≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
スポンサーサイト
まんまる兄弟。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





ルイの毎日 → 用がなければほとんど寝る。


パピー時代からよく寝る子でした。




ジェジュンの毎日 → 暇さえあれば余計な事をしてる。


例えば、そこらへんにある物、服の端をかじってみたり
部屋に落ちてる小さなゴミを舐めたり、・・・。


目を離すと、なんでもペロッと舐めようとします。 毎日これで怒られてます。




毎日雷を落とされて逃げ込む場所は・・・・・



1114.jpg 



そうです、、寝てるルイのところ。


いっつもそう! ルイのとこへ逃げたら許してくれると思ってる。


私とジェジュンがギャーギャー言ってるとルイは「またですか。」って
顔をして見てます。


ジェジュンが悪いっ。 毎日同じことで怒られてるのに!



1114-1.jpg 



頭の中は食べる事でイッパイのジェジュン。


食べていい物と悪い物の区別もついてないねんから (-ω-;)




1114-2.jpg 



いっつもごめんなさいって顔してるけど、3秒後にまた同じ事して
怒られてるやん。


それって世間では聞いてないって言うねんで!



1114-3.jpg 



イラッとするけど、コレを見たら怒る気失せるんですわ。


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
         にほんブログ村             人気ブログランキング

 応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ヤギコママさんへ☆
また遊びに来て頂いて嬉しいです(^-^)

応援ありがとうございます☆
Miiさんへ☆
こんばんは^^

更新が不規則ですいません(汗)

訪問、応援ありがとうございますm(__)m
なな&ココアさんへ☆
こんばんは♪

ジェジュンてばズル賢くて、ルイのところへ
すぐ逃げ込むんですよ~(^_^;)
怒れません(笑)

いつもありがとうです☆
NoaHさんへ☆
こんばんは^^
いつもありがとうございます☆

またゆっくり遊びにきて下さいね~(*^_^*)
No title
訪問ありがとうございました(*^_^*)
また遊びに来ました♪
ぽちっとしていきますね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは^^
次回更新楽しみにしてます!

応援ぽちっと凸♪
こんにちは♪
ルイちゃんの所に逃げ込むジェジュンちゃん
とても可愛くて~怒る気なくすのも無理ありませんね♪

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
こんにちは、帰ってからゆっくりお邪魔させて下さいねe-266
お先に応援ポチっと★
kikuさんへ☆
コメントありがとうございます^^

可愛い寝姿と言って頂いて嬉しいですv-411
応援ありがとうございますe-454

No title
ルイくんとジェジュンくん仲良しなんですね。
ホントにかわいい寝姿です(*^_^*)

安心しきっている寝顔に 応援ポチッと!!
きっこさんへ☆
ジェジュンはズル賢くて、どうやったら私の雷から逃れることが
できるかとか考えてるんですよね(^_^;)
ルイのところへ逃げれば、さすがに一緒に怒れませんからね(笑)
2人くっつかれると、私、弱いですから・・・v-393

くるみちゃん、お利口ですよ^^
ジェジュンは性格最悪ですからね(笑)
ミル姉さんへ☆
今日は大会ですね^^
頑張って下さいね~(*・∀・)ノ

いつもありがとうございます♪
愛紗さんへ☆
愛紗さん、いつもありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

まったりして下さいね~♪

のんママさんへ☆
すぐ学習できる子と、ジェジュンのように何回言われても
懲りない子がいますね(笑)

なんでもペロッとする癖は徹底的に直させたいと思います(^_^;)

応援ありがとうです^^
★すももママ★さんへ☆
おはようです^^

ジェジュンはすぐルイに逃げ込むので、怒れないんですよv-393
ルイにも「もういいやん」って顔されるしv-403
犬種は違いますが、ジェジュンはルイの事を相当頼りに
してるような気がします(笑)

すももちゃん、訓練初日ご苦労さまでしたv-290
みぃさんへ☆
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

ジェジュンは何でもペロッとするので、徹底的に直そうと
頑張ってるんですが、なかなか・・・(>_<)

応援ありがとうございます☆
愛紗さんへ☆
ジェジュンのズル賢さには参ります(^_^;)

応援ありがとうですv-411
No title
ルイくんと仲良くまんまるになってる
ジェジュン君の姿みたら、可愛くて
ホント怒る気なくなりますね!!
心がほっこりしますヽ(^o^)丿

ジェジュンくんのプロフィールに
「空気の読めないイケイケチワワ」
くるみがぴったり当てはまり納得です(o_ _)ノ彡☆ポムポム
No title
こんばんわ。
これから大会に行ってきます♪
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい><
今日の応援ポチ☆
No title
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
日曜は娘とのまったりDayのため
読み逃げで失礼しますm(__)m
ぽちぽち
No title
正直 わんこって 意外と 学習しないですよねぇ。
「まずっ」って お顔してるわりには
同じことして 怒られますよね…

ぽちっと
No title
こんばんわ~

確かに最後のお写真の姿、見ちゃったら・・・
もうなんでもOK!?になっちゃうかも、ですe-454
かわいすぎます★

しかし、仲良し兄弟なんですねー
寝ている上に乗られてるルイくん、
おりこうさんすぎです~・・・いいなぁ・・うらやましいe-349
No title
こんばんはー♪コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったですー!

ジェジュンちゃん、怒られるとルイちゃんに助けてーっ・・・って逃げ込むんですねー♪
頼りにしてるのかな♪
フフフ♪食欲旺盛なのは嬉しいけど食べちゃいけないものは、お腹壊しちゃうからねっ!
と言いながら・・・かりんも草だのゴミだのすぐ口に入れちゃって困っちゃいますっ・・・。

まんまる~でお寝んねとってもいやされますね♪
ぽちっと応援デスー!
No title
たしかにそんなかわいいポーズとられたら
怒れなくなっちゃいますね~
ジェジュンちゃんあたまいいわぁ(笑)
ぽちぽち

瑞貴さんへ☆
こんばんは^^

いつも応援ありがとうございます(o^∀^o)
Miiさんへ☆
こんばんは♪

怒られるとすぐルイのところへ逃げ込むんです(^^;)
ルイもジェジュンが私に怒られると間に入ってきたり
するんですよ。

くっついて寝られると、カリカリしてるのは
私だけやなぁ~って思ってしまいます(笑)

応援ありがとうです(^-^)
ヤギコママさんへ☆
こんばんは!ご訪問ありがとうございます♪

チワワって怒られても懲りないですよね(笑)
また遊びにきて下さいね^^
こちらこそ応援ありがとうございます(^^)
やまみさんへ☆
こんばんは♪
次男君とジェジュンが一緒だなんて、とんでもないですv-290

ルイもマイペースだけど、ジェジュンの
やりたい放題ぶりには参りますよ(笑)
ギョンさんへ☆
こちらこそご訪問ありがとうございます^^

ハル君、真っ白で可愛いですね♪
ルイジェジュは性格真逆なんですよ~(笑)
チビのジェジュンがやりたい放題です(;^_^A

また遊びに来てくださいね^^
応援ありがとうございます☆
No title
こんばんは^^
ジェジュンちゃん見てるとうちにいるオチビを見てるようです^^;
私に怒られるとお兄ちゃんのところへ逃げて…

一緒にまんまるになって寝てる姿、、、可愛いっ(^_-)-☆

応援ぽちっと凸♪
3わんこの飼い主さんへ☆
うみちゃん達もくっついたら大きな丸になるのかな^^

ルイは半分あきれてますよ(笑)
ツインズさんへ☆
杏ちゃんの事、ご心配下さってありがとうございましたv-410

ルイは私とジェジュンがごちゃごちゃしてるのを
あきれてると思います~(笑)

応援ありがとうです(o^∀^o)
ののかママさんへ☆
こちらこそ、いつもありがとうございます(*^_^*)
チーちゃんさんへ☆
こんばんは♪

多頭飼い・2頭飼いすると下の子はどうしても甘えん坊みたい
ですね(笑)

くっつかれると怒れないです^^
イヴママりんさんへ☆
こちらこそご訪問ありがとうございます♪

イヴママりんさんのところは賑やかそうですよね^^

またお邪魔しますね~(*^_^*)
lucky&macさんへ☆
龍輝君が上に乗ったらNANAちゃん苦しそうに
してるもんね(笑)

でも、くっついた姿を見ると弱いですよね・・・v-290

みゆきママちゃんさんへ☆
遊びに来てくれてありがとうです^^

こちらこそよろしくです♪
応援ありがとうございます(^-^)
No title
はじめまして♪コメントありがとうございました(*´艸`)
ルイくんとジェジュンくんという2頭のわんちゃんがいらっしゃるのですね♪
うちのヤギコはジェジュンくんと同じです(笑)
怒られたのに何回でも同じことをするんですよ~(笑)
ぽちまでしていただいて本当にありがとうございました(*^_^*)
また遊びに来ますねッ♪
応援ぽちっとです☆
No title
いつも遊びに来ていただき
ありがとうございます(^-^)

今日の応援です☆
No title
こだぬきさん、こんばんは。
あはは、ジェジュンちゃん怒られても同じ事しちゃうのね。
これ、我が家の次男君と一緒だわ(笑)
ほんとマイペース過ぎて困ってます。
こんばんわ~★
コメントありがとうございました!
ダックスちゃんもチワワちゃんも、大好きなワンコです♪
性格、全然違うんですね~!
多頭飼いって憧れます。また遊びに来ますね!!
ルイちゃんとジェジュちゃんの“団子”、とってもカワイイですね!!
応援ポチっと。
No title
こんなかわいいお顔されたら、許しちゃいますよねe-349

それにしてもルイくんは優しいねv-398
No title
杏ちゃんよかったですね。
まだ安心とはいいきれないとおもいますけど、頑張ってほしいです!

ルイくんも弟をしっかりうけとめて優しい男子だよ^^
ポチ~
No title
いつもコメント&応援ありがとうございます
m(_ _)m

素敵な週末を。。。ぽちっと★
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
下の子ってやんちゃだけど
それがまた可愛いんですよね☆
ルイちゃんにすっぽりはまって眠るジェジュンちゃん
気持ち良さそうだなぁ(*^。^*)
No title
はじめまして&ご訪問ありがとう。

ダックスも小さいのに、さすがに チワワさん。

もっと、小さいですね 可愛いですv-345

うちにもダックスが4匹いるんですよ。

賑やかな我が家ですが、またお越しくださいませ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わー♪
見事に可愛く、まん丸。(^∇^)
仲がいい証拠ですね。
やっぱり、お兄ちゃんの所が安心なのね。^m^

こだぬきママさん、この姿は見たら叱る気がなくなります、ハイ。^^

ボクがナッチにやったら、重いって言われちゃうんだ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初めまして
さっそく遊びにきちゃったわ
チワワとダックスちゃんですね
ペットって言うより子供と同じ
これからも宜しくね
応援PPP
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
