≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
何をしとるんだ? 後半
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





後半ですよ?♪








おねーさん争奪戦、ジェジュンに先を越されたルイ。
次は大胆にもミクニの店員のおねーさんを狙ったのです。



1103.jpg 



愛想良く近づくルイ。
近づき方はとても上手い。さりげなく近づくのである。
気づけばいるって感じ。



1103-2.jpg  



それをジェジュンが見逃すわけがなく乱入。


そして、またもイケナイところに顔を突っ込むルイ。
そこはダメって に言ったでしょ。



1103-1.jpg 



あぁ・・・・・この兄弟はランで何をしとるんだか。




ここからルイのテンションが変に上がり、



1103-5.jpg 



わけの分からんバトルをおっぱじめる。なんかもめてるようにも
見えるけど。




ルイはランに来ると、他のワンコに気づかれないように
気配を消し(ワンコ苦手な為)ほとんど座ってることが多い。


しかし、この日のルイは違ったのです。



1103-4.jpg



仕事中の店員のおねーさんを見つけると、自ら追っかけるのである。


ここまですると怖いよ、ルイ。



そしてしつこいルイの念願叶い・・・



1103-3_20091103111546.jpg 



おねーさんが抱っこしてくれたのである。大興奮のルイ。







興奮しすぎて、壊れたルイは・・・



1103-6.jpg 



おにぃさんか、おねーさんか分からなくなり、



1103-7.jpg 



男の店員さんにも抱きつき出したのである。


オレンジの服=大好き になってしまったようである。



1103-8.jpg 



ジェジュンは、またルイの変な行動を学習する。


ドッグランに来てるのにワンコと絡んでる写真ほとんど無し。


おねーさんばかり追っかけてるワンコは、わが家の
ルイジェジュだけでした。ほんまスゴかった。



1103-9.jpg 



散々おねーさんと絡んだ後は満足し、相方の腕で寝る。
ランで寝てるワンコもルイだけ。


そしてルイが怖いぐらい必死で追いかけた店員のおねーさんから
思いもよらぬプレゼントが!


帰ろうとした時、わざわざルイジェジュを呼びとめて、くれた物は。。。



1103-10.jpg 



見た目クッキーですが、食感がパンのようなオヤツ。(味見しました♪)
仲良くルイジェジュで食べましたよ。おねーさん、ありがとう♪


ドッグランで怖いぐらい、おねーさんを追っかけてる
ダックスとチワワがいたら、それはルイジェジュです( ̄ー ̄;


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
       にほんブログ村            人気ブログランキング

 応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ののかママさんへ☆
こんばんは♪

こちらこそ、いつもありがとうです(^_^)/
なな&ココアさんへ☆
ご訪問ありがとうございます(^_^)

ワンコより、おねーさん好きなルイジェジュです(笑)

応援ありがとうございますv-411
No title
ママさん いつもいつもありがとうございます。

今日の応援ポチポチ★
こんにちは♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、オレンジのお姉さん
大好きなのね~♪
人が大好きワンコ可愛いですね~☆

応援ポチ②
瑞貴さんへ☆
こんにちは♪

こちらこそ、いつもありがとうございます(^_^)/
ほたるさんへ☆
ワンコと人が仲良くするのはとても良いことですよね^^
それにしても、ルイジェジュのおねーさん好きは
異常ですよ(^_^;)

ジェジュンまで「ズボ」を習得したら、私どうしましょう(笑)

凛ねぇたんさんへ☆
こんにちは^^

応援感謝します☆
NoaHさんへ☆
訪問ありがとうございます(*^ワ^*)

ぜひ、また遊びにきて下さいね♪
応援ありがとうございます(^_^)/
3わんこの飼い主さんへ☆
オレンジの服は、おねーさんだと思いこんだらしくて
おにぃさんにもひっつき出したんですよ~(^_^;)

本当はワンコと遊んでほしいんですがね・・・v-403
きっこさんへ☆
カレンダー無料だったので、こんなもんなのでしょうね(笑)

おねーさんに顔を突っ込んだ後、変にテンションが
上がったルイです(^_^;)
もう、恥ずかしいですよ(; ̄ー ̄A
ももままさんへ☆
おでかけ、楽しかったですか?

いつもありがとうございます(^_^)/
こむちゃちゃさんへ☆
ジェジュンまでルイ化してきてます(笑)

ルイはストーカーでしたね(^_^;)
せっかくランでワンコに慣れさそうとしてるのに、おねーさんばかり
追いかけて全然ワンコと遊ばないんですよ。
前よりおねーさん好きが増したような気がします(>_<)





★すももママ★さんへ☆
ルイジェジュを可愛いと言っていただいて嬉しいです^^

ルイは筋金入りのおねーさん好きだということが
今回分かりました(^_^;)
完全にストーカーでしたよ(笑)
No title
遅くなっちゃった(^^;
いつもありがとうございます!

応援ポチ★
作戦大成功?!
店員のおねいさんも実は嬉しかったんだよ♪
だってランにきておねいさんに必死になってくれるなんて
ワタイがもし店員さんなら、やっぱり嬉しいや♪
ワンコが好きな人が働いてるだろうしね!

ルイくんのおねいさんに「ズボ」攻撃は
ワタシは個人的にはツボで!いつも一人でメッチャ笑ってます^^
これにジェジュンくんも加わったら最強やん♪
No title
お見舞いコメントありがとうございます^^

本日事情により、読み逃げ&応援ポチのみで失礼致します。
No title
こんばんは。
コメント・応援ありがとうございましたv-352
ルイkunの積極的なアピール、とってもカワイイですねe-349
私もなでなでしたいです(笑)
またお邪魔させて下さいねe-266

応援ポチっと★
No title
ルイくん・・・(笑)
ジェジュンくんもお姉さん好きが移ったのですね^^
ここまでされると、お姉さんも嬉しいでしょうね♪
途中からお兄さんに代わったところは、ちょっと笑ってしまいましたよ。
かわいい2人組みですね^^
さっすが~~
ルイくんのお姉さん好きはスゴイですね!
今回もお姉さんの足にお顔突っ込みましたね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
さっすがです♪
でも・・・最後はお兄さんまで~~
幅広~い

カレンダー良かったですね!
ってかなんで9月からなんだ?
11月から4カ月なら良かったのに~
なぜ???
無料だから仕方ないんですかね(笑)

ランの帰りに可愛いプレゼント良かったですね!
骨型可愛い~♪
No title
今日も一日遊んでしまいました。
読み逃げぽちします。
ごめんなさい。
No title
アハハ^^
ホントにルイくんは おねぃさんが好きなんですねi-178
しかもジェジュンくんまでも とはっ( ̄m ̄*)
でも下の子って上の子の行動とかよく見てて真似しますよね^^;
帰りにプレゼントまでくれるってことは よっぽどルイジェジュくんのこと
気に入った様子~♡う~~ん、わかるなぁ~i-233
No title
こんにちわー♪

前半も後半も、笑っちゃいました(笑)
かわいすぎますー、ルイくん&ジェジュンくんe-257

おねーさん大好きなんですね♪
でも、もし自分に来てくれなかったら凹むかも!!
って思っちゃいました(笑)
後半ではお兄さんでもよくなってましたけど(笑)

人が好きって、ステキなことですよね~
寄って来られたら、私なんか萌え萌えe-414ですもん♪
かわいい♪それしかないです☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
