≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
もぅガマンできないっ!
      病気と闘っているワンちゃんがいます


      杏ちゃん


         【詳細は上の写真をクリックして下さい。】


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□

 



 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






相変わらずゲージをジュラに乗っ取られているルイ。






でもなんだか様子が変。



1107.jpg 



ルイって表情豊かやから、すぐ分かるわ。
何か訴える時の上目使いは天下一品やもんなっ(●ゝ艸・)






実はね



1107-1.jpg 



そう。  実はルイ、シッコ行きたくてゲージの前で
ジュラが出てくれるのを待ってたんですよ。


私がジュラを出せばいいんですが、どうなるのか見てみたくて
カメラ片手に様子を見る事にしました♪ ← のん気な飼い主



1107-2.jpg 



状況は変わらず、入口で待つルイ。ジェジュンも一緒に待ってます。


っていうか、どうなんやろ。ルイの中でジュラは
先輩と理解してるから追い出されへんのかな。



1107-3.jpg 



水を間近で飲み、ビビらせて出てもらおうとするが
ジュラ出る気なし。



1107-4.jpg 



水作戦失敗に終わったみたい。それよりジュラ分かってなさそう。



シッコ大丈夫かなぁ。


私がジュラを出せば一番早いねんけど、まだ見てたいので
もう少し様子を見ることにしましょう♪


1107-5.jpg 



大きな口であくびをしてアピールしてみるが
ジュラは毛づくろい中のため、残念ながら見てなかった( ̄∇ ̄;)




いよいよ切羽詰まったルイは



1107-6.jpg 



ゲージに突入!  この後ジュラが出てくれたので
無事にシッコする事ができましたとさ(*≧m≦*)


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
         にほんブログ村             人気ブログランキング

 応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ののかママさんへ☆
飼い主は気が強いんですが、みんな優しい子に
育ってくれました~^^ 親バカですいません(笑)

いつも応援ありがとうございます(^_^)/

ほたるさんへ☆
ルイを信用してるから、のん気に見てられるんですよ^^

ルイにとっては、早くジュラをどけてほしいと
思ってるかも知れないですけど(笑)

なな&ココアさんへ☆
いつも応援ありがとうです(^_^)/
No title
ルイちゃん 優しいですね。

おしっこ ぎりぎりまで我慢したんだネ!!

ポチ★
こだぬきさんの
その忍耐強さをアタシも見習いたい^^
ルイちゃんの焦り具合がよく出てる(笑)

チッコできて一安心やね、ホッ(*´ο`*)=3
途中応援してるジェジュンがなんかかわいい♪
こんにちは♪
良い休日を~
応援ポチ!!
みる姉さんへ☆
気をつけて行ってきて下さいねv-410

応援ありがとうございます(^_^)/
きっこさんへ☆
ルイ、ギリギリまでガマンしてましたよ^^

ジュラは最近かなりルイのゲージが
お気に入りです♪
No title
こんばんわ☆
これから大会に行くので、
夜ご訪問出来ないかもなので、先に応援に来ました。

ポチっ♪
No title
おぉ~~っ
ルイくんすごいな~~
「どいて~」って言う事もせず
ギリギリまでおしっこ我慢したんだ!
お利口さんやわ~~

ジュラね~さんはルイくんのゲージ
気に入ってるのかな?
のんママさんへ☆
のん気な飼い主でしょ~(笑)
よっぽどじゃない限り、ジュラやルイジェジュの
間に入りこまないようにしてるんですよ^^

ルイを信用してるから、のん気に見てられるんだと
思いますが(^_^;)

いつも応援ありがとうございますv-411


3わんこの飼い主さんへ☆
陽のあたる場所は他にもあるのに、最近ルイの
ゲージにジュラはよく入ってます(笑)
やっぱり気に入ってるんでしょうかね^^

ジェジュンが以外と大人しくルイの横で様子を
伺ってましたe-454
No title
ルイちゃん 優しいなぁ。
こんな お兄ちゃんが 欲しかった!!
よく 頑張ったね。
マイペース な ジュラちゃんと ママさんが また 素敵ですっ

ぽちっと
ミル姉さんへ☆
初めまして。
ご訪問ありがとうございます^^

ぜひまた遊びにきて下さいね♪

応援ありがとうございます(^_^)/
瑞貴さんへ☆
こんばんは^^

いつもお忙しい中、ありがとうございます(^_^)/
ツインズさんへ☆
ジュラがルイのゲージに入り出したのは最近なんですよ^^
やっとジュラがルイを認め出したって感じです♪

私も最後はどうなるかと思いましたが、ジュラが出てくれたので
良かったですよ(笑)

応援ありがとうです(^_^)/
やまみさんへ☆
ルイは優しいですよ(笑)
犬にしとくにはもったいないです♪
ただ、おねーさん好きでチャラ男なとこが
ありますが ププッ( ̄m ̄*)

ジュラがゲージに出た後、ちゃんとシッコしてたので
良かったです^^
なな&ココアさんへ☆
ルイ頑張ってガマンしてましたよ(笑)

応援ありがとうございます(^_^)/
★すももママ★さんへ☆
ルイはお利口です←親バカ(笑)
とっても優しいし←また親バカ(笑)

ジュラに出てもらおうと頑張ってましたよ^^
最後はガマンできずにゲージに入りましたけど(笑)
小梅母さんへ☆
ジュラが強いんじゃなくて、ルイが優し過ぎるとこが
あるんですよ^^

ルイって私から見ても犬って言うより、
人に近い感じですv-410
NoaHさんへ☆
最近ジュラはルイのゲージに入って日向ぼっこを
するようになりましたぁ^^

パピーの頃のルイはジュラを追いかけまわしてましたが
今はお互い認め合う仲になったようです。

いつも応援ありがとうございます(^_^)/
No title
ルイくんトイレ待ちお疲れ様^^
ジュラ様、よっぽどルイくんのゲージが気に入ったようですね♪
ジェジュンくんも参加してるところがカワイイ。
No title
はじめまして。
のんさまブログから遊びにきましたぁ♪
また、遊びにきますね、応援のポチ☆
No title
こんばんわ~
いつもご訪問ありがとうございます(*´ー`*) 


今日の応援です☆
No title
わ~面白い( ≧∇≦)ブハハハハッ。
猫ちゃんも居るとこんな感じなんですね。
ジュラちゃんもマイペースでいいな~
ルイくんセーフで、よかったよかったヾ(^▽^*)よしよし
ポチ~
No title
ルイ君、ほんと優しいんですね。
トイレの前で待つ姿、いじらしいわ。
でも無事にトイレに行けて良かった。
こんばんは☆
ルイちゃん、辛抱強いですね~☆
そばで見守ってるジェジュンちゃんも可愛い♪
ルイちゃんシッコできてよかったね(^-^)

応援ポチッ!!
No title
おーよかったe-257
どうなるかとおもってしまいました(笑)

ルイくん、おりこうさんすぎますね♪
ジュラちゃんが居るからって、
ちゃんと待ってあげてるなんてすごい!!

仲良くって、みんなとーてもかわいいですe-257
おりこうさんをうちも見習って欲しい・・・
No title
おしっこ・・・
我慢しちゃうなんて・・・
謙虚なんですね~。
ネコちゃんの方が強いんですか?

No title
こんにちは。
ジュラchanはゲージの中が好きなんですね。
色んな作戦を練って頑張ってるルイkun、めっちゃカワイイですe-349e-266
ジュラchan、とってもマイペース(笑)

応援ポチっと★
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
