≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
オカルトジェジュン。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日夜、久々にあの スモークヒヅメ をあげました♪


長持ちしてるでしょ?


わが家はセコビッチなので特別なヒヅメや鮫の軟骨は
滅多に登場しないんですよ。
ヒヅメ1個ぐらい安いもんですけどね・・( ̄ー ̄;


ほな、やれよって話ですが。


どのくらいのペースであげていいのかよく分からなくて。


登場しない間はラップでくるんで野菜室で保管しとります。



1113.jpg 



まず最初にルイからあげます。相変わらず1個のヒヅメを
ルイジェジュで分けてるわが家。


久々のヒヅメに大興奮!





ある程度ルイに噛んでもらって柔らかくしてもらったら、
次はジェジュンの番。



1113-1.jpg 



ルイ、面白くなさそうですね プッ( ̄m ̄*)




ルイはヒヅメの時、人格(犬格)が変わるので私がなだめながら
ジェジュンにあげます。



1113-2.jpg 



1113-3.jpg 



あはっ♪ 確かにジェジュンの食いつきは凄いな。


そんな引かんでもいいやん。ルイも前の時すごく怖かってんから。




次はルイジェジュ2人で仲良く食べてもらおうと
私がヒヅメを手で持ってあげてみましたぁ。



1113-4.jpg 



ルイは控え目に食べようとしますが、ジェジュンは
周りが見えてない状態。



ジェジュンのもの凄い勢いに・・・



1113-5.jpg 



またまたドン引きのルイ。


こうやって写真見ててもジェジュンだけがほとんどブレブレ。


どんだけ激しいねん。



1113-6.jpg 



怖いって・・そんなんではこの世の中生き残っていかれへんで!


早くジェジュンの近く行って食べなさい。




何が怖いんよ・・・・・。



1113-7.jpg 



ぎゃああぁぁぁぁーっ!!!!!


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
         にほんブログ村             人気ブログランキング

 応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なな&ココアさんへ☆
こんにちは^^

ななちゃん・ココアちゃんも食べてるのかな♪
ワンコってヒヅメ好きですよねv-410

応援ありがとうです☆
ミル姉さんへ☆
お忙しい中、ありがとうございます♪

またゆっくり遊びにきて下さいね~^^
応援ありがとうですv-411
こんにちは♪
スモークヒヅメ、大人気ですね~☆
犬格が変わるほどですものね♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、よかったね♪♪

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今日は大会前日でバタバタしそうなので、
早めに訪問して応援しに来ました♪
後日、ゆっくり遊びに来ますねぇ♪
今日の応援ポチ☆
lalanonさんへ☆
動物園の匂い!?(笑)
普通のヒヅメですかね・・・?

動物園の匂い・・・どんな匂いなんでしょうv-411
糞の匂いかな(しつこい?)

応援ありがとうです(*^_^*)
Miiさんへ☆
こんばんは☆
こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうです♪

スモークヒヅメ、大人気ですね^^
取り合いになるって凄そうです~(^_^;)

ジェジュンの食らいついてる顔、ヤバイでしょ(笑)

応援ありがとうですv-291
No title
ひづめ大人気ですね^^
うちも昔あげてましたが、動物園の匂いと呼んでました(笑

応援です
ガルッチさんへ☆
ガルム君ならあっと言う間でしょうね^^

ルイジェジュは小型犬なので、2人合わせて30~40分くらいで
取り上げてるんですよ。
この調子でいけば、半年くらい持ちそうなぐらいです(笑)

ガルム君・あずきちゃんはやっぱり1回で1個食べてしまうんでしょうね♪
3わんこの飼い主さんへ☆
ルイって表情豊かなので、すっごく分かりやすいです(笑)

ジェジュンの顔スゴイでしょ(笑)
後で写真見て、めちゃ笑いましたよv-408
瑞貴さんへ☆
こんばんは^^

こちらこそいつも応援ありがとうです♪
No title
こんばんは!
ご訪問ありがとうございました^^
とっても嬉しかったです☆

スモークヒヅメですね!
うちの子たちも大好きでとりあいになります^^;

ジェジュンちゃん、可愛いお顔がぁぁぁ!!!
でも必死な姿も可愛いですよね!

応援ぽちっと凸♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ヒヅメ・・・
ガルムにあげると30分もつかどうか!?
あずきは何時間かもつんですけどね。
ジェジュン君やルイ君達はどれくらいもちますか?
No title
ルイくんのドン引きのお顔に笑ってしまいましたv-411
ジェジュンくんのかわいいお顔が、あんなに変形しちゃうなんて、ひづめ恐るべし(笑)
No title
こんばんわ♪
いつもありがとう★


応援ポチっ!
愛紗さんへ☆
うわぁ、愛紗ちゃんも人(犬)が変わるのですね~(笑)
全部あげるわけにもいかないですしね・・・(^_^;)

私もルイから取り上げる時は、スキを狙って
サッと取ってますよv-356

応援ありがとうございます♪
やまみさんへ☆
やまみさんに教えてもらったスモークヒヅメ、
いい香りしますよ♪
ありがとうございます^^

空ちゃんも凄いんですねv-391
私だけかも知れないですけど、本当スモークの
いい香りしますよe-446
No title
きゃぁぁぁぁぁ~
いつものかわいいお顔が(; ̄▽ ̄A
ヒヅメって犬格変わりますよね
うちも最近はあげてませんが
普段はなにしても唸ることないのに
ヒヅメだけは取り上げようとすると唸ることが(>_<)
ぽちぽち
No title
ほんとだ、ジェジュンちゃんのお顔が大変な事に!!
ひづめ、我が家でもあんまりあげないんですよ。
だって空も人(犬)格が変わるから(^^;)
なにがわんこをそこまでさせるのだろうと
いつも不思議に思う一品です。
★すももママ★さんへ☆
こんにちは♪
写真、何回も見てやって下さい(笑)

ヤバイでしょ~(* >ω<)=3
恐ろしいほど食らいついてましたよ(笑)
なんでしょうね、アレは・・・(。-∀-)

リンクの件、ありがとうございますe-267
フリーなのでどうぞお持ち帰り下さいね^^
こちらもさせて頂きますね(笑)



チーちゃんさんへ☆
こんにちは^^

アロハ君・リロ君もヒヅメ食べてますか♪
ヤバイぐらい夢中になりますよねv-391

ほたるさんへ☆
スモークヒヅメはスモークのいい香りがするので
ワンコにはたまらないんじゃないでしょうか(笑)
いい香りって私だけかも知れないけど・・・
噛み応えもあるでしょうね^^

ちなみにジュラはマタタビよりカレーのルゥに入ってる香辛料の
香りで興奮するんですよ^^
マタタビ、昔あげたら反応薄かったです(^_^;)
きっこさんへ☆
最後の写真がジェジュンのホントの顔です(笑)
食べてる顔が恐ろしいんですよ。
パピーの頃の食べてる顔は、もっと怖かったんですよ(^_^;)

ルイもヒヅメを見たら怖い子になりますが、
ジェジュンの顔には負けるでしょう(笑)
ミル姉さんへ☆
なんか普通のヒヅメは臭いらしいのですが、
スモークはマシらしいです^^

ルイジェジュが噛んでたら、スモークの良い香りがしますよ♪
私だけかなぁ。。。

応援ありがとうございます☆
NoaHさんへ☆
NoaH君、ヒヅメで遊ぶんですか^^
豪快でしょうね(笑)

ジェジュンは食の帝王でして、、、チビですが
食に対しては我を忘れるんですよ(笑)
ちゃんとゴハンあげてるんですけどねぇ(^_^;)

いつも応援ありがとうです♪
No title
こんにちわ!

最後のお写真、ジェジュンくん・・・・!?
いやいや~、違うでしょー??

(も、一回見てみた)
ジェジュンくん!?
いつものかわいいお顔がっ・・こんなになっちゃって(笑)
いや、この表情もかわいいですけど(*^_^*)
でも、ひづめは丸飲みできないね♪

ルイくんのクールな表情がステキです★

えと、リンク希望です。
フリーとの事、
いそいそとお持ち帰りさせていただきます(笑)
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
ヒヅメは魅惑のおやつ☆
ジェジュンちゃん、激しい~(笑)
それだけ美味しいってことですよね(*^。^*)
ジュラさんに
またたびあげてもココまで夢中になたへんのじゃ
ないかしら・・・(笑)すごいね・・・。

そんなに美味しいものなの?
それとも「噛み応え」?なんなんだろ^^
ジェジュン君がすごいってより「恐るべしひづめ」
て感じ・・・♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃ~~っ
ジェジュンくん最後の写真
すごいお顔になってるよ~っ
モデル並の振り向きポーズの出来る
ジェジュンくんからは想像できないです(T▽T)アハハ!
ルイくん遠慮してしまう気持ちわかります

No title
ジェジュンくん、激しいねぇ~><
でもそれぐらいわんこには美味しいみたいですよねぇ。。。
人的には、ちょっと臭いですよねぇ~^^;
ミルポンも昔あげてましたが、破片が凄くて最近はあげてないですぅ~。
今日の応援のポチ♪
No title
ジェッ ジェジュンkun・・・ 小さな体でなかなかやりますねぇv-8
この勢いならルイkunが引いちゃうのも分かるなぁv-356

NoaHは最近ヒヅメを振り回して遊ぶようになっちゃいましたv-292

応援ポチっと★
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
