≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
スポンサーサイト
群れない理由。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日の夕散歩、このブログではすっかりお馴染みの(お馴染み違う?
ダルダル長距離コースへ行ってきましたぁ♪


どこ?って方は 過去 を見てみて下さいね。



1108.jpg 



紅葉ってわけでもないけど、時々紅く染まっている木があります。


本格的な秋になるんですね。 しみじみ・・・




このコースへ行ったのは他でもない、あの カモ がいるかどうか
確認しに行ったんですよ。ちょっとおかしなカモでしたからね。


会ってない間、勝手にカモじろうって名前もつけたぐらい
私的にちょっとハマってしまいまして・・・。


まぁでも、もういてないだろうと思ってたんですけど







1108-1.jpg 





               いてる!!!






間違いなくカモじろう。 上陸してる。


なんで分かるかと言うと、前と同じ場所でやっぱり「グェーッ!」とか
「グワーッ!」とか鳴いてたし、カモじろうってちょっとデカいんですよ。


あんな変なカモ、忘れられへん。


1108-2.jpg 



だから「また」とか言うな。


面白いやんか。



1108-3.jpg 



聞こえへん。  なんて言った・・・?



1108-4.jpg 



そやろ?? 


またいてるとは思わんかったけどな。
カモじろうって単独行動みたいやな。前も1人やったし。


カモって群れてるイメージやねんけど。




30分ほど座ってカモじろうを眺めていると、
1人のおばさんがやって来た。


私に「カモに何かあげた?」って聞くから、
「何もあげてません。」って言ったら、おばさんは慣れた感じで



1108-5.jpg 



袋からパンを出してカモじろうに投げだした。


もしかして・・・カモじろうってパン狙いでこの場所にいてたんか?


仲間にバレへんように1人だけパンもらってたんか。
仲間に教えてあげへんのか?


なんかカモじろうの私生活を見てしまったようで
変なショックを受けてしまいました。



1108-6.jpg 



カモじろう、腹減ってんねんなぁ。


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村           人気ブログランキング

 応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きっこさんへ☆
初めて見た時から変なカモだったので
気になって気になって(笑)

また見れるとは思いませんでした^^
パン狙いだったことも(笑)

かなり人慣れしてるような感じですねv-290
NoaHさんへ☆
名前つけましたぁ^^
忘れられなかったので♪

あの近所では有名のようですよ。
また様子を見に行きたいと思います^^

応援ありがとうございます(*^_^*)
ののかママさんへ☆
カモじろうはロンリーなカモのようです(笑)

いつも応援ありがとうございます(^_^)/
★すももママ★さんへ☆
こんにちは♪

さっきブログを読ませて頂きました~^^
たくさんいましたね☆

カモじろうはパン目当てだったんですよ(笑)
ルイジェジュも反応薄いですよ(^_^;)
私だけカモじろうに夢中みたいです ププッ( ̄m ̄*)
ほたるさんへ☆
私も1人でパン食べてるから大きいと思いました^^
だいぶん賢いカモじろうです(笑)

ほたるさんも名前つけてしまいますか(笑)
同じですね~♪
私はとりあえず「~ろう」ってつくのが多いですよ。太郎とか・・・(^_^;)

ダジャレ、最高!ニャハハ(*^▽^*)




なな&ココアさんへ☆
パン狙いだった事が今回分かりました(笑)
仲間に内緒で、賢いと言えば賢いですよね^^

いつも応援ありがとうございますv-410
No title
カモじろうくん♪
こだぬきさんにお名前までつけてもらって
こんなに気にかけてもらえてるし幸せだよ~~♪

このおばちゃんにパンで餌付けされてるのかなぁ??

階段?おりたとこに居てるってことは人に
なついてるのかな(^-^)
No title
カモじろうkunっていう名前をつけたんですね(笑)
ひとりで大丈夫なのかなぁ?
まさかおばさんがパンをあげていたとはe-350e-330
この先、カモじろうkunはどうなるんだろう??
妙に気になるe-455e-263

応援ポチっと★
No title
そうですよね。カモって群れてるイメージなんだけど・・・・

逞しい 男の子だね。

応援ポチポチ★

No title
こんにちわっ!

昨日私達も、カモ、見てきました(別の場所だけど)!
この鴨さんは、女子と思われます(^v^)
完全、エサ目当てですね(笑)
いやしんぼさんかも!?

ルイくん、ジェジュンくんの表情がおかしいe-454
すごーくかわいいです(今日も♪)

すももなんて、カモ無視でしたから、
反応してくれててうらやまし★
カモじろう
一人でパン食べるから大きいんかな?(笑)
こだぬきさんてばアタシと同じ!
ナニがって?名前をつけて楽しんでるとこ♪
アタシもなんか気になるものを見つけると
勝手に名前つけてしまうねん(笑)
きっとアタシやったらカモじろうがどこかへ渡っていくとき
泣くカモ(ダジャレにはたまたまなりました♪)
こんにちは♪
カモじろう、おばさんのパンが楽しみなんですね~
みんなに内緒でもらってるんだぁ☆
明日もいるかしら♪

応援ポチポチ
のんママさんへ☆
群れるイメージなのに、カモじろうは1人なんですよ^^

カモじろうはきっと男ですよ(笑)
少し体が大きくて、声も太いから男ということにしましょう(笑)
パン食べて大きくなったのかな。

応援ありがとうございます(^_^)/


瑞貴さんへ☆
こちらこそお忙しい中、遊びにきていただいて
ありがとうございます^^

応援ありがとう(^_^)/
チーちゃんさんへ☆
早速のご訪問ありがとうございます^^
ルイジェジュを可愛いと言っていただいて嬉しいです♪

また遊びにきて下さいね♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
3わんこの飼い主さんへ☆
おばさんがパンをくれるのを知ってるんだと思います^^

仲間に内緒で1人で食べてる姿をルイジェジュと
見てました(^_^;)

せつなそうに見えましたか(笑)?
私がしつこく座ってるんで、飽きてたのかもv-391



NoaHさんへ☆
お忙しい中、申し訳ないです。

応援ありがとうございますm(__)m
lalanonさんへ☆
早速のご訪問、ありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

ポチありがとうございますv-411
やまみさんへ☆
少し離れた場所には群れてるカモがいてたんですが
カモじろうは1人でいるんですよ。

仲間に内緒でパンをいただいてるんだと思います^^
No title
カモじろうくん ( なぜか 男決定 ) 孤独を 愛する カモさんなのですね…
確かに カモって 団体行動の イメージが ありますよね。
うちの 近くの 公園にも たまに いるけど
だいたい 3~4羽 ですもん。

食べられる時に 食べられるだけ 食べる!
これ 生きる力 ですよねっ

ぽちっと
No title
こんばんわー
いつも遊びに来てくださいまして
ありがとうございます(^-^*)

今日の応援です♪
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
今日は遊びにきてくれてありがとうございます☆
ルイちゃん&ジェジュンちゃん可愛いワンコちゃんですね。
二人は仲良しさんなのかな?
単独行動のカモさんはパンをもらえるのを待っていたのですね。
なんて賢いんでしょ♪
また可愛い二人に会いに来ますね。
こらからもヨロシクお願いします♪
No title
カモさんは、おばちゃんにパンもらうの待ってたんだ~
カモって団体行動するイメージがあったけど、1人でいることもあるんですね。
ルイくんとジェジュンくん、ちょっぴりせつないお顔に見えます^^
No title
こんばんは。
本日、新しいPCに接続したばかりでゴタゴタしているので・・・
明日ゆっくりお邪魔させて下さいねe-68e-266

ポチっと★
No title
さきほどはご訪問ありがとうございましたm()m
ルイちゃんもジェジュンちゃんもとっても可愛いですね!

お礼のポチっと(^^♪
No title
へぇ~、カモじろうって一匹でいるんですね?
カモって群れでいると思うんだけど・・・
だって、渡り鳥でしょ。
渡り鳥って群れで移動してたはずだけど(^^;)
違うのかのかなぁ?
どこか怪我して飛べないから仲間の所に
行けないとか、何かあるのかしら?
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
