≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
弟は掃除機。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日も楽しいコメントありがとうございました♪


しかしマロニーちゃん大人気ですね。。。マロニーちゃんを作った人は
天才だと真剣に思う私なのでした。








さてさて、ルイジェジュさんにオヤツをあげた昨日。



1112.jpg 



ルイには鮫の軟骨、ジェジュンには馬アキレスハーフをあげました。


ルイはさっさと食べたんですが、ジェジュンはかなり苦戦してる模様。



1112-1.jpg 



アキレスはさすがに丸飲み無理やで、ジェジュン。


丸飲み、そろそろやめてくれへんやろか。。
しっかり噛めへんから歯も小さいし、生え揃いが悪いと思うねん。
消化にも悪そうやし。



1112-2.jpg 



おぉ! さすがルイ、お兄ちゃんやなっ。


そうやって弟がちゃんと噛んでるか見張りに来るなんて。偉いよ♪



ジェジュンの丸飲みはすごいもんなぁ、どう言ったらいいんやろか・・・・・



1112-3.jpg 



そうそう! まるで掃除機やんな。


バーッとなんでも吸い込むように丸飲みやもんなぁ。
あれじゃあ味わうこともできんし、何食ってるか分からんよなぁ。



にぃちゃんのルイがちゃんと指導してくれたら助かんねんけどな?♪



1112-4.jpg 



それであんなにジェジュンの近くにいてたんか( ̄ー ̄;


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村           人気ブログランキング

 応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なな&ココアさんへ☆
今日は寒いですねv-388
お天気悪そうです。

いつも応援ありがとうございますv-410
ののかママさんへ☆
こちらこそいつもありがとうございます^^

ルイは一応横取りしないですが、ヤミで狙ってます(笑)

応援ありがとうです(^o^)
小梅母さんへ☆
ご飯もよく噛んでほしいのですが
丸飲みなんですよ(泣)
噛む事を覚えてほしいですv-393
こんにちは♪
ななココア地方、雨になりそうで寒いです♪
今日の応援ポチ~☆
No title
ママさん いつもありがとう。
ジェジュンくん ち~ゃんと持って食べてて可愛いよ~^^

ルイちゃんは横取りしないなんて、いい子だわ!!
ののかは 自分の物にするまで 私に訴えてますよ><

ぽちっと応援★
No title
ジェジュンちゃん・・・
さすがに丸のみは出来ないですよ~。
そうそう・・・
よく噛んでね。
lalanonさんへ☆
ジェジュンも体はチビなのに食に関しては
ホント凄いんですよv-393
なんとか丸飲みをなおす方法を考えてます(^_^;)

コメントは面倒だとは思いますが、承認後の公開が
良いと思います。
コメをくれる方達も迷惑コメを見ずに済みますからね^^
lalanonさん、ファイトですよ~♪

応援ありがとうですv-411
No title
こんばんは~
丸のみ・・・うちは末っ子のパリがそのタイプです^^;
小さいのに飲んじゃうのね?!

迷惑コメ、多くて困ってました。
本当は承認後の公開にするのが一番いいですよね。

応援です^^
Miiさんへ☆
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ルイはジェジュンのオヤツを狙ってたんですよ~(笑)

応援ありがとうございます(^_^)/
瑞貴さんへ☆
こんばんは^^

お忙しい中ありがとうございますv-290
ミル姉さんへ☆
こんばんは♪

またゆっくり遊びに来てくださいね~^^

応援ありがとうです☆
ツインズさんへ☆
やっぱり狙ってるんですかね(笑)

ココちゃんよりネネちゃんが食い意地が凄いんですねv-391
ココちゃんはさすがに落ち着いて食べてるのかな^^

応援ありがとうです(^_^)/
3わんこの飼い主さんへ☆
なっちゃん、バキュームみたいって笑ってしまいましたよ(●´艸`)
笑いごとではないけど・・・(>_<)

ジェジュン、ルイの上ばっかり乗ってるんですよ(^_^;)
嫌がらないルイもルイですけど(笑)
こむちゃちゃさんへ☆
ジェジュンもたまに「ウエッ」ってしてますよ(笑)
そんな急いで飲み込まなくても大丈夫なのに(; ̄ー ̄A

こむぎちゃんまで戻すんですね(^_^;)
ジェジュンの丸飲み対策考えたいと思いますv-389
lucky&macさんへ☆
こんばんは♪

NANAちゃんが丸飲みなんですか?!
意外です~(^_^;)

龍輝君はちゃんと噛むんですね^^
やっぱりNANAちゃんが落とすの待ってるのね(笑)
ルイと同じv-411
愛紗さんへ☆
ジェジュンは1歳過ぎてるのに、まだ大人の歯が
ちゃんと生え揃ってないんですよ。
やっぱり噛まないのが原因の1つだと思うんですよね。

アキレスのような長い物は噛んでくれますが
なんとか考えようと思います^^

応援ありがとうございます(^_^)/
No title
こんばんは^^
凛ちゃんのところから遊びにきました!

ルイちゃんはお兄ちゃんとしてちゃんとジュジュンちゃんの様子を見守ってるんですね^^
あ、もしやおこぼれ狙ってたとか…じゃないよね!?(笑)

応援ぽちっと凸♪
No title
こんばんわ!
いつもありがとうございます♡→ܫ←♡♪

今日の応援ポチっ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ。
今日はゆっくりと時間が取れないので、
明日また来ますねぇ~。
今日の応援のポチ★
No title
私もルイくんは狙ってたと思うよ~( ≧∇≦)ブハハハハッ
ジェジュンくんも盗られまいと必死なおかおだ~^^
うちも下のネネの方が食い意地が凄いです。
生存競争の表れですかね~応援ポチっとな(~o~)
No title
ジェジュンくん、ちゃんと持って食べててかわいいe-349

なっちゃんもバキュームみたいに吸い込んで食べるので、ちょっと心配ですe-351

最後の写真、ルイくんの上にジェジュンくんが座ってるのがかわいいですね~e-266
No title
ジェジュンくん、体がちっちゃいのに丸のみしちゃうんですか?(≧m≦;)
消化に悪そうですねー・・お腹こわさないようにネ☆
うちは2ワンとも丸のみしては「グゲーッ」と戻してまた飲み込んでます(汗)
美味しいものほど早くお腹に収めたいのか よく噛まないで飲みこんじゃいますよね。
ルイくんはエライなぁ~お手本やね~~i-239
No title
こんばんは。^^

ジェジュン君の気持ち、分かるわ♪
私も、丸飲みだから。σ(^_^;)
掃除機は、すんごいヮ!
その辺は、ちょっと負けちゃったかもしれないの。
私は、自動販売機のお札入れだから。^m^


やっぱりチャンと味わわなきゃねぇ、ルイ君。
ボクとルイ君は、同じかな?
ナッチの側で、落とすの待ってるから。
No title
お手で上手に支えてカミカミかわいいですね~
うちもほぼ丸呑みしようとします
だからなにか食べてるあいだは目が離せなくて(>_<)
歯のために硬いものをあげても
噛んでくれないと意味ないですよね
ぽちぽち
チーちゃんさんへ☆
リロ君が掃除機なんですか(笑)
なんか、丸飲みのワンちゃんが意外といたので
安心したらダメですけど、ジェジュンだけじゃないのですね(^_^;)

ジェジュンてば食べ方もすごいんですよ~(>_<)
見た目チワワですが、中身は野犬ですよ(笑)
★すももママ★さんへ☆
歯に刺激を与えたいので、硬いアキレスにしてます^^
ジャーキー系ってアレルギーになりやすいんですか!
オヤツもちゃんと考えないと怖いですよね。

なんか最後、テンション高いですね(笑)
面白いからOKですよ~v-411
なな&ココアさんへ☆
ちゃんと噛んでますが、やっぱり最後の方で飲もうと
チャレンジするんですよ(^_^;)
それで、たまに「ウエッ」とか言ってます。
バカでしょ(笑)

応援ありがとうです(^_^)/
ほたるさんへ☆
ジェジュン、ルイの上ばっかりなんですよ(笑)

シーザー君、丸飲みなんですか?
意外です。
リンゴは噛んでるのに(笑)
ジェジュンはアキレスのような長い物じゃないと、なんでも
丸飲みなんですよ。
食べ方も怖いんで、動画は自粛してます(笑)
きっこさんへ☆
丸飲み、なおってほしいです(>_<)

鮫の軟骨はけっこう良いのですが、お値段も
けっこう良いのですよ(笑)
なので、滅多に登場しないです ププッ( ̄m ̄*)



やまみさんへ☆
丸飲み、困ったもんですよね。
ルイなんて、すごく小さい物でもちゃんと噛むのに
ジェジュンはなんでも丸飲み(泣)

空ちゃんは固い物だと噛むんですね^^
ジェジュンはアキレスのような長い物じゃないと、
なんでも丸飲みですよ(T_T)

No title
こだぬきさん、こんにちは♪
ジェジュンちゃん、お手手でアキレスを押さえて
なんて可愛いんでしょ☆
ルイちゃんも横取りしないなんて、いい子だわ。
ウチはリロが掃除機(笑)
何でも丸飲みしてしまいます^^;
No title
こんにちわー♪

アキレスって長持ちしますよね~
ジャーキー系はアレルギーになりやすいって何かで聞いて、
うちもよくアキレスあげてますが、
朝あげて夕方もあったりします・・(笑)
時間かけすぎ・・・!!

ジェジュンくんも、ちゃんと食べれたかな??
丸飲みはいかんぞ~(*^_^*)
ルイくん、やっぱりおやつ狙ってたのね(笑)
しかし、いつも仲良し兄弟ですねー!
今日も、どっちも可愛いワン♪(←ちょっとバカですみません)
こんにちは♪
ジェジュンちゃん、アキレスのおやつよくかんで食べて
お利口さんだね~☆
ルイちゃんもおやつもらえて良かったね♪♪

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
とろうとしたんだよ・・・
って、ジェジュンくん・・また兄ちゃんの上に座ってない?(笑)

↓アタシもマロニーめっちゃ好き(*≧∇≦)/
  それも断然固めで!家族に「食べたいのに!それまでに無くなってる!」
  ってヒンシュク買ってるけどね(笑) 

丸呑みって直らんかも・・・シーザー今でも丸呑みやも~ん^^; 
No title
鮫の軟骨のオヤツがあるのですか?
すっごーーい!!
今度探して見よっと♪

食に関してはジェジュンくんとうちのパピオ(モカ)が
似てるかもっ
いつも丸のみで・・・困ってました
(もっと味わって食べて~~)
馬アキレスハーフは丸のみできないから
ゆっくり味わってくれそうですね!!

ジェジュンくんは掃除機かぁ~
吸引力があるから丸のみなのね!
って関心してる場合ではないですね!


近いうちに鮫軟骨といっしょに
馬アキレスさがそっと(@⌒ο⌒@)b ウフッ
いつも教えてくれてありがとうございます♪♪
No title
そうそう、空もあまり噛まないんです~(>_<)
なので、わざと堅い物ばかりあげたりしてます。
堅い物はさすがに丸飲み出来ないからね(^^)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
