≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
マロニーちゃん。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日のジェジュンの振り向きポーズを褒めて頂きありがとうございます♪


依頼があれば、ジェジュンとすぐに出動する気でおります(ないっちゅーねん)







さて、昨日の夜は1人で焼酎のロックで水炊きをつついてた私ですが



1111.jpg 



PM5時半ぐらいから始めてました。 早いですかね。




最近、お鍋の具で外せないのがコレ。



1111-1.jpg 



マ?ロニ?ちゃん♪ 歌った人、いるでしょ( ̄▽ ̄)


とにかくやめられないんですよ。ダイエットにも良さそうやし。


酒をたらふく飲んでるので、意味無いとも言うけど。。。


このマロニーちゃんをスダチいっぱい絞ったポン酢に
(ポン酢は板前ポン酢ね)つけて食べると、食感も最高で酒が何杯も・・・・



1111-2.jpg 



ゴハンやろ?分かってるよ。 まだ早いやん。もうちょっと待っててよ。
マロニーちゃんの説明してんねんから。



1111-3.jpg 



フラフラしてた? そんな事あった?


フラフラしてロレツまわってなくても、ルイジェジュさん
ちゃんとオスワリとかフセしてたやん。



1111-4.jpg 



大丈夫や。まだ酔っ払ってないし。


なんやった?  そうそう、それでマロニーちゃんがあれば
酒が何杯もすすむんですわ。


あの食感と言い、口イッパイに頬張って食べたらもう最高!!


ずっと噛んどきたい・・・



1111-5.jpg 



あれはシラフで踏んだのっ(ー△ー;)


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
         にほんブログ村             人気ブログランキング

 応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きっこさんへ☆
チューハイ1杯で寝てしまうなんて、可愛らしいじゃ
ないですか~^^(可愛らしいって失礼ですねv-356

寒くなってきたので、この前家でヒレを焼いてヒレ酒
飲みました^^
香ばしくて美味しくて、お茶のように飲んでしまいましたよ(^_^;)

ののかママさんへ☆
昔ほどではなくなりましたが、わりと?だいぶん?
飲んでます(笑)

マロニーちゃん、ぜひお試しをっ(^m^ )クスッ

応援ありがとうございます☆
NoaHさんへ☆
こんにちは♪
気をつけて行ってらっしゃい^^

応援ありがとうございますv-290
のんママさんへ☆
歌ってしまいましたか~ ププッ( ̄m ̄*)
これでのんママさんもマロニーちゃんの虜(笑)

応援ありがとうです(^_^)/
No title
マロニーちゃん♪歌いましたね~~(^▽^)

こだぬきさん!!焼酎ロックいけるんですね~
カッコイイ~~♪
私はお酒好きなんだけど、チューハイ1杯で
寝てしまうので羨ましいです(*^^*ゞ

ルイ君の可愛いお手手と上目使いで訴えないで~~
ダックスの上目使いに負けてしまいそう~~

No title
ママさんはいける口なんですね~^^
私も いける口でしたが 段々 飲めなくなってきてます。(^^;)

マロニーちゃん 私も試してみま~す^^

ぽちっとね★
No title
おはようございます。
本日ちょこっと遠出して来るので、帰ったらゆっくりお邪魔させて下さいねe-420

お先に応援ポチっと★
No title
歌っちゃいましたよ~
歌っちゃった直後に 「いるでしょ~」って 言われて
なんだか 負けた気が… くやしい~っ(≧▽≦)

ぽちっと
瑞貴さんへ☆
いつもありがとうございますv-291
3わんこの飼い主さんへ☆
飼い主さんもマロニーちゃん好きですか^^
マロニーちゃんを使ってる方、めちゃ多いんですね(^◇^)

うみちゃん達のモデルっぷり、見に行きますね♪
なっちゃんが楽しみv-411
ツインズさんへ☆
メチャクチャ飲んでしまうんですよ~(^_^;)
しかも飲んでも顔に出ないので、周りは大体引きますね(笑)

ジェジュンは最初に比べたらマシですが
まだまだ洋服好きになってくれないんですよv-393

でも可愛いと言ってもらえて嬉しいです^^

応援ありがとうですv-290
ミル姉さんへ☆
お忙しい中、応援ありがとうございますv-291
こむちゃちゃさんへ☆
こむちゃちゃさん、いつもありがとうございますv-291

ルイって無口な分、目力がスゴイので
ゴハン前になると睨んでるふうになるんですよ^^

シッポは酔ってない時に踏んでしまった事があります(笑)
茶々君とこむぎちゃんはクルッと巻いてるから大丈夫かな^^
チーちゃんさんへ☆
お酒、弱いですよ~(^_^;)

えっと、ビールとワインと日本酒と焼酎とブランデーと
ウイスキー以外は飲めません(笑)

お酒、弱くなりたいです・・・e-443
愛紗さんへ☆
私と一緒ですね♪
ハマりすぎて、メインの具よりマロニーちゃんで
お鍋をイッパイにしてるところが(笑)

確かに飽きてきますね・・・(^_^;)

応援ありがとうございますv-410
lalanonさんへ☆
lalanonさんもお酒イケるんですね~♪
何がお好きなんでしょうか^^

いつも応援ありがとうございます☆
No title
いつもコメントありがとうデス★

応援ポチっと♪
No title
ルイくんとジェジュンくんの訴えてるお顔がかわいいe-266
マロニーちゃんおいしいですよねv-411
私、アルコールにはまったく弱いので、飲める方がうらやましいです。

↓昨日のジェジュンくんのモデルっぷりかわいかったですよ~
私もうちの子たちのモデルっぷりをブログで紹介してみました♪
振り向きポーズってなかなかかわいく撮れなかったりするけど、
ジェジュンくんはバッチリと~ってもかわいい~e-265
No title
こだぬきさんはいける口なんですね~かっちょいい~♪
確かにマロニーちゃん、止まらないよね^^
私は飲めない体質なんだけど、きっと食事もすすんで美味しいでしょうね~

見返りジェジュン可愛いです(。→ˇ艸←)ププッ
洋服も慣れてきたみたいで良かったね!ぽち~
No title
今日は時間があまり取れないため、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼しますっ><

今日の応援のポチ凸
No title
マロニーちゃん、私も好きです♪
腐るわけでもないので(?)冬は常備してありますよ!
やっぱりお鍋にマロニーが入ってないとさびしいですものね。

ル、ルイくん怒ってる?^^;
シッポ踏まれちゃったの~?!でも、その上目遣いが可愛い♡
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
お鍋の季節ですね~☆
ウチもお鍋にはマロニーちゃんは欠かしません。
つるっとした食感がたまりませんよね。
こだぬきさんはお酒は強いのかしら?
No title
(^-^)/ハーイ
歌いました(笑)
マロニーちゃん美味しいですよね~
美味しすぎでそれだけでお鍋をいっぱいにしたことあります
さすがに途中で食べ飽きましたが(; ̄▽ ̄A
ぽちぽち
No title
マロニーちゃんもお酒も大好きです^^
応援☆
小梅母さんへ☆
こんにちは^^

小梅母さんもマロニーちゃん好きなんですね♪
美味しいですよねv-411
qoomomさんへ☆
qoomomさんと私のリズムが良く似てますね♪
酒は昼間っからが一番効きますからね^^

オヤジの会話になってる・・・(^_^;)

くぅちゃんシッポ何回も踏まれてるの?
私は素で踏んだ事があるんでけど、
無口なルイがその時だけ「アウッ」って鳴きました(; ̄ー ̄A
やまみさんへ☆
私もやまみさんのように、お酒駄目になりたいんですが
かなり飲んでしまいます(笑)
毎日・・・

子供さんとマロニーちゃんを取り合いするのですね^^
なんか楽しそう♪
NoaHさんへ☆
ガマンにガマンをして、5時半です(^_^;)
すっごく飲みたくなるんですよね~(笑)

ルイジェジュは催促しないで、じっと待ってます(笑)

いつも応援ありがとうございますv-291
なな&ココアさんへ☆
鍋をつつきながら、焼酎飲んで・・・
オッサンでしょ?(´-ω-`;)ゞポリポリ

水炊き美味しいですよね~♪
鳥は骨付きが最高です^^

いつも応援ありがとうです(^_^)/
★すももママ★さんへ☆
5時半はやっぱり早いですね~(笑)
アルコールが私を呼ぶんです(; ̄ー ̄A
気がつけば、グラスに氷を入れて・・・

マロニーちゃん最高ですよね♪

kumaさんへ☆
コメントありがとうございます^^

ゴハンの時間が近づいてくると
いつも熱い視線で見られてます(^_^;)
こんにちは。
マロニーちゃん・・・
私も好きですよ。
No title
PM5:30なら早くないっす!
あたし、日曜日は真昼間から、よくやっちまいます(笑)

マロニーちゃん♪、歌っちゃいましたょ、思わず^^;
春雨とはまた違う食感でいいですよね♪
あたしもポン酢派です!
酔っ払ってフラフラしながらの、くぅのご飯の用意は
自慢じゃないけど、よくあるよ~(笑)
シッポも何回踏んだか解りませ~ん^^
No title
こんにちは。
こだぬきさん、飲めるくちなんですね~(^^)
私お酒全く駄目な人間で・・・
でもマロニーちゃんは好きですよ~♪
お鍋の時、これは外せない!
子供と同じレベルで取り合いしてる(笑)
No title
焼酎ロックに水炊き、イイですねぇv-345
でも、5時半からは早いなe-456e-330

マロニーってめっちゃ美味しいですよね!
鍋にいないと寂しいe-282

ふたりとも空気を察しておとなしくしてるのかな(笑)

応援ポチっと★
こんにちは♪
これからは、水炊きが美味しい季節ですね~
ルイちゃん、ジェジュンちゃんおとなしく
ごはん待っててお利口さんだね♪

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
ルイくん(笑)がんばれっ!
手がかわゆい!!

ちょっと5時半開始は早いかも(笑)!?
でも、寒い日は、その気持ちはわかります!
鍋のおいしい季節ですしね~
マロニー♪お鍋に必需品。 おいしいですよね。

ふらふらしないでくださいねっ(笑)
おもしろすぎです~(^v^)
No title
みんな自分のごはん気になるね。みんなでママを監視してやってくださいね。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
