちの場合は、汚れ防止の為・・・・汚しやさんなんで。
どっちが早く慣れるかな?
がんばりましょ!

また寄らせて頂きます★
No title
これはっ!

ルイ君と、ジェラちゃんの絆を垣間見た瞬間でしょうか?
こういう場面は、ステキですね!

ルイ君、心の広い大人です。(‐^▽^‐)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジュラチャンもあわせて3ワンニャンですね。
賑やかで、楽しそう。
ぽち。
のんママさんへ☆
だいぶん、ルイに慣れてくれたみたいです^^
ジュラは警戒心が強いので、本当に驚きました。

応援ありがとうございます(^_^)/
瑞貴さんへ☆
応援ありがとうございます^^

リンクの件ありがとうございました♪
qoomomさんへ☆
警戒心のかたまりのようなジュラが、ルイのゲージへ
入ったことにビックリしました^^

私しか触らせないジュラの変化に嬉しくなりましたよ♪
No title
そこ あったかくって 気持ちよさそうだもんね…
こりゃ しばらく 動いてくれそうに ないですねぇ。

にゃんこが 座ってる姿って まるまるで 大好きなんです!
ジュラさんの シルエット も かわいいっ

ぽちっと
No title
こんばんわ!
コメントありがとうございました♪

今日も応援させていただきますね☆


PS.リンクはフリーにさせていただいているので
   私に聞かなくても大丈夫ですよ(*´ー`*) 
No title
え~。。。
一緒に生活して、お互いに愛情が感じられれば、
種を超えて大丈夫じゃないかと…(笑)
ルイちゃんの心の広さに乾杯!

お友達の所でも、良く見る光景ですよ~♪
ほほえましいですね~♪
3わんこの飼い主さんへ☆
お互い、安心できる関係になったってことなんでしょうか^^

今のジュラは、ジェジュンが気になるみたいです。
ジェジュンはジュラと遊びたいだけなんだと思いますが
接し方が乱暴なので、少し嫌われてます(笑)
ののかママさんへ☆
ルイは気が優しすぎるところがあるんですよ^^
ジェジュンのことも甘やかすので、ジェジュンが
調子ノリノリになってしまって・・・(^_^;)

応援ありがとうございます(^_^)/
ほたるさんへ☆
ジュラが、ルイの臭いイッパイのゲージへ入ると
思いませんでしたよ^^
ルイの存在を認め出したからだと思います♪

ジュラにとって、今はジェジュンの方がイラッとする
存在なんですよね。ジェジュンはヤンチャなので(笑)
やまみさんへ☆
ゲージの中はルイの臭い満載です(一ヶ所シッコしてたし)(^_^;)
最近のジュラは、ルイは害が無いと認識し始めたみたいで
安心してきてるのだと思います^^

でもビックリしましたけどね^^


No title
ルーさんとジュラ様は不思議な関係ですね^^
ゲージに入るってことは、本人同士が仲良しに思ってる証拠なのかな~♪
普通に入ってるジュラ様と、普通に入ってたんだ♪みたいなルイくんがおもしろいですね。
No title
男の子はやっぱり 女の子には弱いのかしら。。。

優しい 男の子は もてますよ~^^

応援ポチポチ★
No title
うわ~!仲がいいっていうより
平和なんやと思うよ・・・。
ジュラさんが犬を怖がっていないから平和なんやろね・・。
いいな~!共存してるって感じ^^
こだぬきさんの躾のたまものやと思います( ̄ー ̄)vすごい
No title
あははっ、ジュラちゃん可愛い行動だね(^^)
でもなんでトイレサークルの中に入っちゃってたんでしょうね?
陽が当たって気持ち良いとは言え、やっぱりおトイレの
臭いがするんじゃないのかなぁ?
ルイちゃんも全く気にする事なくって。
ほんとおとなしいんですね。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
